21周年アイテムとベストとフリースとサーマルと全部◎。

突然ですが、

本日21周年アイテムが発売です。

自分が一番欲しいもの、それを製作です。

なにかといいますと…

えっと…

「靴下」です、ソックスね

自分がいま欲しいものがいつもテーマですw

 

これを履きだしてから、履くのが楽しくなり、

必ず土日は着用のこのしばらく。

靴下には気をつかう方ですが、御託抜きでただただ履くのが楽しんです。

 

そんな訳であまりにも欲しい、って思ういますし、

周りからもいっぱい言われましたので、

これは作るっきゃないでしょう、って事でうちの21周年アイテム①。

 

カツさん(winiche)さんにお願いしまして、SURPRISE21周年記念アイテムとして製作しました。
個人的にあまりにも好きすぎるこのソックス。2足じゃたりない、白も黒も欲しいと思い、いてもたってもいられずに気が付いたら製作をお願いしていました。まさにど真ん中のホワイト、そしてこれから使うブラック、の2つセットです。個人的にはケースもめちゃめちゃ使える便利アイテム。
そして中の文字や星がレッドで、ホワイト×レッド、ブラック×レッドのデザインです。
うちのお店SURPRISEって何かに似てますよね名前が。今まで21年、幾度と言われまして、
それなら!と思ってあのSU○○○○EとHA〇〇Sをノリで。って自分が楽しい仕上がりです。
という事でめちゃめちゃ楽しみにしてました。サプライズのみでの発売のスペシャルです。
つま先から踵にかけてサポート性のあるスポーツソックスでリブ部分はニットの様な仕様で柔らかく、伸ばしてもストレス無く、おろしたらルーズソックス的なボリュームが出る靴下。パッケージはリユース可能なPake製のパッケージをカスタムオーダー。サイズステッカーはAEVIL LABELSに制作を依頼した豪華な仕様になっています。

素材:綿/アクリル/その他
日本製
M size 24cm-27cm
L size 27cm-30cm

Slouch socks / Winiche&Co. / Ver.SURPRISE」。

サイズはMサイズとLサイズの展開で、

長めに履いてクシュクシュを楽しみたい方はサイズを上げても良いかもです。

自分は前はMサイズでしたが、今回はLにしました。

 

調子はとってもいいです。

こんなパッケージされたソックスは2足セットです。

カラーはこの2色。

ブラックアンドホワイト。

そして配色はうちらしく、自分らしく?レッドで入っています。

ブラック×レッド。

ホワイト×レッド。

後ろには星でwinicheのマークが。

入ります。

そんな2足セットはきっと外に飛び出したくなるセットです。

クシュクシュ。

秋冬シーズンは重ね履きしたいと思います。

寒さにも負けません。

って事で大満足の仕上がりです。

このケースがまた良いんですよね。

色んな事に使えますw

ってことでたっぷり用意していますので、

どうぞお楽しみいただければと思います。

後ろ。

こっちはMサイズ。

同じく後ろ。

Winiche&Co.。

 

繰り返しになりますが先日のグレーがあまりにも良すぎて、

これ履いてるだけで気持ちが上がります。

まさに今の時代に必要なちょっとの日々のプラスではないでしょうか。

 

ってことで早速。

ホワイト。

ブラック。

 

きっと年中、テンションを上げてくれる、

そんなアイテムをお届けです。

 

いつも急ですみません。

久しぶりの土曜日発売にしてみました。

宜しくお願い致します!

 

 

 

そしてそして、

今日は土曜日ってことでWHIZLIMITEDの新作が登場です。

3型が入荷で不変で最高なアイテムはお墨付きのラインナップ。

コーデュラスウェットのアップデート版、

そして定番のロングサーマル、

さらには久しぶりに間違いなしのダウンベスト。

 

どれも秀逸ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

久しぶりに登場のダウンベストはボリュームがあるキレイなストリート。WHIZっぽさが溢れる仕上がりは、中に着るものを選ばないとっても優れものです。ロンT、シャツ、ニット、はたまたジャケット、ドンとこいです。どこか懐かしくて、とても新しい、そんな生地とデザインは確実にこの秋をさらに楽しいものにしてくれます。防水素材、ポケットはダブルポケットで収納も抜群、絶妙の襟の高さにもご注目ください。オリジナルハンガーとケースが付属します。

DOWN VEST」。

☆Designer’s comment☆
「表地は合繊でありながらコットンのような外観と肌触り。
経糸を厳選し、特殊加工糸を緯に打ち込み高密度で時間をかけて織り 撥水性を持たせています。
さらに膨らみをもたす加工を施し、 生地表面に独特な表情を作っています。 ボリュームあるダウン量で作られたダウンベスト。
コットンライクな生地を使い今シーズンらしさを出しています。 カットソーや薄手のジャケットの上に羽織って使いやすい物になっています。 そろそろダウンベストが気になってた人いるんじゃないでしょうか?」

3色展開。

襟はこんな高さがあるデザイン。

開閉しやすい首回り。

ポケットは横からも使える便利アイテム、中はあったかです。

首裏にはハートビート刺繍。

サイド。

バック。

 

グレー。

独特のWHIZっぽいステッチやデザイン。

カバンがいらないほどでっかいポケット。

ダブルジップとベルクロで便利です。

中はこんな感じで機能素材全開。

ドローコードも付属します。

サイド。

んでバック。

ワンポイントの刺繍が良いですね。

 

 

ベージュ。

珍しいカラーで。

ポケットはダブルで。

形も自由に。

裏側はあったかなこの仕様。

内側にもポケットが付きます。

サイド。

バック。

刺繍はブラックで。

 

そして安定のブラック。

ダウンベストのブラックってなんか良いですよね。

不変というかなんというか。

ドローコード。

開けるとこんな感じ。

裏側。

ネーム。

サイド。

んでバック。

ホワイトのハートビート。

 

こんな感じでサラッと素敵です。

今日一緒に発売のロングサーマルと合わせるとまた破壊力ありますね。

きっとついつい手に取ってしまうそんなダウンベスト。

 

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

お次は去年一番履いたあのパンツの復刻というかパワーアップ。

名作と名高いフリースパンツがさらにパワーアップして登場です。ストレッチ、柔らかさ、軽さ、ふくらみなどなど文句なしの仕上がりは履くときっと感動するようなそんなパンツです。ウエストはゴム+コードで履きやすさも満点。裾にはリブが付き、ワンポイントでWHIZLIMITEDのロゴが入る不変のデザインです。キレイなスタイルにも楽ちんにも使えるナイスパンツをお見逃しなく。去年履いたランキング1位の2021AW版と聞けば見逃せません。オリジナルキーパーツが付属します。

FLEECE PANTS」。

☆Designer’s comment☆
「TEXBRID というバネ状の高分子構造で実現させた高ストレッチの機能糸を使用し、裏に3回起毛をかいて軽さと膨らみを出しています。洗濯耐久性にも優れ型崩れしにくい素材です。20AW で大人気だった CRODURA のジャージシリーズの21AW 版のイメージで製作しました。表ジャージ、 裏起毛という前回と同じ様な雰囲気でイメージはより軽やかな感じかな。 今シーズンのシルエットは裾ゴム入りの CHAMPION スウェットパンツタイプ。そのまま履いてもいいし、ゴム部分を裏側に折れば普通のシルエットのパンツとしても履けます。また今シーズンも虜になる人いるんではないでしょうか?」

こんな3色展開。

狙ってる人もいっぱいのリブパンツです。

ウエストはゴムとコードでとっても楽ちん使用。

このロゴだけで十分楽しくなれますね。

裾はリブでスニーカーにドンと来い。

裏地はこんな素材です。

ボタンもオリジナルで。

後ろのポケットも魅力的です。

使いやすさ満点ですね。

こんなサイド。

バック。

どのカラーも良いので迷います。

 

ベージュ。

ウエスト。

WHIZLIMITED。

リブ。

中にはネームが。

サイド。

バック。

珍しくて履きたくなるカラー。

 

チャコール。

これも渋いですね。

ありそうで良いのがなかなかないチャコール。

あえてのブラックで。

リブ。

裏はこんな感じ。

オリジナルキーパーツが付きます。

写真じゃ見えませんね。

んでバック。

これもこれでまとまってるカラーリングです、ボタンまでも。

 

ブラック。

色々とデザインが入りますがブラックの良さは間違いなし。

WHIZLIMITEDはホワイトで。

ちょうどよいリブ。

裏は柔らかく履きやすい素材。

履けば伝わるその良さってやつです。

サイドね。

そしてバック。

いつも結局一番履いてしまうこのシリーズ。

 

めちゃめちゃ良いのは皆が知ってますが、

意外と買い逃してる方が多くて、

今回もきっととっても人気な一本。

 

なんというかいつも最高に今を楽しませてくれるですよね。

って事でおすすめです。

 

 

さて3型目の最後はこんなロングなサーマル。

お待たせしました。こちらも説明不要の最強インナーです。中がふわふわ外がサーマル、そしてロング丈ときたら秋冬のインナーにもってこい。そして一枚でも最高の形は後悔をさせない、そんなロングなサーマルです。胸にはポケット、ポケット横にはネームが付きます。これも一年前にヘビロテしていましたアイテムが新色を増やして再発売です。ブラックは特に見逃せませんね。全色ほしいこのアイテム、どうぞお楽しみくださいね。

LONG THERTMAL」。

☆Designer’s comment☆
「特殊な起毛加工により裏面をベロアの様に加工したジャージー素材。柔らかいポリエステルの糸を何度も起毛することにより、 チクチク感のない滑らかな毛並みに仕上げました。表はコットンジャガード風の組織で表情をつけています。 20AW シーズンで好評だった LONG THERMAL を再びリリース。油断してたら他2色を買い逃してしまったパターン。一度着たら間違いなくハマるやつです。」

3色展開。

ブラックが新色ですのでまずゲット間違いなし。

こんな感じで表と裏が変わってるデザインです。

ポケットと横にはピスネーム。

さらに裾にはこんなポケットが。

これが寒い時いーんですよね。

裏地はこんな感じ。

長めで重宝します。

んでバック。

 

ホワイトはサーマルと言えばな一枚。

ありそうでないんですよね、こんない良いのは。

ポケット。

両サイドにこんなポケットが。

中もあったか仕様です。

結構大きいんです。

サイド。

バック。

 

グレー。

こんなネーム。

ポケット。

両方に。

袖を裏返しても良い感じ。

サイド。

バック。

 

そして見逃せないブラック。

こんなしっかり首回り。

ポケットとピスネーム。

素材が最高です。

長めでジャケットの中にもう最高。

バック。

これさえあれば、というラインナップ。

今日にそのタイプがギュッとしたイメージです。

 

まさに実績ありのお墨付き。

不変の良さは必ずいつの時代にも活躍をしてくれるでしょう。

ってことで自信のラインナップ、どうぞお楽しみくださいね。

 

きっと色が迷って大変です。

 

ってことでモリモリですみません。

今日から3連休ってことで外に出かける時に、

ちょっとでも楽しいをプラスしてもらえますと幸いです。

 

 

 

ふく割もありますので、

どうぞ合わせてご利用いただければと思います。

 

 

って感じで土曜日。

サーマル+ベスト+フリースパンツ。

良い感じ。

ソックスも。

ソックスは最高なんですが、

このヒモはどうしたらいいのでしょう。

一体どうしたら…

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/15(水)。

この日は寝不足。

 

息子の夜のトラブルでちょっとだけの睡眠時間。

家族皆がすこぶる眠そうでした。

朝からスマフォの話をしつつ。

 

MASATOさんと新しいラーメン屋さんをめぐる。

なぞのイベント。

TAKEMOTOくんのところへ。

赤い。

 

歩いて謎のお店へ。

一番食べないタイプ。

レンゲが立ちました。

 

という感じの謎の時間でした。

お付き合いいただいてありがとうございました。

 

そこからゆっくり話して、

この日は静かだと思ってたらやっぱり静かで。

 

黙々とあれこれやってました。

あちこち更新完了。

 

お部屋のお供のスタンダートディフューザー。

エブリンと

アレン

などなど

 

retaWの完売してたところが再販

いま揃ってますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んで夕方に心配なことが起きて手が付かない。

という時間で真顔になってました。

DAY 687。

不安でいてもたってもいられずに神社へ。

 

んで21年からまた新しい時間の使い方にトライしたいって考えて、

1個ずつ変えていきたいと思います。

 

この区切りをいつも大切にしてまして、

いつも何かしら変化をします。

この日から時間を変えてNIKEのマスクをやめて。

 

自分で決めてる、ってやつで、

何かの時に変化をするって決めてることが、

良いのか悪いのかはいつも分かりません。

 

しかしながらちゃんと先の事を考えての変化を。

そんな事を思いながら、

翌朝からの病院に緊張しつつ。

 

あっという間の水曜日でしたとさ。

そのためではなかったのですが、

そのために使えた。

 

偶然とはすごいものですね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

 

一緒に楽しめればと思います。

改めて宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

 

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダーも。

 

20日の月曜日は敬老の日。

23日は秋分の日。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント