春春春。

春めいてます。

寒暖の差が大きいのも春。

入学式の話題も多いのも春。

一回あったかくなったもんですので不満もでますわ。

チーズを食べたらケーキが食べたくなるのが人間。

理解して考え方の変化をインサイドアウトでまた大人の階段を登りたい。

ってな中でバックチャンネルの新作が登場です。

金曜日ですし。

もう半袖も色々と入荷で気の早い話ですがどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

ボタンダウンのショートスリーブ

ベースボールなシャツ

コラボのパントーンのアイテムも

シート。

でっかいので使えます

あと夏に使えるビーズのネックレス。

長さもほどよいアイテムです

こんな感じで。

そしてこれ、

手首もいけます。

こんな止め具ですので。

足にも。

って感じでこれから一つあればかなーり使えそうなアイテムです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

さてさて、

昨日が地獄でいっぱい寝て今日はフレッシュ。

ですので、ここ最近のお話でも。

4/5(月)。

特に何もない日々なのですが、

朝から来てくれる皆とあれこれ話してた月曜日。

一日あっという間でした。

久しぶりな皆と近況報告と。

順番になってるのですが、

続々とこの前のスーツの時のオーダー分が入荷してきています。

で、みんなが取りに来てくれてるのですが、

それがまたとっても好評で一安心。

自分の見た目でもかなりナイスな仕上がりで、お店の中にたまたまいたメンバーもテンション上昇。

一番手の次の日の結婚式に間に合わせたYAMADERA。

ナイスでした。

間に合う間に合わないの一悶着ありまして、

青木屋さんは大変そうでしたが、何とか間に合ってよかったす。

ありがとうございました。

今のところ超好評ですのでやってよかったす。

明日の11日に、

オーダー分が全部ズラリと入荷予定です。

作った方で、どうぞお時間ある方は見に来ちゃって下さいね。

とってもテンション上がってもらえると思います。

って話題で盛り上がってた一日でした。

この日はまっすぐ帰宅。

ってまだやってるドラコレを楽しんだ夜でした。

何だかんだでやってる人はまだまだいっぱいいるんですな。

自分の特徴の「やめない」正確にはこういう蓄積系はピッタリだと思ってますw

そういえばスロットの戦国コレクション2って左右にドラコレのガチャと釜ドンが苣体に着いてるんですね…

ああ、モアイがいる。

耳回るのかな…

気になる。

けど打たないって決めてるのでやめよう。

4/7(火)。

って決意の火曜日。

いつぶりかに家の事とかをして過ごそうと決めてた火曜日。

7の付く日ですが、

心を落ち着かせてました。

何だかんだと電話で早朝に起こされる。

寝ぼけてた朝。

体は不思議なものですね、起きたら起きたで寝れません。

んで黙々と健康的な休日を送ってたのですが、

この日、残念な事が重なりました。

それは…

って大事ではないのですが、自分の中では問題の食べ物の話。

①。

近所に歩いて行けるラーメン屋さんがあるんです。

おじいちゃんがやってるラーメン屋さん。

昔ながらの中華そば。

で、この日、食べに行ったのですが、

お店は空いてるのに40分待ってやっと出てきたラーメン。

味もいつもと違って薄い、ってか味があんまりしない…

二日酔いじゃないからか…とか思いましたが違う。

悪くいう訳ではなく、

多分ですがおじいちゃんの体力的なことだと思います。

お店の中の雰囲気も遅いが故に異質。

何とか盛り上がってほしいなと。

でもなー誰かにやってもらう気もなさそうだし。

元気で続けてほしいです、って自分が思うのも変な話ですがそう願う。心から。

って変な話ですみません。

これがお昼。

そして昼寝をした至福の休日。

そして夜。

これまた外出たくない日はカレーの宅配とかしちゃうんですよ。

アイドルグループのクリアファイルとかいらないのですが、そーいうのも付いてくる。

某カレー屋さんのデリバリー。

名前で全部がもう登録済みでとっても楽ちん。

この日も頼もう、と思ったら、

「宅配やめました」

「え…まじで…」

やめました…って、

って調べたらもう県内全部が宅配を止めてた…

悲しい、出前をしてくれるとこも近所にないし、こういうのもなくなる。

何が問題って人口なのか。

それとも時代の流れなのか。

あるサービスがなくなるってのは辛いなー。

って食に関して悲しいことが2つあった休日でした。

こんな事しか書くことがないのが幸せの様な気もせんでもないですw

ってスロットの誘惑に勝った一日でした。

もう贄になるのはいややで。

ゴッドの導入週でしたが、ハーデスも打ったことがない自分は完全に無関心。

世間は盛り上がってるので良いことですね。

夏にまたマクロスフロンティアと北斗のスロットが出るのが気になってはいますが、

鬼武者やルパンはスルーの方向で行こうと思ってます。

自分の周りで一緒に止めてる人が今いっぱいいるので、

この流れは大事ではないかなと。

って感じで意思表示だけさせて下さいw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント