CHECK×CHECKがWHIZから発売の祝日。

おはようございます。

今日から三連休、金土日は久しぶり。

そんな連休と言うことで前倒し。

 

今週はWHIZの発売が土曜日ではなく、

今日、金曜日です。

(この前スケジュールの話ししてましたね…)

 

そんな滅多にない金曜の祝日だったりします。

そしてWHIZからはチェックのこんなアイテムが登場。

どうぞお楽しみください。

大人気のチェックには理由があります。

シャツとパンツが一緒に登場です。

 

それではご紹介。

まずはロングスリーブのシャツから。

WHIZのチェックシリーズの新作はこんなタータンチェックで。生地が微起毛された柔らかい風合いで着心地から形、デザインまで間違いなしのチェックアイテムです。ワイドな身幅と少し短めの袖丈の形が特徴の開襟で。しっかり素材であえてのパジャマっぽさがパンツとセットアップで着てもナイスです。両胸にはポケットがバイアスでつき、左胸は蓄光のイーグル刺繍が入っています。絶妙なバランスで製作はWHIZっぽさが詰め込まれた使い良さ。パンツを選ばないタータンチェックはきっとこの春の主役になってください。同じ素材のパンツも同時に登場ですので是非お楽しみください。

JASON SHIRT」。

グリーンとネイビーの2色展開。

こんな襟で着やすさ抜群。

袖はこんな感じ。

デザインとボタン。

良い色です。

両胸にはポケット。

左胸ポケットにはイーグル刺繍。

ちょっとパジャマっぽさもイメージして蓄光です。

裾はこんな感じ。

サイドにはスリットが。

ここはこんなバイアスです。

横から。

バック。

 

グリーン。

襟。

しめると。

ポケットはバイアス。

イーグル刺繍。

袖先はこんな感じで。

裏。

スリット。

背中。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

開襟。

閉じると。

ポケット。

蓄光のイーグル刺繍。

袖。

裏はこんな感じ。

後ろ。

横から。

バック。

普通に見えてちょっと違う。

着てもらえはきっと伝わる良さのチェック。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

お次はパンツ。

難しいと思われがちなチェックパンツですが、

この履きやすさ、程よさも他にはありません。

 

WHIZのチェックパンツは説明不要の万能アイテム。微起毛された柔らかい風合いのタータンチェックで定番のグリーンとまとまりのあるネイビーの2色展開。とっても柔らかな生地に加えてウエストはゴムとコードでとにかく楽ちん、そして着心地の良い仕上がりに。オリジナルキーパーツ、左腿部分には蓄光イーグル刺繍、そして膝上にはポケットも付属する便利なチェックパンツです。柔らかな起毛でチェックとくればそりゃもうヘビロテですよね。どうぞお試しください。同じ素材のシャツも同時に発売ですのでお見逃しなく。

JASON PANTS」。

グリーンとネイビーの2色展開。

ウエストはゴムとコードです。

ポケット上部にはイーグルが。

コードの先にはWHIZLIMITED。

コンシールファスナーでポケットがつきます。

オリジナルボタンにはロゴが。

パーツもジップも全部がオリジナル。

裾はこんな感じで。

バックにはポケット。

ここにもポケットがつきます。

サイド。

バック。

 

 

グリーン。

前はこんなゴムとコードで。

オリジナルパーツ。

ボタン。

ジップにもWHIZ。

イーグル刺繍。

裾ね。

中はホワイトで。

ここにも隠しポケット。

バックには大きな2つのポケットが。

ここにも。

いざという時に便利。

サイド。

バック。

 

今日のシャツと合わせて。

シャレた上下ですね。

 

 

ネイビー。

ウエスト。

ボタンとコード。

 

オリジナルパーツ。

蓄光の刺繍。

ポケット口。

裾ね。

中はこんな感じ。

ポケット。

膝上にも。

サイド。

バックね。

セットアップで。

もちろん合わせても別々でも。

めちゃめちゃ良いのでどうぞお楽しみくださいね。

 

 

そんな新作の金曜日。

自分は不在ですみません。

 

明日明後日はいますので、

どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/20(火)。

ついにこの日がきました。

 

妻の大事な検査の日です。

ここが良い結果であれば生活の変化をしよう、

そう決めています。

 

「気を抜くなよ」と主治医に言われ続けて、

ずっと臨戦態勢ではありますが、

一つ一つ決めた段階を作って進んで行ってます。

 

朝から病院へ。

少し場所などが変わってるのは院内。

落ち着きなく検査を終えて診断へ。胸が痛い。

 

結果は変化なしの良い結果でした。

感情が溢れるのをおさえて、

主治医に何が心配してるか、を言い出したら止まらず。

 

そんなテンパってる自分に主治医は一言、

「前を向くしかないでしょ」、

本当その通りだと思いました。

 

いつも毅然でいようとする自分は、

あの部屋の中でだけは弱すぎる、

心配だと思うことや経過を少しでも伝えたい。

 

そんな4年と4ヶ月の時間の中で、

きっともうそんな事は丸裸。

一緒に同じ方向を向いている、これだけで十分。

 

そんな一言だったのでと思います。

 

続けて先進医療センターでも、

一方的に聞きすぎる質問から、

全部に応えて答えてくれるもう一人の主治医。

 

ストレス論者でエピジェネティクスな事も、

無駄であると分かりながら聞いてしまう自分に、

エビデンスベースで経験から伝えてくれること。

 

調べられない、見つけられない事を、

ちゃんと答えてもらえて救われます。

 

無理は禁物。

前を向いてドクターストップ。

 

この時、長い月日を経て、

妻の運転、社会復帰が現実味を帯びました。

ここまでのこれた事に感謝しかありません。

 

お陰様です。

どんな未来が待っているか、それが良いか悪いのか。

全くわかりません、想像も出来ません。

 

ただ、始まりも終わりも、

自分は自分で決めれないものだと考えています。

だからこそ毎日を一生懸命生きて楽しみます。

 

毎日、人間とは、生きるとは、を、

馬鹿みたいに考えていますが、

この数年間で少し理解出来たことの一つは(持論)、

 

生きる楽しみとは誰かと成し得るものである。

日本の幸せは、仕合わせる、誰かがいてこそ。

功利も資本も比較もそこには関係ない。

 

ただただ幸せにしたい誰かがいて、

ともに生きて幸せを感じる。

それは誰でも良いと思います。

 

人ではなくても良いと思います。事物でも。

自分の中でだけでは完結し得ない。

どちらも必要なバランス、その意味でも「どちらも」。

 

自分のウェルビーイングは「間」。

人の間と書いて人間。

 

時間、空間、仲間の「さんま」を大切にして、

今日も生きていきたいと思います。

 

ああ、本当に奇妙な話ではすみません。

読んでくれてありがとうございます。

こんな話が加速するのは感極まってるのでしょう。

 

失礼しました。

そんな大切な火曜日の話に戻します。

 

病院の後はお参りへ。

感謝を。

 

この日、実家の祖母の命日。

きっと守ってくれました。

有難う。

 

難が有るからこそ思える、有難い。

 

娘もついてきてくれて大きくなって二尺七寸。

 

いつものお蕎麦屋さんがお休みで、

もう一つのところへ。

座敷を用意してもらえました。

ここではカツ丼を食べてします。

細く長くお蕎麦も。

相変わらず人がとにかくいっぱいでした。

 

買い物に行って珈琲タイムで、

帰ってきてからは久しぶりにドラマをみて。

あっという間に夕方になりました。

 

息子からお手紙。

最近文字にハマってるらしく、

誰に似たのか集中しすぎるのと、

喋りやまないヤバいヤツ。

 

今のところいい感じで成長中です。

 

んでご飯の段取り悪くて、

思った感じで作れずも、

皆が美味しいと言っくれるので嬉しい。

 

これを理由に何度でも作れます。

料理して良かったと思えるのは、

誰かが美味しいと思ってくれたとき。

 

何気ないことかもしれませんが、

とても大切なこと。

 

そんな時間はあっという間で。

 

お風呂からの寝かしつけ。

気が抜けて眠すぎて、

この日は21時に就寝。

 

久しぶりに10時間寝る。

疲れが吹っ飛んだ火曜日。

忘れられない1日でした。

 

ありがとうございました。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

改めて不在で本当すみません。

ちょっと行ってます。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

コメント