新しいダウンジャケット。

おはようございます。

あっという間に金曜日。

もう11月も残り少しですね。

はやい。

今年もあと一ヵ月とちょっとですって。

嘘みたいですね。

 

今年、令和2年のスピード感はw

週末に突入で新作が登場です。

 

そして今日は自分はお休みです。

来る予定だった方は不在で本当すみません。

お店はやってますので、

どぞどぞお気軽にでっす。

 

 

 

幽遊白書の実写良いですね。

それっぽいw

れいがーん!

戸愚呂兄。

巻原は出ないみたいです。

 

100パーセントのパワーにも動じなかった左京さん。

 

細かいことはさておき、

昔の作品が現代に残り、

影響力を作っていくって素敵ですね。

 

なんでポスターの一番上に朱雀がいるんだろう…

まあいいか。

 

 

 

 

 

今日は新作のお話。

お店で好評のバックチャンネル×ナンガのダウンが発売。

毎年人気の真冬の主役。

 

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

『【Back Channel】×【NANGA】の別注ダウンジャケット』
■優れた防水性と透湿性を併せ持つNANGAオリジナルの高機能素材「オーロラテックス」を使用。※「GREEN CAMO」「GREY CAMO」はそれぞれCAMO部分に防水透湿3層ナイロン素材を使用。)
■中綿には国内洗浄したホワイトダックダウン80-20%(650FP)を採用。
■左胸に【OFFICIALロゴ】刺繍。
■バックにメッセージプリント。
■BLACKのみフード裏と身頃裏に【GHOSTLION CAMO】を配し、アクセントに。
■袖口に【BKCNLロゴ】入りのベルクロタブ。
■ジップサイドポケット。
■前身頃下部両サイドに内ポケット。
■フードと裾に調節可能なドローコード。
■MADE IN JAPAN

「Back Channel×NANGA HOODED DOWN JACKET」。

グリーンカモ。

こんな切り替え。

フード回り。

刺繍でロゴが。

バック。

こっちにはプリントが入ります。

 

 

 

グレーカモ。

まとまったカラーですね。

定番のロゴ。

フード回りも機能的。

バックね。

んでメッセージ。

いきなり寒い今日も即戦力です。

 

 

色んなアウターが揃ってます

 

 

 

 

色んな種類を着て比べちゃって下さいね。

ホームページでも色んな種類をどうぞチェックを。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/25(水)。

 

前日いっぱいホテルで寝ちゃったので、

飲んだ次の日なのに元気。

車が遠くにあったので、お昼をSHINGOさんと約束してて。

 

久しぶりに天ぷらを食べに。

なんて贅沢な時間でしょう。

ちゃんと仕事を見れるのが素敵。

追加ですごいの頼みすぎのSHINGOさん。

 

多分しらこ、すごかったので、

あれがきっと高額でしょう。

そしてまたご馳走してくれると何を言っても聞いてもらえず。

 

今度は今度はと…ありがとうございます。

ごちそうさまです。

どこかでなにを。

んで車を取りに行って、

状況を整える。

 

静かな水曜日は、

若い方々が来てくれたり、

ゆっくりとスタート。

 

朝から久しぶりにKANEMARUくんと会えて、

色々と変化の話。

直したシャツをちゃんと渡せてよかった。

 

大変な時は心を落ち着かせて、

英気を養い、次に備えるだけだよね。

美味しいもん食べて、ファッション楽しんで。

 

いっぱい寝る。

それだけで十分。

また時間ある時にいつでもどうぞ。

 

ってそのあともSHINGOさんとあれこれ話しながら、

デザートまで買いに行った人。

そしてカバンを忘れたおっちょこちょいな先輩。

 

んで久しぶりTAKKI-夫婦とあえて、

ゆっくりといろんな方向の話をして、

また変な話をいっぱいしてました。

 

いつも楽しそうな二人。

今年は本当によく会いました。

20年の思い出になるくらいにね。

 

そんな感じでゆるーく話した一日は、

取り合えずいろんなことを決めてました。

まだまだ年内にやらなきゃいけない事がいっぱい。

 

兎に角は明日からのRATSのをちゃんと開催して、

皆に喜んでもらえたらと思います。

 

って感じでダッシュで帰宅。

息子の起きてる時間には間に合わず。

 

んでご飯を食べて、

お腹が痛い日で困ったもんです。

 

夜中までパソコン触って、

あれこれしてたらあっという間の水曜日。

 

またこの日も報道が変わりすぎて、

流石に怖くなってきました。

 

マスクしながらご飯食べるのが普通になったら…

んなわけあるかい、って思われても、

自分以外が皆マスクしながら食べてたら、という仮説が大切。

 

今の状況もフィクションみたいなもので出来てる様な。

どこまでも考えられますね。

 

一つだけ言い切れることは、

「段階は変わった」という事実です。

 

冷静に考えて時代を歩むためには段階が変わったときは、

自分も変えないといけないなと。

嫌だなー…でも決めてる事だしなー。

 

って感じで、

色んな方向から考えれば考えるほど、

ゴチャゴチャしてくる思考の根。

 

すっきりはまだまだしないと思いますが、

ゴチャゴチャと共に歩むのが、

きっと新時代。

 

しっかり頑張りたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント