WHIZドラゴン。

おはようございます。

あっという間にやってまいりました土曜日です。

天気も良くて皆が出かける土日でしょう。

って事はきっと静かです。

のでどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

といういつもの感じですみませんw

土曜日ですのでWHIZの新作が登場です。

とは言えTシャツ一型ですみませんw

3つ首ドラゴンが最高ですねw

 

という事でご紹介。

夏と言えば、なプリントTシャツ。ゆったりでしっかりボディは度詰めに編み立てました。ボリューム感がありながらも柔らかい雰囲気なのにタフです。空気中の酸素や水分に反応して、 抗菌機能と防臭機能を発揮してくれます。
左胸にはWHIZのロゴを刺繍が入るシンプルで間違いなしのデザイン。背中には三ツ首の大きなドラゴンが登場。見逃せないインパクト大の間違いなしの一枚です。なんでドラゴン?っていう人は76年をチェックしてみちゃって下さい。この夏の主役にどうぞです。

DRAGON T-SH」。

こんな3色展開です。

フロントにはワンポイントの刺繍。

しっかり首元でこの形大好きです。

そしてこのWHIZの刺繍が素敵。

こんな袖で。

んでバックにはこのドラゴン。

3つ首のドラゴン、キングなんとかですねw

かっけー。

 

 

 

ホワイト。

ワンポイントが最近好きです。

しっかり首回り。

WHIZ。

こんな感じで。

バック。

ドラゴン。

 

 

 

グレー。

こんなカラーで。

リブとネーム。

WHIZはブルーで。

袖。

バック。

このカラーも夏に良いですね。

 

 

 

ブラック。

こんな感じで。

ネーム。

WHIZ。

全部カラーが違うのも良いですね。

袖。

バック。

3つ首。

 

ってことでどぞどぞ着てみちゃって下さいね。

大きなバックプリントはまさに暑くなるこれから。

 

ショーツに合わせてきっと活躍してくれます。

 

 

んで今日はこんな感じで。

先週の涼しすぎるショーツにTシャツ。

刺繍が嬉しい。

ドラゴン。

そしてフットボールのショーツは、

お手頃なので結局いろんな色が欲しい。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/3(金)~6/9(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日6/10(金)~6/16(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/1(水)。

 

6月スタート。

お参りから。

DAY 946。

月の初めは神社に沢山人がいます。

 

んで早めにお店へ。

色んな事をすすめながら、

ミーティングスタート。

 

この6月の予定を色々と話して、

久しぶりに挑んでみようと思う一か月です。

勝手にいつも自分で課す様々な事。

 

やってみて考えるきっかけを深めていければと思います。

 

んでお店のが終わったら、

NISHIくんが遊びに来てくれて、

あれこれと世の中の話をしながら。

 

二人目のおめでとう。

めでたいね。

なんか用意しなきゃ。

 

とにかく無事に生まれて良かった。本当に。

 

 

んで、

同年代の子供はどこも同じですね、

という平和な時間から。

 

またお揃いのTシャツも用意したいと思います。

 

からのー、

TERUさんと久しぶりに会えて、

優しい話と近況報告。

 

相変わらずのテンションに元気をもらいつつ、

この日に限ってまだまだ会議。

途中離脱で本当すみません。

また近々いくっす。

 

という感じで初日からワタワタしてスタート。

そんな感じで一日話しっぱなし。

 

目が痛くなって走り回って終了。

ダッシュで帰宅。

という感じで、

夜中までパソコン触って気絶。

というまた今月もそんな感じです。

 

張り切っていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELVERY7

DELIVERY8~カットソー+Tシャツ+シャツ編

DELIVERY8~スリーブレス+パンツ+小物編~

DELIVERY9

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント