WHIZINE 2022 S/S 本日より店頭公開です。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってまいりました。

一週間早いですね。

 

楽しみすぎるという勝手な盛り上がり。

WHIZLIMITED2022 S/Sのスタートも近づいてきました。

来週1/29(土)を予定しております。

 

そして本日、ルックブックというかカタログというか、

WHIZINE? 2022 S/Sが店頭にて公開になりました。

気になる方はどうぞお店でチェックしてみちゃって下さいね。

 

そしてWEBでも徐々にお披露目予定ですので、

どぞどぞお楽しみに。

 

WHIZLIMITED 2022 SPRING / SUMMER

“TIME”

表紙。

裏表紙。

 

見てるだけで楽しいルックブック。

あれやこれやと話せればなと。

そんな新作が楽しみな時期。

楽しみがあるとその日までが楽しみ。

って事であと一週間。

毎日あーだこーだと迷って楽しみましょうね。

 

そんな訳で自分もゆっくりモードはもう終わり。

ここからは準備に真剣になります。

そんな楽しみがありすぎる日々。

 

いつも通り世間の事は一切気にせず、

マイペースで前を見ていたいと思います。

そんな感じいよいよ来週。

待ってましたのハイテンションで、

今日の土曜日も盛り上がっていきたいと思います。

一人でw

 

 

 

今月のふく割。
うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日1/28(金) 1/31(月)10時。(使用期間発行日から3日)
★ふく育応援団mini→発行日1/21(金)10時。(使用期間発行日から14日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/19(水)。

一人の水曜日。

 

朝からまほろばの皆に会いに。

MASATOさんも元気そうでした。

鶏しょうゆ、

煮干し。

いつも連食でとっても美味しくて。

ご飯が美味しいと体調が良いような気がする今日この頃。

 

んでお店ではいろんな事を決めてましたが、

この日も記録すべきことが多かったです。

改めて決めることもありました。

 

って感じで、

打合せやら電話であれこれしてる水曜日。

趣味空間をさらに活かすためにどうすべきか。

 

ちょっとこれをきっかけに変化してみたいと思います。

ここまでが一つの流れではないかなと。

 

んでこの日はギターの練習の日。

ちょっとだけ理屈が分かってきて、

少し楽しみが分かってきた、というやっとの話。

 

んで雪の中で小さい車で帰って危険。

道がカンカンですね。

 

帰りにごはん。

またラーメン。

シールください、って言ったら、

「こちらでスマフォに貼らせていただきます」のまさかの返答。

あ、シール欲しいだけでしたので大丈夫です。

っての流れで面白い徹底をしてるんだと、

勉強になりました。

 

んで遅くなって帰宅。

そのままパソコン触ってた夜。

寝すぎた前日まで元気もいっぱい。

 

でも眠たい謎の体調。

寒いと眠いですよね。

 

そんなあっという間の水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

ちょっと天気は良いですね。

薄くてあったいので。

そんな感じでもうちょっとだけもこもこしてたいと思います。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

DELIVERY 12

DELIVERY 13

DELIVERY 14

DELIVERY 15

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント