WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』スタート②~パンツ編~。

さあさあ、続きましてはパンツです。

情報量が多くてすみません。

まだまだ続きます!

 

立ち上げのパンツはいつも粒ぞろいなのですが、

最近自分は最初に出るアイテムに好きなのがいっぱい。

ラインパンツは必須として、

イージーパンツはどの色にしようかな。

どれも持ってないor久しぶりの好きなラインナップです。

 

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

後悔はさせません。

 

見逃せないサイドラインのパンツはWHIZLIMITED流のジャージ仕様。ウエストのゴムで履きやすくライン一つでも工夫が沢山、そしてラバーネームや刺繍などなど、良さが詰めこまれた程よい太さの一本です。ありそうでなさそうな作りで高級感が溢れてる不思議さは流石の一言です。これでこのシーズンはスタートしてほしいおすすめのアイテム。ポケット裏はメッシュになっています。結果様々なシーンで使えちゃうパンツをお見逃しなく。

TRACK PANTS」。

☆Designer’s comment☆
「銀ナノ粒子を糸に練り込み、 抗菌効果、 速乾 UVカット機能が付いたジャージ生地。 両脇にはオリジナルで編み立てたラインテープ。
左腿にはイーグル刺繍。 右腿にはワッペン & HEARTBEAT 刺繍が入ります。 いつか作りたいと思っていたけどなかなか実現しなかったラインジャージをようやく作ることができました。ほぼ全てが MADE IN JAPAN のこのブランドにとって意外と生産のハードルが 高いかなと思っていたアイテムだけにこのリリースはとても嬉しいです。足元には色んな靴を合わせてみましたが ALLSTAR がハマったのは意外でした。 個人的にスポーツブランドのジャージだと足元もジャージに合わせないといけないかなって 思ってしまうので、こういうファッションブランドの作るスポーツウェアーは僕的には重宝したりします。今シーズンのマストパンツですね。」

こんなブラック1色展開。

ゴムでコードでらくちんなラインパンツです。

ワッペンと刺繍。

イーグルの刺繍が入ります。

ドットボタンもオリジナルで。

素材も間違いないっす。

ポケットはこんなメッシュで手を入れても最高です。

ポケットはこんな感じで。

サイドにはラインがブルーで入ります。

んでバック。

タフで大好きなトラックパンツ。

いつもこんなの履いてますねw変わらず好きってやつです。

 

 

 

とにかく伸びるイージーパンツの新型はカラーも洒落た3色展開。ウエストはゴムで履きやすくサルエルほどまた上は深くありませんが、一目でWHIZLIMITEDと分かる仕上がりになっています。上品でそれでいてらくちんで、って毎シーズン太めのパンツにお世話になってる自分は今回も見逃せません。ドリズラーとセットアップで着れちゃいますので合わせても素敵ですね。オリジナルキーパーツが付属します。

EASY PANTS」。

☆Designer’s comment☆
「高密度の織りに T400 ファイバーを使用することによりストレッチ性を持たせています。 加工により表面に柔らかさと膨らみを出しています。深め股上と2タックが柔らかな生地をよりふんわりボリューミーに見せます。暑い時期から年間通して履くことができる万能パンツ。 ストリートの雰囲気も上品さも持ち合わせた存在です。」

こんな3色展開。

ウエストはゴム+コードで。

軽い素材です。

ポケットはホワイト、中にはネームが。

バックはこんな感じ。

サイド。

バック。

これと合わせて着たい、シリーズ。

 

ベージュ。

タックでバランスをとるいつも大好きなイージーパンツ。

中にはネームが。

バックはこんな感じで。

サイド。

バック。

 

ブルー。

コードも同色で。

ボタンもオリジナル。

とにかく楽ちんで軽くと便利です。

サイド。

バック。

 

ブラック。

キレイなタックと少し変わったブラック。

オリジナルキーパーツ。

中はホワイトと染めた表示。

サイド。

バック。

いつも通り、って言葉では片づけれませんが、

この秋の主役になってくれるナイスパンツをお楽しみください。

 

 

 

履きやすさが抜群のポンチ素材で作られたスウェットパンツ。スポーツ感よりも高級感が抜群のシルエットと楽ちんなウエストのゴムが、どんなシーンにも間違いない活躍をしてくれるでしょう。WHIZLIMITEDらしい形はもちろん健在でポケットがジップ使用になっています。同じ素材のスウェットとセットアップで合わせて大人なスタイルをどうぞお楽しみください。

LUPASICA PANTS」。

☆Designer’s comment☆
「生地はナイロンとアンゴラ兎の毛をミックスさせた圧縮ポンチ。 厚手ですが滑らかな肌触りでアンゴラ兎の毛を入れているので起毛感を感じることができます。今シーズン上品なスウェットのセットアップを作りたいなと思っていた時に この生地に出会いました。着用する感じはスウェットの様ですが、 素材の上品さから普通のスウェットほど カジュアルな感じもなくセットアップで着用してもだらしない印象は受けません。 サイドはZIP付きのポケットになっています。」

3色展開。

素材が特にポイントで柔らかくて履きやすい、そんな一本。

ウエストはゴムとコードです。

ポケットの中はこんな素材です。

そしてジップで最高です。

サイド。

バック。

 

これも、

このスウェットと同じ生地ですので、

是非合わせてお楽しみくださいね。

 

ベージュ。

少し濃い目のいつもとは一味違うカラーです。

ポケットと中身。

バック。

サイドね。

んでバック。

 

ネイビー。

こんな生地でこれもとにかく軽いです。

裏地。

ポケットね。

サイド。

バック。

 

 

そしてブラック。

ちょっとグレーっぽいカラーです。

こんなフロント。

ジップポケット。

バックのポケット。

サイド。

バック。

 

そんな履けばきっと良さが伝わるシリーズ。

ラフで大人な仕上がりは他にはないパンツです。

色々なシーンでお楽しみくださいね。

 

 

 

WHIZLIMITED得意のデニムの新型が生デニムで登場。春夏で大好評だったこのタイプ、あえての生から育てる楽しみはデニムだからこその経験ですね。履けば履くほど楽しくなってくる一本、どうぞお楽しみください。オリジナルパッチやキーパーツ、そして5ポケット、マニアックには少しだけ丈が伸びての発売となっています。久しぶりにデニムが欲しい、って方には特に間違いなしの一本です。

5P DENIM PANTS」。

☆Designer’s comment☆
「旧式力織機で織り上げたナチュラルで柔らかい 12oz のセルビッチデニムを使用。力強くゆっくりと織り上げる事でヴィンテージの様な風合い、凹凸感を再現しています。横糸の本数を少なくすることにより、履き込むごとに柔かくなっていきます。 21SS シーズンに続き生のままのリリースです。 想像以上の人気にびっくりしましたが確かに生良いなっていう時期ではありますね。」

新型のデニムパンツ。

こんなブルーデニムは生で。

赤耳。

バックには心電図。

オリジナルパッチ。

いつもデニムは間違いありません。

サイド。

バック。

いつも人気でこれからが楽しみなWHIZLIMITEDのデニムパンツ。

色んな履き方で年中お楽しみください。

 

 

 

新型のデニムを日本最高の技術で仕上げた最強の加工デニム。ハードな穴あきやペンキは久しぶり。そのバランスの良さまで是非手に取り履いて感じてほしい一本です。どんなスタイルにもきっとハマってくれるデニムパンツはいま履きたいアイテムで、デニムジャケットとセットアップもやりたいです。ってことで季節の変わり目はスタイルも変化の時。どうぞ新しいラインナップに定番のデニムをどうぞ。

5P CRUSH DENIM PANTS」。

☆Designer’s comment☆
「旧式力織機で織り上げたナチュラルで柔らかい 12oz のセルビッチデニムを使用。
力強くゆっくりと織り上げる事でヴィンテージの様な風合い、凹凸感を再現しています。
横糸の本数を少なくすることにより、履き込むごとに柔かくなっていきます。
久しぶりに強くダメージを入れて穴あき & ペンキ加工。
こんなクラッシュデニムに上は綺麗目、足元はモカシンっていうバランスが気分です。 そういえば LOOK で使用した TIMBERLAND のモカシンの定番赤茶カラーが今の在庫のみ で廃盤のようです。 気になる方はお早めに。」

ブルーの1色展開。

ヒゲやペンキなどなど加工がいっぱい。

穴あきも。

ボタンも全部オリジナルです。

バックポケットはこんなデザイン。

心電図素敵ですよね。

赤耳。

オリジナルパッチ。

サイド。

バック。

いつもながら加工デニムはすんごく使えます。

デニムジャケットと合わせて様子を見ながら楽しむのもいいかもです。

ってことでこれからがずっと楽しいデニムをお見逃しなく。

 

 

 

形がきれいなスラックスパンツはツイルのしっかり素材で大人な仕上がり。サルエルではないWHIZLIMITEDらしい仕上がりはきっとこれからの季節、様々なシーンで活躍してくれるでしょう。同じ素材のテーラードとセットアップで使えます。裾はダブルになってどんなスニーカー、ブーツなどなどとも大人な相性が抜群です。ボタンやキーパーツ、細部までこだわった作りをどうぞお楽しみください。履き心地や軽さ、そしてタフさにもどうぞご注目くださいね。

SLACKS」。

☆Designer’s comment☆
「経糸、緯糸ともに混織糸を使用し、 混織糸特有の杢調の染まり方をしたツイル生地。 ドライタッチでソフトな仕上がり。ウールライクでありながらポリエステルの持つ特徴のイージーケア、シワ軽減、軽量化がされているので日常使いにとても便利な生地となっています。テーラードジャケットのパンツとして製作したこのパンツは裾がダブルになっています。 甲の低いスニーカーを合わせるのも良いし、 上品な革靴で合わせるのも良いですね。」

セットアップの2色展開。

このシャツ留めがまた素敵。

裾はダブルでもっと大人です。

ボタンもオリジナル。

ポケットは右側にはフラップが付きます。

裏はこんな白を基調に。

サイド。

バック。

 

ブラック。

こんな大人な生地で。

前はこんな感じで留めるタイプ。

ダブル。

サイド。

バック。

 

グレー。

生地も良いですね。

裏はこんな感じで。

裾。

サイド。

バック。

どうぞジャケットと合わせて是非お楽しみくださいね。

春夏のジャケットの良さを知ってる方にはきっと説明不要です。

ブラック欲しいなー。

 

 

ってことでパンツのラインナップでした。

続きます。

お次はカットソーです。

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント