WhizLeathersWORKSHOP 2021。

おはようございます。

本日開催ですっ!

WhizLeathersWORKSHOP 2021。

やってまいりました。

とっても楽しみにしていました。

 

準備も万端っ!

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

ハートビートのコンチョめちゃめちゃ素敵です。

スターのコンチョも。

76コンチョも。

全部がJAM HOME MADE製のシルバーです。最高です。

 

そして話題のWHIRKIN。

これも是非お楽しみくださいね。

 

そしてそして、

これは自分の念願となりますが、

ついに登場、というかWhizLeatherwsのWALLET

SURPRISE使用と言いますか、

自分の仕様の限定スペシャルです。

 

通常ウォレットの2倍の時間がかかるこの作り。

メダリオン(装飾)はもちろん、

よく見るとカード入れをはじめ、全ての仕様が違います。

 

使いやすいも最高です。

数もちょっとだけのスペシャルです。

 

ついに登場、というかWhizLeatherwsのWALLET。SURPRISEと言いますか、自分仕様の限定なスペシャルです。何が違うっていっぱい違うのですがベースの3つ折りのウォレットの中もよく見るとカード入れをはじめ、全ての仕様が違います。使いやすさにもこだわりがいっぱい。そしてメダリオン(装飾)が特徴となってまして、過去一番、通常ウォレットの2倍の時間がかかるカスタムです。さらには76コンチョも歯止めのシルバーもすべてJAM HOME MADE製です。とりあえず贅沢というか好きを詰め込んでみた最高のウォレット。実に12年ぶりにウォレットを変更するという自分の思いをシンヤさんにお願いしまして詰め込みました。そんなスペシャルをどうぞお楽しみくださいね。

SURPRISE WALLET」。

いつものウォレットの素材、そして装飾をマックスまでやってみました。

 

自分が12年間使ってる、

このメダリオンのウォレットが12年ぶりに。

っというかこれは発売してませんでしたので、

メダリオンのこのモデルの発売は初めてです。

2色です。

ブラックとベージュです。

しっかりレザー。

ハトメもJAM HOME MADE製です。

これがどんどんアジが出てくるんですよね。

中のカードの仕様はこんな感じで。

横から。

小銭入れもたっぷりサイズです。

後ろのここがまたこだわり満点。

この形大好きです。

そんな後ろはこんな感じで。

 

ブラック。

素敵。

ステッチはホワイトで。

ハトメは新デザインであのワイヤーになっています。

ここもJAM HOME MADE製。

WHIZ HOME MADE。

後ろ。

角がまた良いです、最高です。

中はこんな感じでネームが左下に。

同色で。

中にもう一枚カードが入ります。

お札入れも大きくて使いやすいです。

76コンチョもJAM HOME MADE製です。

後ろにはイーグルがいるんですよね。

小銭入れの中もこの仕様です。

どうぞ触ってお楽しみください。

しっかり固めのレザーがまた最高です。

 

 

これからが楽しみなベージュ。

こちらもステッチがホワイトで。

ここにウォレットチェーンを。

素敵です。

後ろ。

中のネーム。

ホワイトとのステッチで。

カード入れ。

開けると。

76☆。

でっかい小銭入れ。

その中身。

って感じでさらに使いやすくなってます。

12年同じのを使い続けてるからこそ分かるこのパワーアップ感。

 

レザーの素材、そして装飾。

シルバーパーツだけで凄い事になってます。

それが最初から取り付けての発売。

 

ってことでちょっと高額かもしれません…

が、是非手の取ってお試しください。

自分はまた12年、干支が一周するまで使おうと思っています。

 

後悔はさせません。

(一つ後悔と言えば慌てて写真撮ったので新しいレザーの粉を取らずに、

上の写真を撮影したことです)

 

 

 

っということでここからは自己満足の話で。

さっそくカスタムを。

革ひもをシンヤさんに編んでもらい、

コンチョをスター大コンチョに。

そしてこのハートビートのコンチョを。

そして完成。

カードの入れ替え。

ボリュームが使っていくうちに落ち着いていくのも好きです。

一緒に変化してると感じます。

 

人は常に変化する生き物です。

2009年の5月から使い続けて12年。

ずっと使ってきたウォレットを変更。

寂しい気持ちも少しありますが決めていた事、という自分には強い理由。

 

今日から新しい財布で楽しみたいと思います。

財布なんている?みたいな時代だからこそ必要だと感じる中年。

 

オシャレは我慢、というのは寒さとか重さとか不便さとかではなく、

自分の好きを知らない誰かの意見に左右されない、

間違ってるかもしれないけど好きなものを好きと言い続ける我慢。

 

その先にきっともっと好きがあったり、

もっとおしゃれとかあったりするんですよね。

比べることから離れることが出来れば、きっと良い人生が待ってると考えます。

 

そんな訳で今日は一日おもいっきり楽しみましょー。

雨も上がると勝手にも思ってる前向き感。

 

 

今日はレザーの日ですので、

そこはレザーでしょう。

ってことでVANSONで。

またトラックパンツに。

 

いっぱい聞かれますので、

トラックパンツやフリースパンツをお店に補充しています。

結局かなりの頻度で履いてますのでおすすめです。

 

 

 

 

 

【お知らせ】

あと2日で終了。



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割。


宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

DELIVERY 12

DELIVERT 13

 

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント