WHIZLIMITEDのボアとパイルとセットアップ。

おはようございます。

今週は月曜からずっと大騒ぎのテンションの中、

いよいよ土日がやってまいりました。

 

どんな感じになるのか予想もつきませんが、

外の人の数、ご飯屋さんの予約の数、

エゲつない上昇の中で服屋さんの価値は如何に。

という余計な考えは不必要。

 

思いっきり楽しむ、をモットーに、

今日も張り切っていきたいと思います。

 

土曜日ですのでWHIZの新作が登場。

自分の冬の恒例のボア、

そしてパイル、ここ数年のセットアップ、という困ったことに、

また素敵すぎるラインナップです。

ってことでご紹介です。

 

まずはパイルの使えるジップのジャケット。

パイルが大好きで、その中でもポーラテックと言えば皆のあこがれな素材。今回の素材だからこそ入る裾の刺繍もとても魅力的で独特の雰囲気と形でWHIZを感じるそんな仕上がりです。フロントはフルジップで使いやすさ満点。らくに着れて、本当に軽くて、ポケットも便利で、って事で文句なしのパイルジャケットです。同素材のパンツも発売していますのでどうぞセットアップでもお楽しみくださいね。大き目ポケットにオリジナルドットボタン、ラバーネーム、さらにはピスネームも付く、これでもかとなこだわり使用をお見逃しなく。

PILE JACKET」。

☆Designer’s comment☆
「表地にリサイクルポリエステルを使用した POLARTEC THERMAL PRO を使用。
表は杢調でニットのような見た目。 裏は起毛フリースとなっています。 厚手のフリースではありますが POLARTEC の中でも重さに対する暖かさの比率が最高で 軽量なのに高い保温性を誇ります。
この生地を見た時には本なので最初はニットかと思いました。
今シーズンはニット調の物を久しぶりに作りたいなという気持ちだったこともあり即採用。 見た感じニットなのに実はフリースで保温性や運動性も高いなんてものすごいハイブリット。
色んなシーンで上下ともに大活躍してくれそうです。
身頃には POLARTECの刺繍が入っています。」

こんな2色展開。

グレートブラックで見るからによさげでしょ。

こんなポケットとネームがまたアウターにつくとより素敵。

ジップの中のこんなメッシュやフリースにもご注目を。

この素材だからこそ入るPOLARTECの刺繍。

袖先にはゴムが。

後ろにはこんなステッチが。

カッティングもお楽しみくださいね。

こんなサイド。

んでバック。

 

グレー。

ジップのテープはブラックで配色に。

裏はこんな着やすいメッシュで最高です。

ポケットは大きなこのタイプにラバーのネーム。

個人的にこのデザイン大好きです。

こんな裾と袖と刺繍と。

ポーラテック。

中の前身ごろはメッシュになっています。

サイド。

バック。

 

ブラック。

まとまりのあるもっちりブラック。

ペン刺しも。

こんな感じの良い雰囲気。

刺繍。

中はこんな感じで。

後ろのデザインにもご注目を。

サイド。

バック。

 

説明不要で好きなアイテムというか毎年このタイプは見逃せません。

ニットのようなもっちり素材なのも魅力的。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

続いてのパンツはセットアップで履けちゃう一本。

パイルが大好きで、その中でもポーラテックと言えば皆のあこがれな素材。今回の素材だからこそ入るポケットの刺繍もとても魅力的で独特の雰囲気と形でWHIZを感じるそんな仕上がりです。まさに大人なストリートに最高なパイルなパンツです。らくに履けて、本当に軽くて暖かくて、ポケットも便利な杢なカラーのポーラテックって事で文句なしのパイルパンツです。同素材のジャケットも発売していますのでどうぞセットアップでもお楽しみくださいね。ポケット中がメッシュになってたり細かなこだわり使用もお見逃しなく。

PILE PANTS」。

☆Designer’s comment☆
「表地にリサイクルポリエステルを使用した POLARTEC THERMAL PRO を使用。表は杢調でニットのような見た目。 裏は起毛フリースとなっています。厚手のフリースではありますが POLARTEC の中でも重さに対する暖かさの比率が最高で 軽量なのに高い保温性を誇ります。この生地を見た時にすぐにセットアップで作ろうと決めました。スウェットパンツやフリースパンツを作りたいとは思っていましたが、もう一つリラックス系で作りたかったのがニットパンツ。ただニットパンツの表情や雰囲気はすごく好きなんだけど日常使いとなると耐久性とかケアの部分で納得いくものを作るのが難しそうだなと思っていました。そこで目にしたこの生地は見た目はニット、 でも素材的には厚手のフリース というまさに今の僕にとってのミラクル素材。杢調のフリースがあるなんて知りませんでした。 さすが POLARTEC 左後ろポケット下に POLARTEC の刺繍が入っています。」

こんな2色展開。

グレーとブラック。

ポケットはジップで。

中には両ブランドのネームが。

ポーラテックの刺繍がポケットの上に。

んでこんな裾。

ほどよい太さで。

バックはこんな感じ。

 

グレー。

こんな杢な素材。

中はこんな感じで。

ポケットはこんなブラックジップ。

両ポケット。

サイド。

バック。

セットアップで合わせるグレー。

 

ブラック。

もっちりしたカラーです。

ネーム。

ありそうでなさそうなクオリティ。

ポケットの中もメッシュなんです。

ポケット。

サイド。

バック。

こういう細かい事が大好きです。

そしてブラックのセットアップ。

 

ってことで気持ちが入るこのアイテム。

合わせ方は自由自在。

ずっと持ってたい一枚。

一枚でももちろん、

ジャケットのインナーとしても優秀です。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

そして最後はこんなボアの一枚。

びっくりな軽さと温かさのボアはシンサレートも加わって薄くて保温性抜群のすごいジャケット。軽く羽織れるカーディガンのような形に袖とボディに異素材を使用して袖のキルティングの中綿はシンサレートです。ボアというかファーのアイテムは毎年の冬の自分の定番アイテムですのでこれまた見逃せません。一枚でもインナーでもドンとこいのジャケットというかカーディガン。どうぞお楽しみくださいね。

FUR CARDIGAN」。

☆Designer’s comment☆
「某有名メーカーと同じ工場で生産したPE マイクロファイバーを両面起毛で毛足を 長くしてボリューム感を出し、 保温性がありながらも通気性に優れた柔らかいフリースに 仕上げ身頃に使用。
袖には東洋紡の極細強力糸シルフローラを使用して作った経緯 20dの高密度タフタを使用。 袖の中にはシンサレートを使用していますが、高密度の為非常に軽く風合いもしなやかで 中綿を入れても動きやすい袖になっています。
アウターにもインナーにも使えるカーディガンが欲しいなと思ってこれを作りました。 なんか素材感とか軽量さを感じれて使いやすいちょうど良い具合に仕上がったなと思います。」

落ち着く3色展開。

襟はこんなカーディガンなデザインです。

袖はこんなステッチの中にシンサレート。

ポケットももこもこです。

中はこんなフワフワとネーム。

横から。

バック。

 

ブラウン。

中にシャツも着たいデザインで。

軽すぎて驚くシリーズ。

便利なポケット。

中はこんな感じで。

サイド。

バック。

 

グレー。

ボディはこんなグレーで。

袖はネイビーです。

ボタンとポケット。

中。

サイド。

バック。

 

ブラック。

安定のブラックです。

袖との素材の変化がナイスで。

こんなポケット。

裏。

サイド。

バック。

 

ってことでいつもボアボア言ってる自分はこれも好きです。

今日のはどっちも毎年の自分の必須アイテム。

いよいよ寒くなってニットのローテーションになってるところ。

 

って事でまずは合わせて悩みたいと思います。

どーしましょw

こんなサラッとした大人でアイテム。

とっても気になるこのカラー。

と言う事で好きなのが続くとこまりますね。

ってブツブツ言いながら土曜日もスタートです。

 

って事で、また一緒に悩みましょう。

宜しくお願い致します。

 

 

 

って感じでどんな一日になるのか怖いのですが、

想像以上にペイペイの流れが凄くて、

予算をもう使いきってしまいちょいと使い方を変更させてください。

 

思った以上早いのですが、

本日からはこっちのクーポンを先にご使用ください。

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/wtHYd

 

こちらは上限があるのでややこしいのですが、

設定の不備があったのを逆に考えて、

こちらの予算をこれから使えればと思っています。

 

半分独り言みたいな内容ですが、まとめますと、

①もう会社で振り分けたSURPRISEの予算がなくなってしまいそう。

このままじゃ超ペイペイ祭りがもう終わってしまう。

②何とか打破すべく使うクーポンを変えて頑張って続ける。

 

といういつもの少し角度のある行動と判断ですが、

続けるという事に優先したい。

優先事項を優先するために。

 

そんな訳でややこしいのですが、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

という事で土曜日がスタート。

またセットアップです。

グレーにグレー。

良いカラー。

最高です。

寝れます。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/20(月)。

よく寝たのでフレッシュな朝。

 

やることもりもりで、

あっち行ってこっち行ってでスタート。

水曜日あるある。

 

んで、お店についたら、

皆がペイペイを使いに来てくれる水曜日。

 

お問い合わせもいっばいで有り難く。

UKAKUさんが来てくれて、

RATSをしっかりチェックしてくれつつ。

 

あれこれ話してたら、

贈り物を見に来てくれてる、

優しいお話もありつつ、いろんな会話で楽しく。

 

という感じで説明をずっとしてる気もする、

そんなしばらくをとにかく楽しみたいと思います。

 

んでHORIくんが遊びに来て、

あれこれ話したり。

聞かれていつも疑問になる、というのも最近特有。

 

ずーっと脳の不思議を考えてると、

また深みにハマっていくのですが、

興味深いと思ってしまうのは仕方ないですね。

 

どんどん理解が深まる?

分からないって事が分かってくる。

理解できないことを理解する。

 

感覚の名前を探すのが好きです。

 

そしてSHINGOさんが遊びに来てくれてて、

思考の話を伝える、ぶっ飛びすぎて

伝わりにくいあるあるはいつもの事。

 

そんなあれこれ話してたら、

お腹がすきすぎて頭が回らなくなってきたので、

ご飯へ、またごちそうになってしまう。

 

絶対に払わせてくれないw

ごちそうさまでした。

いつもすみません。

 

それからもずっと話してたら、

TERASAKIくんが遊びに来てくれてて、

また皆で色んな話をしてる夜。

この日はギターの練習があったので、

時間の制限があったので焦りだしつつ、

ある程度、話もまとまった、って感じの水曜日。

 

喋りすぎて喉カラカラでした。

 

んで練習してなさすぎるギターへ。

行くのか理由で頑張れる。

時間はいつもデザインですね。

 

なんだかんだとやってます。

続けるの(だけ)が自分の特性。

継続は力なり。

 

んで、帰っておでんをいっぱい食べる夜。

からのー結局夜ふかしして、

寝不足を後悔することになるとも知らず。

 

またキーボード触りながら気絶してました、

そんな水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント