WHIZ LIMITED 2019 S/S [SCREEN]スタート④。

さてさて続くも続く、

もう4記事目…

何が自分をここまで奮い立たせるのでしょうw

 

いつも決めてるこの楽しい時に、

思いっきり楽しむという事。

そんな立ち上げは自分にとって大事な日なんです。

 

 

って事で最後ご紹介はベストから。

久しぶりにベストを着たいなーって思ってるこの春。

ちょっと前からオシャレには必須アイテムですね。

 

そんな同じ気分の方、お待たせしました。

ロンTやスウェット、インナーに使える丁度いいベスト。

デザインも独特で、発売のたびに使える好評のアイテム。

 

チラリと見せるインナーとしてもお使いください。

このベストに合わせるとピッタリなアイテムが、

色々と発売しますのでどうぞお楽しみに。

 

「WORK VEST」。

こんな3色展開。

サクッと使えるこんなアイテム。

ポケットも豊富です。

もちろん開いてもオッケー。

色んな着方をお楽しみください。

そんなバック。

 

ここで問題発生。

まさかの各色で写真を撮り忘れてしまいました…

すみません。

 

気が付いた時にはもう時間がなくてですね。

今シーズンの大事なアイテムなのに…

 

またちゃんと撮り直してご紹介させてください。

立ち上げに来てくれた人が着てるのを、

写真撮らせてもらおうかと思います。ご協力くださいw

 

きっと後からどんどん欲しくなる、

そんなオシャレなベストをお見逃しなく。

 

 

 

そして最後のパートは小物です。

キャップの良いのがいっぱい登場の立ち上げ。

合わせてみちゃって下さいね。

 

 

 

whizでは珍しくやわらかなオリジナルボディのニットキャップ。

形良しで使いやすさ最高の仕上がりです。

ワンポイントの刺繍がかわいく、リブの長さは自分で。

 

同じカラーのアイテムに合わせてほしい3色展開。

オレンジなんてほどよい明るさで、

オシャレな今シーズンの大事なカラー。

 

「W KNIT CAP」。

3色展開。

こんな刺繍。

どの色も今シーズンには欠かせません。

中にはネーム。

 

オレンジ。

良い色。

差し色にも同じカラーのアイテムにも。

 

ベージュ。

ホワイトで。

バック。

 

ブラック。

定番ですね。

かぶり心地も良いのでどうぞお試しください。

 

 

 

whizのキャップと言えばなヘルキャップ。

新作はパリッとした生地で作られた張りのある素材です。

同じ生地のジャケットと合わせても良し。

 

もちろん単体でもサラッと熱がこもらない、

年中使える便利なキャップをどうぞお見逃しなく。

耳あてとオリジナルパーツが付属、

 

「HEL CAP」。

こんな4色展開。

耳あてとパーツが特徴的な、

今ではwhizでは説明不要なアイテムですね。

好きな方は毎シーズン欠かせない、

そんなキャップです。

ハートビート。

色んな使い方をお楽しみください。

 

ベージュ。

たらしても。

上にあげても。

このジャケットと同じ生地で。

 

ブラック。

耳あて。

パーツ。

これもジャケットと同じ生地です。

 

ウッドランドカモ。

良い色ですね。生地も良い。

耳当ては違う迷彩になっています。

こいつに合わせて。

 

デザートカモ。

迷彩にご注目。

シャレてます。

同じ生地です。

って色々な楽しみ方ができるこのアイテム。

どぞどぞお試しください。

 

 

 

大き目のツバが好評の新型のキャップ。

HEL CAPはこのタイプかと二大人気のアイテム。

無地のホワイトとブラックに加えてヒッコリーも登場。

 

配色もかわいく色んなアイテムとの相性も抜群。

フロントには「STORY TO GENERATION」の刺繍、

つば上にはハートビート刺繍が入ります。

 

「STG CAP」。

3色展開。

刺繍がフロントに。

ツバ先にも刺繍が。

バックに調節可能なレザーアジャスター。

それとこの刺繍も。

ツバが大きいこのキャップも、

いつの間にかwhizでは、

定番で好評のアイテムになりました。

 

ヒッコリー。

レッドの刺繍。

珍しいカラーですね。

裏側。

 

ホワイト。

サイド。

バック。

裏側。

 

ブラック。

サイド。

バック。

かぶってみれば分かるその良さ。

そんなキャップも3種類登場。

 

どうぞかぶってみて気に入るアイテムが見つかれば、

とっても嬉しいっす。

 

そんなたっぷりのラインナップ。

長くなってすみません。

読んでいただきましてありがとうございました。

 

一緒に楽しんでいただければと思います。

 

取り合えず熱量が入り過ぎて、

すごい頑張っちゃいましたが、

無事に始まってよかったっす。

 

 

そんな立ち上げの今日はこんな感じで。

春はいつも不思議なの欲しくなるので、

今季はベトジャンでスタートです。

しかもこの色ですw

このブルーも怪しくて好きです。

春特有のこの変化のイメージを大事にしたいと思います。

 

 

外は雪ですがねw

積もるのは今年初めて。

ざわめくw

 

 

一気にここまで来た感じもありますが、

毎日の積み重ね。

雪の予報だったので予定通り。

 

なのでちゃんとやらないとなーって思ってた感じです。

降ったら降ったで出来ることもいっぱいあるし。

何でも天気のせいにしない。

 

悪天候すらプラスにしないとねw

その時間をどうしたのか。

今年はゆったりスタートも良いじゃないですか。

 

 

今シーズンも今日からスタート。

どうぞ2019春夏も宜しくお願い致します。

雪ですので足元にどうぞお気を付けて。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント