WHIZの本気のデニムと出張日記。

おはようございます。

少し涼しくなってきたので、

周年からの流れもあって皆が遊びに来てくれる感謝の毎日です。

 

そんなことを言ってる間にまた週末がやってきまして、

土曜日の今日はWHIZの新作が登場。

今季のパンツの主役の一本なデニムが入荷です。

表情が変わる2型。

ブルーとブラックで別の品番なこだわりです。

流石すぎるクオリティを是非お試しくださいね。

 

お待たせしましたWHIZの加工デニム唯一無二の仕上がりです。新シルエットに12oz素材+こだわり加工でWHIZ的な色落ち最高のデニムが完成しました。この仕上がりには自信ありです。色落ちデニムをお探しの方は是非お試しくださいね。履きやすさにもご注目を。スニーカーもブーツもドンと来いの一本はこの秋冬のアイテムに相性も抜群。膝裏に色落ちしたライトオンスデニムをパッチでデザイン。ジャケットや上着を合わせると膝裏の配色が見えます。きっと嬉しい万能デニム、どうぞお試しくださいね。そんな合わせやすいシルエットにオリジナルのシルエットパッチ、リベット、ジップ、そしてバックポケットの心電図ステッチ、赤ミミなどなど。細かい加工がこれぞWHIZなデニムはこの秋おすすめの一本です。

 

PATCH DENIM PANTS」。

ブルーとブラック。

加工がやっぱり段違いに良い、好みです。

リベットもオリジナルで5ポケット。

中にはこんなネーム。

512。

こんな加工。

中はこんな感じで。

バックはポケット、そして心電図ステッチ。

ライトオンスのデニムを加工してパッチワーク。

裾まで加工が。

そして赤ミミです。

これさえあれば嬉しい心電図。

横から。

パッチワーク。

良い雰囲気。

ジャケット、カットソーで表情が変わります。

 

サイズも豊富で、

30インチから36インチまで。

30、32、34、36インチの4サイズ展開。

とってもWHIZっぽさ満点の加工デニムですね。

楽しい。

このネームも素敵です。

 

ブルー。

前と後ろで並べてみました。

こんなブルー。

加工。

色がちょっと不思議な写真ですみません。

ちゃんとブルーなインディゴデニムです。

ボタンもオリジナル。

細かい加工もリベットもキーパーツも、

全部オリジナルです。

ここのジップもね。

細かいのが嬉しい。

こんな色落ち。

裾もちゃんと。

シルエットネーム。

中はこんな感じで。

バックの心電図。

ここの加工も良い感じ。

パッチはライトブルー。

写真なんか青味が少ないですね。

下手ですみません。

こんな裾の加工。

赤ミミね。

サイド。

現物はこのカラーです。

ライトオンスのデニムをライトブルーに。

んでバック。

こんな感じで。

良いカラー。

これからが楽しいデニムです。

 

 

 

そしてブラックの前後ね。

ブラックの加工もこんな具合で。

ほどよい色落ち、ヒゲ、素敵です。

オリジナルボタン。

リベットとキーパーツ。

フロントジップ。

シルエットの新ネーム。

ブラックにグレーのパッチワーク。

裾ね。

中はブラックで。

バックの心電図ステッチ。

ブラックで。

ライトオンスのデニムを加工して。

裾も加工を。

もちろん赤ミミです。

サイド。

グレー×グレーでまとまってますね。

バック。

 

って感じのデニムパンツは、

間違いなしので仕上がりで。

ちょいと薄めの加工デニムは大好きです。

 

秋冬だからこそこのカラーでいつも履きたいんですよね。

 

って事で今日はこんな感じで。

デニムにサーマル、カラーを合わせるて。

このカットソーからのこのデニムの雰囲気、

そしてコンバース、大好きです。

さらっと羽織れる秋のジャケット。

サーマルとの相性も個人的に抜群。

膝裏がこんなカラーで。

そんな楽しいデニム。

そろそろ一本欲しいなー、って方は是非お見逃しなくです。

 

そんな感じで今日も一緒に楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/13(水)。

出張日記です。

 

朝から出張へ。

空港までの時間は80分がベストらしい。

最適で快適。

 

相変わらず飛行機はパンパン空き席なし。

んで羽田へ。

周りを見渡せば長袖は自分だけ。

 

外は灼熱。

おしゃれは我慢。

というレベルはお昼は超えてる34℃。

 

 

まあいいや、

と思いながらちょっと行きたいお店へ。

行きたいと決めたら行くので到着。

 

日陰さん。

並んでる時の日差しがヤバい。

 

そして着丼。

濃いめにすると醤油になる。

というある種、塩なのか問題にメスを入れれた。

なるほど、そういうことなのか。

 

って思えたので体験になりました。

麺は手打ち、眼の前で全部作るワンタンも、

一切無駄の無いワンオペ。

 

地域の人に喜んでもらう価格帯、

ご飯、大盛りは50円。

 

今の時代では考えにくい作りも、

全ては来る人のため、かと思えば、

理解しやすい、愛のお店でした。

 

駅遠が主流になってきて、

昼のみ営業が当たり前になっていく、

そんな様々な変化も感じる今日このごろです。

 

見に来るとやっぱり違うなー、

からのー汗かきながら下北へ。

フラグスタフの展示会へ。

10年の日ラインナップは乞うご期待。

ノブさんに楽しみな事もたくさん聞けて、

何よりの若者との会話は知らないことばかり。

 

そんなところまでアルゴリズムが関係してるのか。

違う時に使うカタカナが山ほど出てきて、

とにかく学びになりました。

 

知らないことがいっぱい。

そんな事になってるんですね。

ありがとうございました。

 

出来る出来ないはさておき、

効果的かどうかは理解しました。

あとは選択、そして継続。

 

そこからはどこかに行こうかと思ったら、

暑さも大変でどこもどーもやってない時間帯。

 

見たいところだけ行って、

暑すぎて休憩ね。

 

んで宿からはちょいと離れた駅、

bhiveさんへ。

コロナど真ん中の以来の3年ぶり。

 

あのときとは打って変わって大人気店。

流石っす。

そしてお店に到着したら聞き覚えのある声。

 

国井さんが外の席で座ってる。

隣にはシンさん、そしてカルチャーの話。

 

そんな驚きからカツさんが到着して、

NJの話に興味深々。

そして下野さんが到着。

 

なんて素敵なメンバーでしょう。

会えて嬉しく、そしていつも知らない事を、

沢山教えてもらいました。

 

様々な話が止まらず、

外の席でゆっくりご飯。

マサルさん、美味しかったです。

 

更には久しぶりにハマさんにも会えて、

嬉しい夜。

お元気そうで何より。

 

業種間の差異を教えてもらえて、

とても学びになりました。

 

そんな自分の話に耳を傾けてもらい、

皆さんからご鞭撻をいただき

メモがいっぱいになる、そんな木調な時間でした。

 

ありがとうございました。

 

お蔭様で前向き、

そして出来ると出来ないは違う、

ってもハッキリと言葉にできて良かった。

 

帰りも示唆に富む内容で、

気付きがありました。

ご馳走様でした。

何から何までありがとうございました。

 

というしたいことがドサッと増えたこの日。

 

最近飲んでないのですぐに酔うも、

外の気持ちよさも相まって、

ストリートは記憶に残りますね。

 

そんなあっという間の出張でした。

 

おみやげにbhiveのレモネードが美味しい。

お店で飲んだ時、初めてレモネードって美味しいんだと思いました。

ありがとうございました。

最初原液のままで飲んであまくてびっくりしましたがw

これに炭酸、とっても美味しい。

 

ハッチで買えちゃうのでお好きな方はお試しを。

そんなおうちで美味しいって楽しいに繋がりますね。

 

そしてフラグスタフのステッカーも嬉しい。

ありがとうございました。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート③

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

DELIVERY 5

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

宜しくお願いいたします。

コメント