WHIZLIMITEDのロングコートと今季パーカー。

おはようございます。

天気が悪くなる前の土日。

 

ちょっとゆったりなテンションになってますので、

ゆるくてとっても楽しいです。

ってことでどうぞお時間がある方はお気軽に。

 

毎週があっという間ですね。

ってことで土曜日ですのでWHIZの入荷もありです。

冬の防寒アイテムが到着。

そして人気のフーディーも。

ファー付きのロングコートなんて気になって当たり前の、

軽さがすごい完全防寒です。

 

ってことでご紹介。

 

大人なロングコート、と思いきや機能素材とデザインでWHIZらしさ抜群のアウターが完成。ダウンに負けない軽さ、そして暖かさは2倍以上でこれさえあれば、的なロングなコートをお見逃しなく。フードのファーはボタンで取り外し可能、生地の切り替えのスポーティなデザインがポイントで目を引きます。どこにでも着ていけるタフさも良いですね。サイドのブルーのラインテープがパンツに合わせも良し、トラックの上からズボッと着ても大人なファーできっと楽しい、真冬の最強アイテムです。

TEAM COAT」。

☆Designer’s comment☆
「表地にはウールの様な見え方ながらポリエステル100% のイージーケア&ストレッチ &撥水性のある万能機能素材を使用。
温かみある質感と柔らかさがあり軽量のためロングコートでも重量を感じません。 中綿には厚手の160g のシンサレートを使用。
背面腰下からは裏地でも使用している生地が表地とのレイヤードによって見える仕様。 身頃サイドには脇下から腰までオリジナルのラインテープ。
フード周りのボリュームあるファーは取り外し可能です。 裾まであるスナップボタンと両サイドにあるスナップボタンでシルエットの変化を 楽しむことができる最強アウターです。」

チャコールとネイビーの2色展開です。

ファー、いつもファー付きのアウターが冬は好きです。

ボタンで取り外し可能。

サイドにはブルーのこんなラインが。

ポケットは横から上からのこんな仕様で。

袖にはコンシールファスナーとポケットが付きます。

バックの半分はこんな切り替えのデザインで。

ナイロンに機能素材が上からレイヤードしてるイメージですね。

サイド。

んでバック。

着やすさ抜群ですね。

 

そんなチャコール。

フードを外して。

兎に角、軽くてあったかいんです。

フロントはジップとボタンで。

後ろはこんな感じで。

たっぷりの中綿シンサレート、通常の2.5倍のボリュームです。

サイドのブルーのライン。

サイドはこんな感じで楽しめます。

横。

バック。

 

ネイビー。

ファーのフードはいつもいいですね。

サイドのライン。

裏はこんな感じ。

切り替えがWHIZらしい。

開いて。

サイド。

バック。

色と素材がパキッっとしてますね。

これだけで様になります。

大きなポケットも便利です。

ネイビー。

後ろ開けて。

冬に負けない最強アウターを、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

お次は今季唯一のフーディー。

問い合わせいっぱいで動き早そうです。

着てみるとビックリする動きやすくて着心地も最高のこのフーディー。胸には刺繍、ポケットにはラバーネーム、そしてフードには大きくWHIZLIMITEDの刺繍が入るのがとっても魅力的。インナーに使えばフードのデザインが最高な一枚です。首元の2つのオリジナルドットボタンで色んな楽しみ方が可能です。一枚での活躍はもちろん、キレイなジャケットの中に着ることでさらに威力を発揮します。オリジナルボディをお楽しみください。

TYO HOODIE」。

☆Designer’s comment☆
「3種類の太さの糸を使用し生地のねじれを抑え体に馴染みやすくしています。裏面には起毛が施されており保温性を高くしています。身頃とフード部分で配色。 フードには二つのドットボタン。 左胸部分とフード部分のロゴは刺繍、 ポケットにはシリコンネーム。 などなど盛り沢山なスウェットパーカー。 フードの配色が新鮮です。」

こんな3色展開。

フードに刺繍がポイントですね。

胸にも刺繍。

新デザイン。

ポケットにはラバーネーム。

このドットボタンが2つあるのも魅力です。

もちろんオリジナルなのもポイント。

サイド。

バック。

 

グレー。

色目が柔らかくて好きです。

アイスグレーのフード。

オリジナルドットボタン。

TYO。

ネーム。

サイド。

バック。

 

ブルー。

ベージュのフード。

ボタンは開け方をお楽しみください。

ホワイトとレッドで。

ラバー。

サイドね。

ブルーも良い色です。

 

最後はブラック。

フードはこんなグレー。

ボタンには刻印が。

III。

ネーム。

横から。

んでバック。

軽く使えて主役にもなるフーディー。

一枚でもインナーでもお楽しみくださいね。

 

こんな感じで。

中に着るもよし。

この刺繍、とっても素敵ですね。

って感じでどうぞ着てみちゃって下さいね。

また色を一緒に迷いましょう。

 

そんな土曜日。

こんなロング。

サイズはMとLの2サイズ展開です。

ラインを合わせれます。

んでパーカーはこんな感じで。

ボタンと刺繍が最高ですね。

ってことでどうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

って事で開催中の色々。

【お知らせ】



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割。


宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/3(水)。

文化の日。

何となくこのスタイルで。

文化ということで。

 

この1年とちょっとのデータで、

祝日は静か。

という事ででこの日は一人にしてみました。

 

予想通りでしたが気持ちは微妙ですw

時代時代によって変わるもので、

変わりにくいものですね。

 

ってブツブツ考えてながら、

あれこれやってたら、

HIGASHIHIRAが遊びに。

 

家族は大丈夫になったみたいで、

一つ乗り越えた顔をしてました。

何事も覚悟、あるからこそ目線も変わる。

 

取り合えず皆で心配してたので、

本当よかった。

 

そんな後日談で笑ってたら、

KEBUが登場。

偶然のこの前参加できなかった二人。

 

あーだこーだと笑ってたいい時間でした。

皆が元気なら何よりだね。

そしてお酒の話が増えてきました、急増。

 

偶然って怖いねw

 

んでHORIくんが遊びに来てくれて、

タイミング悪くお店の中がうるさくて申し訳ない。

またゆっくりいつでもね。

 

んでTOMIOKAのリクエストを、

なんとかしたい気持ちになりつつ、

結果用意できて本当良かったっす。

 

お問い合わせ急にいっぱいだったのも、

皆が外出の準備してるのかな、とか。

 

全く祝日感はゼロだったので、

そういうもんだと考えています。

んで終了。

 

お店の片付けとかあれこれしつつ、

結局遅くなってなんだかんだと一人だと大変ね。

 

って帰ってからはパソコン触りながら気絶。

ずっと眠たいのは寒さのせいか、

ただ単に疲れてるのか。

 

どうあれ、

あっという間の文化の日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント