6月の最近日記。

久しぶりに最近のお話。

次々と話題がある日々。

今日は6月入ってからのお話です。

6/1(月)。

「顔、疲れてますねw」って言われたダメな月曜日。

ゆうべの特訓のせいなのか。

って冗談は置いておいて疲れ半端なかったっすw

でも一日騒がしい。

皆が遊びに来てくれて楽しかったっす。

そういえばこの前、みんなでソースカツ丼食べに行きましたが、

久しぶりに食べたら夏っぽい食べもんじゃないなと思いました。

たまに、だからいいのか。

まあいいか。

で結局こまごまやってたら遅くに帰宅。

怒涛の一週間が終了です。

6/2(火)。

今日は寝ちゃるで。

って思うも朝から電話で起こされる。

これから休みの日は電源切っとこうかと真剣に迷う朝。

歳とると二度寝がしんどいんですよねw

バーン。

でせっかく起きたので、

隣の市までラーメン食べに。

つけめん。

思った以上にちゃんとしてた。

製麺もちゃんと悪し着丼の温度も悪くない。久しぶりに考えてるなと思ってしまった県内のお店。

味は好き嫌いありますが、何でも足し算なのも好き嫌い。

引き算の美学が好きな自分はついついめんどくさく考えてしまう。

お腹いっぱい。

やすべえ形式で大盛りでも値段同じなら大盛り頼むよね(本当は特盛)。

で遠出したのでわんこを連れて飛び出して散歩。

ふかめの芝生でワシュワシュ。


はしりまわる。

なんだこの顔。

頭に何かつけて帰ってくる。

そして疲れたあたりで帰宅。

尿に違和感があったのですが、今は大丈夫。

散歩行ったのが原因なのか。

疲れるわんこ。

疲れて動かないので遊んでみる。

挟まる。

そんなわんこな休日でした。

昼がつけ麺でしたので、

夜もつけ麺。

やたら混んでる。

と思って何か変わったのかな、っていう好奇心と、

ただいっぱいだったら嫌だなー、って気持ちと。

て行ったら何も変わってなくて残念。

偶然SHIRAKAWAくんに会って、

あいつのお店がオープンって耳にする。

そんなこんなで、

一日休みだったのに、全然休んだ気がしなかったなぞの一日でした。

6/3(水)。

同じ駅前にいた唯一のタメ年。

KATAYAMATSUTOMUがお店をオープン。

おめでとー。

この手の速さが職人ぽいのですが彼は普通のおじさんです。

勝手に心配してた大人の一人です。

取りあえず走り出してよかった。

いきなり行ってお邪魔しました。

色んな人にもあえました。

庭があるのいーね。

日本の庭好きです。

意識高い系の意味ではなくて普通にマッタリする。

お皿とかジャムとか、服も売ってますので、

お近くの方は遊びに行ってみて下さいね。

こんなお店。

こういうの見るとドリームキングの、

ジョニーが作った新しいゴッサマーみたい。

畳のあれね。

こういう雰囲気。

意識してるか分かりませんが、

あるようなないような、ないようなあるような感じが奴らしくていいと思います。

名前がなんで弁当なのかは分かりませんがw

で、戻ったらアイスが届いてる。

NISHIMURAくんから。

ありがとーございます。

美味しくいただきました。

濃かった。

んで打合せとか色々と。

一日あっという間の水曜日でした。

夜に遊びに来てくれたTAKAHASHI先生と話し込んでたら遅い時間。

いつもお菓子をいっぱい持ってきてくれます。

助かってますw

色々と話した熱い一日でした。

6/4(木)。

細かいことをやってた木曜日。

この日も朝からアレコレと。

VARDE77
の新作が登場です。

半袖カットソー。

と、5分袖カットソー。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんなこんなで終了時間。

この日も一日あっという間でしたー。

で夜はちょっと飲みに。

久しぶりに繁華街へ。

久しぶりの野菜。

チキン南蛮。

お腹いっぱい。

何だか体調は芳しくない気がした木曜日。

すぐにお腹がいっぱいでした。

もう夏バテか。

6/5(金)。

朝から打合せ。

お勉強モードで頭痛い。

ってお店行っても一日喋りっぱなしで、

さらにずっと頭使ってたら煙でそうになってました。

ゴンの気持ちわかる。

理解しない状態で掘ってると能率悪いなと久しぶりに感じました。

もっと知識が必要だな。

ドラコレを最初からやってたWADAくんがドラコレをついに引退。

3年以上ガッツをくれてたWADAくん。

また一人また一人と。

悲しい知らせです。

まわりで一番最初からやってたので先駆者な訳です。

お疲れさまでした。

ありがとうございますw

ドラコレの話はまた後日改めて。

って感じで一日終了。

夜は山頭火へ。

あぶらそば。

食べて。

まぜ飯。

いっぱい食べようと思ったのに思わぬお腹いっぱい。

暑い時の選択肢が増えるっていいですよね。

でフラフラで帰宅。

目が回った一日でした。

そんなこんなのしばらくでした。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント