WHIZのブランケットと限定なワッペンが発売。

おはようございます。

3月の中旬。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

自転車の時にヘルメットが努力義務になるそうで。

とにかく安全に、という何かあってはいけない時代。

色々変わりますね、増える一方ですが、

どうあれ変わっていってますね、4/1からだそうです。

 

って感じで変わる話が出てくる3月の後半戦。

3、4、5月はどさくさに紛れて突拍子もない決まり事も何かありそうで。

どうあれ教科書に記録されるような変化のタイミングですね。

 

そんな固い話はさておきで、

今日の土曜日はWHIZの入荷はスペシャルです。

 

スペシャルというか一部のお店だけのアイテム。

大きな大きなブランケットはメッシュであのレオパード。

そして特別な形のあのマジックテープにつけるためのワッペン。

こちらは専用のジャケット、ベストをお持ちの方にのみお買い上げいただけます。

そんなマニアックなアイテムですが俄然楽しくなるアイテムです。

なんというか「楽しい」なラインナップです。

 

それはご紹介。

新シーズンRECOLLECTIONのオリジナルレオパードがブランケットで登場。ストール同様、メッシュ素材の肌触りの良い万能なアイテム。200cm×160cmの大判な仕様はお部屋のソファーやベッドカバーに、そして車の中にも大活躍してくれるのはWHIZの過去のブランケットで実証済み。細部までご注目してほしい作り込んだメイドインジャパン。さすがのクオリティをどうぞお楽しみくださいね。ワンポイントでTOKYOシルエットネームがつきます。お家を少し楽しくするブランケット。きっと見てるだけでも大満足アイテム、どうぞお楽しみくださいね。

LEOPARD BLANKET」。

こんな2色展開。

とにかく大きなブランケットで2メートル。

こんなにでっかい仕様です。

シルエットネームがつくのはブランケットの特徴です。

こんなメッシュ素材でもっちり感。

2色重ねて置いておきたいです、ほしいw

1つ折ってこんな大きさ。

広げるとこんなにビッグで。

そんなブランケットファンの皆様、お待たせしました。

裏はこんな感じなっています。

どこでも楽しめます。

そしてどの場所でもかわいいって言ってもらえること間違いなし。

おうちアイテムって良いですよね。

 

 

ピンク。

シルエットネーム。

よく見るとピンク×ブラック×グリーンです。

広げていくと。

こんなにでっかい。

2メートルはベッドでもソファでもどこでも使えます。

無地の方。

メッシュなのがまた嬉しいです。

 

 

グレー。

ネームね。

グレー×ブラック×ブルー。

まとまったカラーですね。

広げて。

大きいのは嬉しい。

裏。

こっちも良いですね。

 

 

ストールと合わせても素敵。

こんな感じで。

そんな個人的にも楽しいWHIZのブランケット。

実用的で、今回のメッシュ素材なんてどんなシーンにも活躍間違いなし。

って事で広く、そして長くお楽しみいただければと思います。

こんなの探してもありませんよねw

 

 

 

続いてはワッペンがカスタムのために登場。

こちらも店舗限定での発売で今季のジャケット、ベストをお持ちの方は、

是非カスタムしちゃって下さいね。

 

オリジナルワッペンは2000にスター、TOKYOのデザインに裏はマジックテープの仕様。2023SSシーズンRECOLLCTIONのアイテムの中にこのワッペンの形のマジックテープがついたデザインがあります。ARC JACKETやARC VEST、CWUがそれにあたりますがそのマジックテープに貼れる専用の限定ワッペンです。その前述のアイテムをお持ちの方にのみがご購入可能です。ご了承いただければと思います。ご希望の方はお問い合わせください。発売済のアイテムと合わせてのご購入も出来ます。極少数での発売ですのでどうぞお見逃しなく。

2000EMBLEM」。

こんな2カラーです。

後ろはマジックテープになっています。

なんだか楽しいですよね、こういうの。

 

ホワイト。

後ろ。

 

ブラック。

 

後ろ。

 

デザインはあれのあれとか、

あの時のあれです。

ワッペンって写真で伝えるの難しいですね。

 

 

さらにここからは、

このジャケットにどうぞ、ってサンプルです。

 

(期間限定となりますが)ジャケットをお持ちの方、

もしくはワッペンと合わせてお買い上げの場合に、

お求めいただけます。

 

簡単に言うとジャケット、ベストありきのアイテムです。

お持ちの方は是非カスタムをお楽しみくださいね。

という急にややこしい内容ですみません…

CWU

素敵。

 

ARC JACKETの2色。

グレーと3レイヤーのブラック

テープがあるとこにはこんな感じではれちゃいます。

 

そしてベスト。

ARC VEST

あるだけでこんなに表情が変わります。

そんな今回だけのスペシャルアイテムを、

どうぞお楽しみくださいね。

 

うちに入荷の対象アイテムの分を、

ちゃんと用意しました。

ってことでどうぞお楽しみくださいね。

そんな勝手に盛り上がってるシリーズ。

 

さっそく最近よく着てる春のジャケットに張り付けてみました。

ペタッと。

ってことで大満足。

今日も一緒に楽しみましょう。

 

最近このパンツが好きすぎて、

これにニューバランスばっかり。

の上に今日のジャケット。

良いものは結局良いってことで。

 

 

 

【今日うちで使えるふく割】↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割 3/17(金)~3/23(木) 税込み10000円以上お買い上げで2500円割引
———————————
☆ようふく割mini 3/17(金)~3/23(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/15(水)。

宿からお店へ。

 

平日にこれも珍しい。

そして二日酔い。

で蕎麦か饂飩が食べたい。

 

って思ったので、

うどんを食べる。

 

んでお店へ。

水曜日か木曜日は分からなくなりながら。

勘違いするのは火曜日がズレるとあるあるで。

 

朝から細かい事を黙々と。

そしてお問い合わせもあれこれで感謝。

 

いつもお世話になってるSさんが、

メッカに栄転と聞いてしびれる、

チャレンジの羨ましさ、いまそれをする意味とか。

決めたら前へ進むしかない、ってことで。

やっぱりガチな世界では思考の根本が違う気がします。

 

そんないつもの業界の話に興味津々でした。

プレゼントもありがとうございます。

また時間があれば行くまでにどうぞいつでっす。

 

 

 

決める事もいっぱいあったので終わらせてると、

RYO-TAくんが遊びに来てくれて、

ゆるく話す午後、そんな時間が大切。

 

ちゃんと用意出来て良かった良かった。

って世の中について話したり。

 

そんな感じであれこれと話して、

あっという間にもうそんな時間。

 

しっかし静かなんですよね。

やらなきゃな事がいっぱいですが…

世の中はご飯や旅行へ。

どうなっちゃうのでしょう。

空気はゴートゥーイートやトラベルのあの時のまま。

 

あの時があの6月が思い出される。

ってこうなるだろうな、って考えてましたが…

何も変わらない、

という力不足と世の中という2つの意味で胸が痛い。

どうしましょうかねー。

 

ダッシュで帰宅。

息子と娘にも会えて、

寝かしつけも一緒にしたら眠すぎて。

 

んで起こされてこの日は割と早めに就寝。

さすがにフラフラの水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

 

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント