小春日和。

タイトルの小春日和は、

冬の言葉、季語なのが渋い。

10月終わりから12月までの暖かく穏やかな晴天の事。

 

またちょっと暖かいみたいですね。

調子狂うような、

終わったらすぐに冬が到来しちゃうような。

そんなどうでもいい事を考える今日この頃。

 

 

※ゴートゥーイートが終了していますが、

うちの会社がメインで使用しております、

「TORETA」では継続中です

ホームページからのご予約もまだ対象となっております。

もうすぐ終わっちゃいそうですので、

どうぞちょっとだけお早目に。

 

詳しくは10月の記事の、

ゴートゥーイートについてをチェックしてみちゃって下さいね。

こちらにて。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな今日も劇場の救世主のこの人の話題から。

面白いなー。

 

上手に考えますね。

 

角度もある発想。

 

無理やりも全部どんとこいですねw

 

ってどうでもいい話から今日もスタート。

日曜日ですね。

 

 

今日は新作のこんなアイテムをご紹介です。

RATSの新作をご紹介です。

スウェットパンツとフリースパーカー。

 

秋冬のカジュアルダウンに最適なスウェットパンツ

オールドロックから着想を得たグラフィックを前後にプリントしたスウェットパンツ。肉厚で目の詰まった裏起毛の生地は暖かく、スウェットにありがちなルーズさが出にくいのも大きな利点。前シーズンのスウェットパンツよりもヒップをすっきりとさせたテーパードシルエットで都会的なバランスに仕上げている。

SWEAT PANTS」。

オリジナルでシンプルながら、

RATSの良さが詰め込まれたスウェットパンツです。

SOSD。

フロントとバックに。

新しいネームも。

ポケット。

しっかりリブ。

ネーム。

んでバック。

万能のらくちんパンツも、

RATSが作ればこんなに大人な仕上がりです。

 

 

 

 

 

スタイリングの幅が広がるワンポイントのミニマルデザイン

フワフワと柔らかく、厚みもある裏起毛のコットンフリースを使ったプルオーバーパーカ。メッセージを刻んだ小ぶりなネームを胸に配したのみのシンプルなデザインで、ルーズさを抑えてフロントネックを高めに設定したパターンと相まって、カジュアルでも洗練されたスタイルに。

FLEECE HOODIE」。

2色展開のパーカー。

ベージュ。

ワンポイント。

しっかりしたリブに。

もこもこのボディ。

首元はクロスになっています。

んでバックはこんな感じで。

 

どぞどぞ新作をチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/13(金)。

また会話が変わった金曜日。

 

毎日毎日いろんなニュースがが飛び交う。

この日はゴートゥイートのネット予約予算が、

もう残り少ない!もう終わる!って焦りの話が印象深いです。

 

こうなるとまたご飯の話になり、

10月に逆戻り。

でも全然違うのはもうそのアドバンテージがなくなる。

 

「最後っ屁」と言う事。

大猿ベジータの目に攻撃するような。

これが終わるとまたそういう状態が終わってしまうので、

会社の目線で言うとベジータ。

 

お店の目線で言うとゴクウです。

ご飯一辺倒が終わると今度はまた小売りも息を吹き返します。

 

自分の経験からの判断なんて嘘しかありませんが、

歴史は嘘をつきません。

 

これはあくまで事実で、

11月に入って変わったと思う服屋さんが多かったと思いますが、

この土日はまたそういう空気になるね、って会話に。

 

全然違いますがね。

始まりと終わりは。

思ったより1ヵ月早かったですね。

ここまでの内容でピンと来る人もいるかもしれませんが、

今の報道とこの内容、

本当の暗黒が目の前まで迫りました。

 

これで本当に淘汰されます。

活路のない闇の中をどう戦うのか。

試される時ですね。

 

分かって覚悟したら行動だけ。

このしばらく、経った数か月の行動が、

そのまま結果に跳ね返る、見える、という現実と真っ向勝負です。

 

何の話?ってなるかもですが、

年末にきっともっと内容は伝わるかもです。

 

炭治郎、日本を助けてくれ。

 

 

ってのんきでシリアスな話をしながら、

踏み台昇降運動も終えて、

色々と準備をしてる金曜日。

 

久しぶりにARIMAッチンとあって、

色々大変だった話を聞く。

最近皆が色々あるって話を聞くことが多いね。

取り合えず問題がないならよかった。

相変わらずポケモンGOはすごいみたいで、

それも聞いてて安心しました。

 

そんな感じで、

来てくれる皆さんとゆっくり話してる金曜日。

 

どうなる事かと思いきや、

静かだったのでこの日はお祝い的なので、

ぼんた本店にご飯。

 

遅れるかもー、って不安が一切なかったのは、

良いのか悪いのか分かりませんがね。

 

って感じで息子も参加で、

改めて1年のお疲れ様的な。

嬉しい日。

 

SHNIGOさんが腕を振るってくれました。

あまりにも振るわれすぎて大丈夫かと心配になりますが、

本当に美味しかったです。

 

久しぶりに魚、それも白子の苦手な感じも一切なく、

お刺身が美味しいと思ったのは久しぶりでした。

こんな近くにこんな人がいたな、と改めて感じました、ほんとですよ。

 

息子も大喜びのお子様定食。

ほとんど食べた二歳に驚きもしましたが、

それでもおいしいは年齢問わずだと考えます。

楽しそうにはしゃいでました。

コースってのは火曜日に続いて時間がかかると、

いつも忘れてしまうんですよねw

 

しゃぶしゃぶも、

おろしとかねぎとかの気遣いが、

料理というものの手間から生まれる味ですね。

肉料理の時にはもう全員がお腹いっぱい。

自分のお腹の範囲で用意してくれたので、

そりゃ量が多いですよね。

 

いやはや、美味しかったです。

手前味噌なしで。

 

全然冗談抜きで少しの人数の忘年会は、

今度は本店で良い。

(大人数はきっと嫌がられるのでw)

 

KATTUNを店長って紹介したかったのですが、

息子はもう限界寸前の眠たさでちゃっちゃと帰宅。

中々ない時間だったと思います。

 

ごちそうさまでした。

KAWAMURAさんも含めて、

おじさん達に息子がお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

世の中は柔軟さが大事。

ぐっすり寝てしっかり起きて元気。

外に出る一週間でした。

 

改めて思うと、

週に一回くらいで良いですねw

 

そんな感じで一年経ったねー、

ってあれから、あの時、そして今の話をよくする最近。

ふと見ると市の職員さんがもらえる妻のこんな綴り。

 

ナンバーが777のトリプルセブン。

なんか運がいいというか、

奇跡がいっぱい起きたのが分かったような。

 

基本的に奇跡って言葉は、

医療の世界で使われることが多いと考えます。

それでもそれが全部が全部に起きる事ではありません。

 

説明がつかない結果、という表現は重たいのですが、

そういう事がいっぱい妻の体には起きてるようです。

そしてこうやって1年経ったことを振り返れています。

 

どのシミュレーションでも、

この未来は予測不可能だったので、

きっといまは奇跡の中にいるのでしょう。

 

毎日が奇跡です。

奇跡の連続に感動。

支えてくれる皆様に心からの感謝を。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

多分静かですのでどうぞお時間がある方は、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

近いみんなに好評のこのジャケットで、

今日もハイテンションです。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント