WHIZのデニムシャツ、洗えるニット、らくちんキレイパンツ。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってきました。

今週も早すぎて寒すぎて去年とおんなじ。

 

って分かってる事です。

去年は一昨年と同じ。

コロナでも変わらなかった、

って結果があるのでそんなに簡単に変わる訳もなく。

この3年がどうだったのか、って記録しておかないと。

 

 

そんな話はさておき、

土曜日ですのでWHIZの新作が登場です。

新作はシャツとパンツとニットと。

定番と久しぶりがアップデート、というか新デザインで。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って事でご紹介。

まずはデニムのシャツから。

一枚で完結するデニムシャツはライトオンスにこだわりの加工で。ダンガリーなイメージで年中使える久しぶりにデニムシャツ。ストーンブリーチ加工によりインディゴを落として色の濃淡を表現。ポケットにはパールボタンがかわいく上部にはミミがついてるこだわり仕様。生地の厚みはもっちりした感じでシルエットはゆったり。ボタンはウエスタンドット。しっかりした素材に加工でとっても着やすい仕上がりとなりました。着ていく馴染みもこれから楽しい一枚です。細かいデザインにもご注目を左裾にはネイビーのイーグル刺繍が入ります。どんなアイテムとも相性良しでチノにもショーツにもお楽しみください。今シーズンのソリッドな長袖シャツはこの1型のみ。どうぞシャツ好きな方はお見逃しなく。

DUNGAREE SHIRT」。

こんなブルー1色展開。

加工が良い感じ。

カッティングにもご注目を。

ポケットとボタン。

こんなデザイン。

両胸につきます。

裾にはイーグル刺繍。

こんなデザインで。

パールボタン。

袖はこんな感じで。

バックのデザイン。

サイド。

開くと。

バック。

って感じの久しぶりのこんなシャツ。

 

軽く羽織って使える優れもの、

どうぞお試しくださいね。

 

 

続いては伸縮でとっても楽ちんなパンツ。

キレイで大人なストリートには欠かせないプレスパンツ。なんだかんだとシーズン通してずっと活躍するこの手のパンツ。一見しっかりしてそうなキレイさにプラスしてウエストゴムのリラックスタイプ。センタープレスが入って少し上品かつ履きやすさは説明不要。生地は縦横ストレッチの2WAYなので伸縮性に優れてて、さらに撥水性も兼ね備えました。見た目とは裏腹に履き心地+機能性抜群の一本です。履きやすくてこんな綺麗目に、あえてレオパード柄を合わせたりミリタリー的なものを合わてWHIZを楽しみたいですよね。一度履いてもらえればきっと伝わるあの100点の履き心地、どうぞお試しくださいね。

PRESS PANTS」。

3色展開。

こんなウエストのゴムとコードで。

ボタンもオリジナル。

ジップにもWHIZ。

オリジナルキーパーツ。

中はこんなホワイトで。

ポケットはコンシールファスナーで、

もう一つポケットがつきます。

バックはこんな感じで。

サイドです。

んでバック。

 

グレー。

こんなウエスト部分。

ボタンとコードの先にはWHIZLIMITED。

キーパーツ。

隠しポケット。

中のネーム。

バックポケット。

センターにタック。

サイド。

バックね。

 

ネイビー。

こんな感じで。

ボタンとコード。

ポケット。

後ろのポケット。

ゴムもめちゃめちゃ伸びます。

サイド。

バック。

 

ブラック。

ウエスト。

WHIZLIMITED。

ボタンにもWHIZ。

ネームも。

タックも。

タフなポケットも。

サイド。

バックね。

即戦力でとってもシャレたナイスパンツ。

どうぞその良さはご体感くださいね。

 

 

最後はいつもの洗えるウール。

新作はちょっとワイドでパッチなデザインで。

個人的に大好きな説明不要のおうちで洗えるウールカットソー。新作はコンバットニットのイメージでWHIZらしさが溢れる仕様です。ニットで着やすく機能的となれば最高ですね。19.5マイクロンとクールマックスの混紡素材を使用。
耐洗濯性、抗ピル、ストレッチ性が高い素材でクールマックスを混紡することで吸水速乾性も高めています。ウールの保温性とクールマックスの吸水速乾性を兼ね備えて汗をかいてもすぐ乾くが汗冷えしない素材です。レベルアップしていく機能がすごい。技術の進歩の洗えるウール、是非ご体感ください。すごくて使いやすいというファッションの進化は今日もとまりません。

COMBAT SHIRT」。

こんな2色展開。

襟と切り替えと。

カラーで雰囲気変わります。

イーグル刺繍。

袖。

サイド。

んで袖の裏ね。

バック。

 

グレー。

こんな襟裏にはストライプ。

こんな異素材。

イーグル。

コンバット。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

こんな襟部分。

肩パット。

イーグル刺繍。

ひじ。

サイド。

バック。

って感じの3型の新作。

どれもすぐに着ちゃいたいラインナップ。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

今回の写真はカメラじゃなくスマホ。

フラッシュをどうしようかと、

暗闇の中で戦ってみました。

 

撮ってみて触ってみて、

って感じで進めてみましたが、

一番の問題は電池かもしれません。

 

という感じでまた感想などがありましたら、

何なりとお伝えいただければと思います。

宜しくお願いいたします。

 

 

今日はこんな感じで。

春なデニムシャツ。

めちゃめちゃ良い感じ。

パンツもめちゃめちゃ履きやすいです。

是非お試しくださいね。

今日も一緒に楽しみましょう。

 

 

 

【今日うちで使えるふく割】↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割mini 2/24(金)~2/28(火) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
———————————
☆NEWふく×ふく割 2/24(金)~2/28(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/22(水)。

 

朝からまほろばへ。

あれこれと真剣に話す時間と。

 

美味しいラーメンと。

しょうゆ味のらぁめん。

蛤。

でお腹いっぱい。

あれこれと話して。

 

 

んでKATO-ちゃんが遊びに来てくれて、

同じくインフルエンザパニックの話とか聞きながら、

どこも同じなんだなー、ってお昼。

 

あれこれ話して、

こいつの季節。

そんな春は色々と気になるのも楽しいよね。

そして逃げてないカラーを選ぶのは季節と年齢と。

 

って感じでゆったりしながら、

この日も細かい事がいっぱいで、

来てくれる方々とあーだこーだと話して。

 

お参りへ。

DAY 1212。

感謝を。

 

んで静かなこの週は、

これからも段取りとかをあれこれやって、

翌日の休みも静かな予定。

 

どこかにいったりしちゃう、ってデータから、

そういう時になると、って結果が見えてる。

こういうのは本当に予測からはズレない。

外には人がわんさかいるので余計に変な気持ちになる。

上記にもありますがコロナとは逆なんですよね、

こういうのが見えるとまとめて比較する必要がある。

 

という諸々をこのタイミングでまとめなきゃな時期。

 

というか夕方くらいに気が付いた、

しばらく休みがないんだなと。

 

という感じで切り替える。

 

夜はVERONさんが遊びに来てくれて、

優しい話。

あれこれな世間の話を聞いて驚きました。

 

皆さん、色々あるんですね。

って感じで時間はあっという間に夜に。

 

んでダッシュで帰宅。

家族に会えて息子に絵本を読んで。

そんなゆるい感じでまた夜中までパソコン作業で気絶。

 

そんな気が付けばもう2月も終盤。

もう令和5年になって2ヵ月…

早いですね。

 

またあっという間にすぐに一か月がすぎちゃうんのでしょうね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント