お店では初めてのNADA.のエキシビションやります。

なんか毎日まじめな話ですみません…

ちょっと遅れてましたので、

店頭でやりたいなー、って思ってました。

 

NADA.の展示会をやってみたいと思います。

2/2(土)と2/3(日)、

次の土日っすね。

NADA. 2019 SPRING/SUMMER

Brand Name. NADA. -無- 『 Ernest Hemingway / A Clean, Well-Lighted Place 』   -アーネスト・ヘミングウェイ / 清潔な、明かりの心地よい場所- hat did he fear? It was not fear or dread. It was a nothing that he knew too well. It was all a nothing and a man was nothing too. It was only that and light was all it needed and a certain cleanness and order. Some lived in it and never felt it but he knew it all was nada y pues nada y nada y pues nada. Our nada who art in nada, nada be thy name thy kingdom nada thy will be nada in nada as it is in nada. Give us this nada our daily nada and nada us our nada as we nada our nadas and nada us not into nada but deliver us from nada; pues nada. Hail nothing full of nothing, nothing is with thee. He smiled and stood before a bar with a shining steam pressure coffee machine. “What’s yours?” asked the barman. Concept. -概念- 『 No Why(理由なし) 』

 

お店の一角、展示会スペースで開催したいと思います。

 

うちってNADA.は人気がありまして、

いつも先行予約では沢山のお問い合わせをいただいております。

ので、どうぞお時間がある方はどうぞです。

 

毎週毎週詰め込んでる感じですみません。

もうひと頑張りでーす。

 

 

ホームページで先行予約中のアイテムが、

全部見れちゃいます。

 

って事でご紹介。

4色展開のお手頃なパッチアイテム。

Bizarre pa ch coach JK」。

ブラック×マルチカラーパッチ

 

バーガンディー×モノクロカラーパッチ

 

ブラック×モノクロカラーパッチ

 

バーガンディー×マルチカラーパッチ。

 

そしてホワイト×マルチカラーパッチ

 

ホワイト×モノクロカラーパッチ

 

 

 

NADA.の解体と再構築と言えばこのシャツ。

Remake shemagh-scarf shirt」。

グレー

 

ホワイト

 

 

 

デニムの加工も得意で、

さらには刺繍もらしさ爆発。

Hand-embroidery denime pants」。

インディゴ

 

 

 

オリジナルテキスタイルのショーツ。

イージーなウエストのゴムがかわいいアイテムです。

Original silk print easy shorts」。

ブラック

 

ホワイト

 

 

 

いつも通りかわいいパーカーは、

プリントと刺繍のお手頃仕様。

Marx hoodie」。

ブラック

 

グレー

 

 

 

かわいいロンTもNADA.らしいオリジナルボディ。

プリントもかわいいのでどうぞ春の主役に。

Kekse long-sleeve Tee」。

ピンク

 

マスタード

 

グレー

 

 

 

プリントのロンTにタイダイポケット。

これもとってもNADA.らしいデザイン。

Chill rat long-sleeve poke Tee」。

ブラック

 

ホワイト

 

 

 

パッチが付いたロンTも使いやすそうです。

これも主役になってくれそうですね。

Bizarre pach long-sleeve Tee」。

ホワイト×マルチカラーパッチ

ブラック×モノクロカラーパッチ

他にホワイト×モノクロカラーパッチ

ブラック×マルチカラーパッチもあります。

 

 

 

ここからはTシャツ。

ゆったり目で着やすいTシャツをどうぞお見逃しなく。

Marx Tee」。

ホワイト

ブラックもあります。

 

 

 

かわいいデザインの半そでもあり。

バックにもプリントが入ります。

Mein Kekse Tee」。

こんなデザインのホワイト

ブラックもあります。

 

 

 

フロントにポケットが付くTシャツ。

プリントをあえて下にしてあります。

Chill rat poke Tee」。

ブラック

 

ホワイト

 

 

 

パッチシリーズのTシャツもあります。

選ぶカラーで表情がかなり変わる一枚です。

Bizarre pach Tee」。

ホワイト×マルチカラーパッチ

他にホワイト×モノクロカラーパッチ

ブラック×マルチカラーパッチ

ブラック×モノクロカラーパッチがあります。

 

 

 

刺繍がかわいいTシャツ。

どこかNADA.らしいデザインです。

Hand-embroidery Tee」。

ブラック

 

ホワイト

 

 

 

続いてはレザーのバッグ。

NADA.のバッグはいつもこだわりすんごいので大好評です。

Pachwork leather west bag」。

ブラックレザーパッチ

 

ワインのパッチもあります。

 

 

 

もういっちょバッグはオリジナルテキスタイルで。

こっちも細かいところまかわいいアイテムです。

Original silk print west bag」。

ブラック

ホワイトもあります。

こんなカラーですね。

 

 

 

続いてはキャップ。

NADA.のキャップは間違いと噂です。今季もかわいいっす。

Original silk print cap」。

ブラック

 

ホワイト

 

 

 

もういっちょキャップはメッシュです。

サイドにはライン、フロントはカラーでデザインが違う刺繍が。

Embroidery mesh cap」。

ブラック×レッド×マルクス

 

グレー×ブルー×プレイボーイ

 

オリーブ×ホワイト×ニコちゃん

 

 

 

昔から作りたいって聞いていたクッションが登場。

かわいいデザインがきっとお部屋、車の中で活躍します。

Huxx cushion」。

クッションです。

 

 

 

いつも人気のNADA.のトート。

今回も攻めたデザインですがだからこそNADA.ですね。

First aid tote bag」。

ホワイト

 

レッド

 

 

 

最後はバンダナ。

卍デザイン、昔はなじみがなかった卍も今では近くに。

卍Bandana」。

グリーン

 

ピンク

 

こんな感じのラインアップ。

ホームページでもお披露目されてますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

着てみたいって方は、

この土日、お待ちしております。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/28(月)。

 

立ち上げの時は月曜日までが大事だと思ってまして。

お店の並べ方はwhiz一色になってました。

おかげさまで大好評の3日間で。

無事にスタートしたと気持ちが大きいです。

って半年に一回の事ですので、

もう恒例なんですがねw

 

誰に言われるでもなく、

一生懸命がんばったらその分必ずどこかで返ってきます。

逆もしかりです。

 

と思ってもう軽く10年以上やってますが、

年々良いものにしようとハードルは上がり続けるだけですw

困った…

 

決めたことをちゃんとやりますって考えの自分は、

繰り返せば洗練することが当たり前になり、

時間が作ったらまたそこに充ててよいものに。

 

そしてまた次の事を、って制限が無いので、

当たり前のように時間はなくなるばかりです。

考えるのをやめない事が大事ですね。

 

そんな感じでこの日もひたすらPCを触りながら、

必死な顔して更新してました。

ホームページがあちこち更新完了です。

 

NADA.の関連商品入れて。

 

VANQUISHも更新完了で。

 

LEGENDAも好評です。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じでYAMAGUCHIYU-JIと久しぶりにあって、

あんまり話せずでごめんねー。

またゆっくりw

 

んでMORISHITAさんが立ち上げのアイテムを、

どっしりと見に来てくれて、

色であれこれと楽しんで。

 

お腹すいたので一緒に、

ちょっとご飯食べに行こうとMASATOさんとこへ。

 

早くに行きすぎて寒かった。

開店前には長蛇の列。

すげえw

泡白湯。

食べてみたかったけど醤油にすればよかった。

もともと白湯は担当外。

 

タマネギ。

んでお腹いっぱい。

 

JAMに迷惑をかけてPONちゃんに助けてもらって、

結果パンツもパーカーも好評でよかった。

仕事で使い勝手が良かったら嬉しい。

 

やっぱりオシャレで損はしないよねw

 

 

って感じで立ち上げの3日間が終了。

 

おかげさまでとっても楽しい立ち上げでした。

 

 

んで遅くなって帰宅。

久しぶりに普通に帰れる普通の夜。

 

チキンとスープでお腹いっぱい。

 

ドラマ見て。

真理に近い事を遠慮なくまた教えてくれてた。

こういうの知識と入れるのに探求が必要な話。

 

親切なドラマです。

前も言ったかもですが想像力の話は誰もが響くはず。

 

明日と戦え、抗え、もがいて掴め。

 

求めよ、さらば与えられん。

尋ねよ、さらば見い出さん。

門をたたけ、さらば開かれん。

 

こういう話はめんどくさくなるので止めますw

 

そんなまったりした、

久しぶりの平和な月曜日でしたとさ。

問題は翌日は休みじゃないことだけ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント