WHIZ HOME MADE SURPRISE W RING発売。

おはようございます。

この数年、WHIZ HOME MADEのオーダー分が、

完成した時に、皆さんから必ずあったリクエスト。

 

「一緒に着けるシルバーのキーリングが欲しい」

 

って。

一見、鍵を取り付けるリングでキーリング。

ここがシルバー925製って中々ないんですよね。

それだったらもうWHIZ HOME MADEから、

うちの、SURPRISEのスペシャルで製作しちゃいましょう。

って初めて作ったのが確か9年前の事。

 

そして満を持して製作。

9年前からのアップデート。

少しのちがいでより良く。

 

そんなシルバー製のキーリングが、

本日ちょっとだけ発売です。

今季のテーマはTIME。

ずっと一緒に時間を刻んでいってくれるアイテム。

今しかないと思いまして製作をお願いしました。

 

どうぞお手持ちのアイテムと組み合わせてお楽しみくださいね。

 

という事でご紹介。

楽しみにしていたスペシャルアイテム。一見、普通の鍵を取り付けるアイテムですがこういう細かいところがさらに毎日を楽しくしてくれます。そんなシルバー925製のダブルのキーリングです。探しても中々見つからないシルバー製。WHIZ HOME MADEでSURPRISEだけのスペシャルで製作しました。初めて製作が9年前、満を持して9年ぶりにアップデートで少しのちがいでもっと良くなり登場です。そんないつも突然ですみません。本日ちょっとだけ発売です。WHIZ HOME MADEの刻印が入ります。様々な使い方をお楽しみくださいね。

SURPRISE W RING」。

こんなシルバーのリング。

独特のパチンとしまる感覚が大好きです。

こんな感じで組み合わせて。

鍵をいっぱい入れてお楽しみください。

WHIZ HOME MADE。

後ろには925。

使えば使うほど楽しいシルバー。

お待たせしすぎたかもしれません。

ってことで大満足です。

ちょっとだけの限定製作。

触ればきっと伝わるその良さ。

キラキラからアジが出てくるのがまた楽しい。

わがままを詰め込みましたので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

ちなみにフックに取り付けるとこんな感じです。

ここが変わるだけでもう嬉しい。

そしてこれからずっと使えます。

そんな10年以上飽きも来ないWHIZ HOME MADE。

合わせてお楽しみくださいね。

 

そんな嬉しいのでキレイに撮れないかとやってみましたが、

なんて難しいんでしょう。

カメラマンってすごいです。

自分の好きシリーズ。

いつも突然で、

こんな真夏の7月下旬に失礼しました。

 

腰元のじゃらじゃらが楽しい服装が軽くなる夏。

一緒に思いっきり楽しみましょう。

 

 

 

そんなうちで使える7月後半のスケジュールはこちら。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 7/18(月)~7/24(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 7/25(月)~7/31(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
●ようふく割 7/25(月)~7/31(日) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
〇ようふく割mini 7/25(月)~7/31(日) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 8/1(月)~8/7(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–

 

 

 

今日はショーツにインディゴTで。

タフな感じで好きです。

もちろん、ショーツにもいつもの装備を。

って事で今日も一緒に楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/20(水)。

水曜日ですが二人。

 

この日は朝からびっちり会議とか。

ちゃんと話すこともいっぱいあって、

真顔で話す4時間。

 

そこからまたあれこれと話したりで、

頭が熱くなってました。

いっぱい話したりが続くとそんな感じに。

 

んでお店に戻ると、

SAKOティーチャーが平日に遊びに来てくれて、

イレギュラーを感じながらあれこれ話す。

 

また曲がった話を聞いてもらいながら。

WHIZのガーゼシャツ、めちゃめちゃ良いよね、

って嬉しい話。

これも夏の活躍は間違いなし。

そして何もなくてよかった。

伝わるから色々と話してしまうそんな時間。

 

そうこうしてたら、

珍しくTAKKI-夫妻が夕方に。

真面目な話もいっぱいしながら。

 

新しいTシャツ一枚で、

きっと明日がちょっと楽しい。

それを積み重ねるって素敵な事。

このデザイン良いよね。

 

そんな感じで色々と楽しんでもらえてよかった。

めんどくさい話がいっぱいでごめんね。

またいつでもゆっくり。

ジンギスカン行ったら感想聞かせてね。

 

そしてそうこう言ってるうちに、

ビアガーデンももうすぐ。

来週の火曜日26日から。

なにやらもう人気らしいので楽しみですね。

 

って感じで結局一日しゃべりっぱなしの水曜日。

気が付いたらノンストップで喉をからしてました。

ちょっと遅くなって帰宅。

帰ったら揚げ物があって作ってみたくなる夜。

あつあつは最高でした。

 

お腹いっぱい、夜は頭痛くて頑張れず。

早めに就寝です。

そんなハードな数日間が開始。

 

ビシッとしたいと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELVERY7

DELIVERY8~カットソー+Tシャツ+シャツ編

DELIVERY8~スリーブレス+パンツ+小物編~

DELIVERY9

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

SURPRISE DELIVERY

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント