WHIZLIMITEDの今季のダウンジャケットとRATS店頭展示会。

おはようございます。

気が付いたら一週間が経ってる気がする最近。

光陰矢の如し、ジャネーの法則。

 

という事で外出の話を毎日いっぱい聞く今日この頃。

土曜日ですのでWHIZの新作が登場です。

冬と言えば寒さを乗り越えるダウンジャケット。

今年のダウンはマウンテンパーカーとミックスな優れものです。

 

冬の大物と言えばダウンジャケット。今季のダウンは軽さと着心地、そして形にこだわりを詰め込んだこんなデザイン。マウンテンパーカーのイメージを備えつつも真ん中に大きく切り替わった配色がおしゃれで最強の保温性とくれば、雪が多いと噂のこの冬も乗り越えれるでしょう。もちろん完全防水でドンとこいの仕上がり。マスクのように防がれる首上にはハートビートの刺繍でデザインも◎。ステッチを使って独特な表現をして他では作れないダウンジャケットをどうぞお見逃しなく。

Mt DOWN JACKET」。

☆Designer’s comment☆
「経糸 NY70d フィラメント、 緯糸に NY スパン 30/- を使用した高密度タフタを使用。 特殊な加工で生地を追い込み、ヴィンテージ感のあるカラッとした表情にしています。 切り替え部分には高機能コーティング加工によりソフトな風合いながらも、耐水性、 透湿ともに高いレベルのハイスペックシリーズ LEOFEEL を使用。
今シーズンのダウンジャケットはマウンテンパーカーをダウンジャケットに変換した イメージで製作しました。 なので表にステッチが見えてくる部分は切り替え部分のみ。 マウンテンジャケットの一部分を抜き取って中が見えてる様なことをイメージしました。 今シーズンは光沢ある物を使いたくなかったのでこのダウンジャケットも かなりマットな仕上がりです。」

こんな3色展開。

フードとカラーとハートビート刺繍。

こんなマットな素材が素敵ですね。

真ん中をぼっこしくりぬいて合体させたアイテム。

裾にはコードで形を変化。

フードのボリュームも調節できます。

サイド。

バック。

 

ベージュ。

このデザインがうれしい。

開くとこんな感じ。

切り替えで配色を。

裏地はこんなデザインで。

コード。

サイド。

バック。

こんな感じで。

あったかダウン。

色んな着方が楽しいアイテムですね。

 

 

ブルー。

ブルー×蛍光グリーン。

フードのバランスが秀逸。

ズボッとグリーンになっています。

裏地も。

フードとハートビート刺繍。

横から。

バック。

こんなダウンジャケット。

良いカラーですね。

 

 

ブラック。

オールブラック。

よく見ると生地が変わって。

ハートビートがホワイトではっきりしてますね。

中はこんな感じ。

コード。

まとまりがあるブラック。

結局一番着ちゃうのかもです。

そんなこれから一気に寒いと噂のこの冬。

雪も去年と同じ気圧配置(ラニーニャ)でいっぱい降るかもとか。

 

どのタイミングかで寒さがピークになり、

ヘビーなアウターが必要になって、

一気に動くのはここ数年のパターン。

 

ちょとだけ早めにチェックしておくと、

より選択の幅があってもっと楽しいかもです。

 

って事でどうぞお気軽に着てみちゃって下さいね。

 

 

ってことでそんな土曜日。

薄い感じで。

びっくりする着やすさです。

そろそろ今年もこのUGGの出番ですね。

って感じで今日も楽しんでいきましょー。

 

 

 

【お知らせ】



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割。


宜しくお願い致します。

 

 

 

今日と明日はRATSの店頭展示会です。

2022春夏の新作が全アイテムずらっと並ぶ2日間。

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

って感じでこの土日も盛り上がっていきましょう。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/10(水)。

 

いつも予定を早めに決める自分は、

どうしても秋の天気には振り回されます。

この日の天気予報は雨100%。

この日は大掃除。

朝から会議、掃除、会議の水曜日。

 

不安と言うか雨がすごすぎて掃除できるのだろうか…

とは言っても予定は予定でちょっと早くにお店へ。

データをまとめてからのー。

 

先にあれこれと準備を。

んでミーティングでスタート。

真面目な話をあれこれしてからのー。

 

大掃除開始。

大雨の予報にも関わらず始めると不思議と晴れる外。

何とかなりましたね。

 

ってやってたら偶然SHINGOさんが遊びに来てくれて、

流れで手伝ってもらってありがたい。

毎年誰かに手伝ってもらってる幸せ。

 

んで箱とか全部つぶして段ボールで移動開始。

やっとある程度すっきりしました。

良かった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

前半終了。

 

今度は全体の会議。

で、真面目な時間。

 

からのー後半開始。

戻ったらHIDEOくんが遊びに来てくれて、

式の前に、やっと落ち着きそう、って来てくれて。

 

もう一発ミーティングが入ってきたので、

その間、待っててもらうと、

戻ったらめちゃめちゃ手伝ってくれてました。

 

ありがとね。

いなかったら全然すすんでなかった、

というか、SHIGOさんと二人がいなかったら終わってませんでしたね。

おかげさまでした。

 

雨以前に無茶なスケジュール問題でしたが、

予定は未定とはよくいったもので、

全体的にいつも自分の認識の甘さを感じます。

 

丁度20時ごろで全部の陳列も完了。

と同時に外は雷雨になった偶然。

 

前日のバーベキューもそうでしたが、

大雨の予報の中でも何とかなるもんだなと。

雨の時に楽しみ方こそ大切だと考えてる中年です。

 

足がなぜかフラフラ。

であっという間に21時。

 

遅刻だ、とギターの練習をしに。

新しい曲が相変わらず上手くいかない。

急にD7とか全然出来ないし、やっぱ触ってないと駄目ですね。

 

なんでストロークいれたらあんなにできないのか。

 

って話してらあっという間でした。

帰りになぜか貝の。

思ったのと違った。

 

んで帰宅からの、

パソコン作業。

ここからちょっと準備がいるかなー、って一週間開始です。

 

気が付いたらまた気絶してましたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント