もう土曜日がやってきました25日。

おはようございます。

あっという間に土曜日です。

もう一週間なんて信じられません。

 

今日から雪の予報。

しかも長いです、年明けてもずっと雪です。

そんな感じで今日の夜から降るみたいですのでお気をつけて。

ちょいちょいマイナス気温がありますが雨も混じる。

ので26日過ぎるとそんなに…って思いますが、

天気ばっかりは分かりませんね。

 

恐れれば恐れるほど褒められる時代。

足元にお気をつけて。

 

そんな感じで土曜日ですのでWHIZのお話。

先日の忘年会で下野さんにもらってこれ。

76バッジ。

キラキラでかわいいですね。

そんな感じでどこかに着けたいですね。

というサラッとした話ですみません。

 

今日はそんなメリークリスマス。

検査爆増という都会のかじ取りが、

これからどんな混乱を起こすか分かりません。

 

病床数を指標として感染者で制限はかけない、

という体に振ってる日本はあくまで感染者では騒がない、

ってメッセージですが。

また嘘をつくのか、とても見ものです。

 

個人的には尾身会長がオミクロンについてどう考えてるのか。

の方が気になってたりします。

まさにラスボス感。

 

近くだとオミがつくのはMUKAIちゃんだったりしますがw

いまピークアウトしそうな世界の状況とか、

テレビだと伝えてくれないし。

 

ロシアのスプートニクVや、

韓国のヤンセンファーマとかをちゃんと理解すると、

どういう理由で多いのか、増えているのか、が分かるのですが、

 

なぜか良い方向の世界基準には口をふさぎ、

不利で家に閉じ込める方には急に世界基準を語る報道。

ただ年末に大雪とかって嘘でも、逆の立場でも良い手だと考えます。

 

どっちにしても「天気最高っす」とは言わないでしょうね。

よくて曇りでしょう、曇り。

というどうでもいい話ですみません

 

最初の、2年前の旧正月を止めなかった、

って楔はずっと残るのでしょう。

それがもたらす最初の判断が「色んな方向で人流の抑制を行おう」。

 

多分あれですね、仕方ないんですよ。

あとは民意がどう判断するか。

過去にないほどの刺激的な年末年始だと思っています。

 

一人で盛り上がってるだけですのですみません。

 

 

 

さてさて、

そんな年末年始。

会社のお店がこんな感じで営業です。

ぼんた各店。

最近絶好調の駅前横丁。

はしごで楽しめます。

串カツ田中も営業中です。

どぞどぞお店に悩んだ際には行ってみちゃって下さいね。

 

あと、

コメダ珈琲福井二の宮店は年中無休

 

うち、サプライズは、

30日が年内最終日です。

宜しくお願い致します。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく×ふく割→月曜10時。(使用可12/20~12/26
★プチふくふく割→月曜10時。(使用可12/20~12/26
☆しょうきぼ割→火曜10時。(使用可12/21~12/27
★ふく育応援団mini→水曜10時。(使用可12/22~12/28
★ふく割→木曜10時。(使用可12/23~12/30
宜しくお願い致します。

赤文字は使用期限です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/22(水)。

一人の水曜日。

 

久しぶりに朝、ご飯を食べに行く時間ある。

いつぶりか、と振り返ってみると、

11/18日以来。

 

一か月以上、朝の予定があっていけてなかったパターン。

 

服屋さん以外のやらなきゃな事は始まる前の時間に、

って考えてるとどうしてもその時間が埋まってしまい、

結果、行けなかった、と振り返ります。

 

そんな落ち着くと落ち着くで、

他の事がいっぱいあるあるある。

 

なぜか濃いのを食べる。

久しぶりでした。

 

んで朝から、

フル装備で現れたSHIGOさん。

このセットアップ良いですよね。

PONちゃんが着てるのもすげー良かった。

ブラックがちょっとありますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じであれこれ話して笑いつつ。

 

久しぶりに色んな方と会えて、

あーだこーだと話してるゆるい一日でした。

 

そんな平和な一日はあっという間。

早い。

 

この日はギターの練習の日。

わりと理屈で理解してなかったところを、

今回で理解できて、久しぶりにハッとした。

今年もありがとうございました。

 

んで帰りにまた濃いのを食べる謎。

夜中やってるところって全部濃い気がする今日この頃。

 

そんな感じで遅くなって帰宅。

あれこれしてて深夜に気絶。

最近パソコンの前だとすぐ寝る気がします。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

セットアップでリラックスモード。

今日も楽しみましょー。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

DELIVERY 12

DELIVERY 13

DELIVERY 14

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント