WHIZの生デニムはゆっくり育ててください。

おはようございます。

天気最高の土日がやってきました。

月曜日に雪の予報があって春らしく狂ってると思います。

なんだこの天気は…

 

って言っても変わりませんので、

気にせず楽しんでいこうと思います。

って事でお時間がある方はどうぞお気軽に。

 

そんな土曜日の今日はWHIZの入荷がありです。

5ポケットのデニムパンツが登場。

定番のシルエットで今回は12オンス。

先日発売したのはちょっと厚めの14オンス

 

お好きな厚みと太さ、サイズをチョイスしていただければと思います。

きっとこれからずっと共に楽しいリジッドをチェックしてみちゃって下さいね。

 

WHIZ定番シルエットのデニムパンツ。WHIZのデニムをお探しの方、これさえあれば大丈夫。安心して履きつぶしてください。ヴィンテージデニムのようにゆっくり力強く織ることによって当時のような風合い、凹凸感を力織機を使用することによって表現しています。緯糸の本数を少なくすることにより、履き込むごとに柔かくなっていきます。 新作は12ozの厚い長く育てれるデニムを使用。生のデニムならではの色落ちが最高ですので、サイズ感を楽しみながら履き込んで、どんどん出てくるそのアジを楽しんでもらえればと思います。力織機で織ったデニムです。当時の俗にヴィンテージデニムと呼ばれるデニムを織っていた織機で生産量は1日約50M程となっています。オリジナルパッチ、リベット、ジップ、細部までのこだわりをどうぞお楽しみくださいね。

「5P DENIM」。

 

こんなブルー1色展開。

ステッチはこんなイエローで。

5ポケットとオリジナルリベット。

ボタンももちろんオリジナルです。

サイズはペンキで。

ジップ一つもWHIZの刻印オリジナル。

中はこんな感じで。

バックにはオリジナルパッチ。

そして心電図ステッチ。

素敵です。

んでサイドはこんな感じ。

赤ミミです。

そしてバック。

これさえあれば、な定番デニム。

ガシガシ履いて自分だけの一本に仕上げちゃって下さいね。

 

って今日はこんな感じで。

この最初固い生デニム。

どう履くかはあなた次第。

WHIZのデニムはいつも最高です。

ってことでどうぞお試しくださいね。

 

 

 

【今日うちで使えるふく割】↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割 3/10(金)~3/16(木) 税込み10000円以上お買い上げで2500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/8(水)。

朝から免許の更新へ。

 

ゴールドじゃなくなっちゃいました。

随分ゴールドだった気がしますが、

こればっかりは仕方なし。

 

とはいえ更新も学びが大きかったです。

どんな人がどんな事してるのか、みたいな。

取り合えず更新完了。ギリギリ。

 

お昼はうどん屋さんに行ったら人が多すぎて座れないほど。

なぜか貝を食べる。

春って言われましたが貝の旬は詳しくなく。

なぜなのか、って考えたことがありませんでした。

 

取り合えず取るのがめんどう。

でお腹いっぱい。

 

からのーお店に到着。

予定通り誰もいない一日で、

当たり前のような静けさは例年通り、いや以上、異常。

 

お昼はMAKIちゃんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと笑いながら、

また知らない世界の話を聞いて学びになる時間。

 

色んな連絡があるこの日は、

あれこれ決めたりしてるとあっという間に時間も流れて。

早いのなんの。

 

んでギターの日だったので、

ご飯食べようと思って行ってみたら休み。

定休日が増えてる…ので移動して。

また貝のを食べてしまう。

1日に2回目。

失敗しました。

 

いつも季節のは食べるので仕方なし。

 

で練習しに行ってなんだか久しぶり。

今回もFの壁に向き合ってる感じで。

ポイントをちゃんと理解しないと、って学びの時間でした。

 

最近なぜ学ぶのか、って事を突き詰めて考えていますが、

少しづつ分かってきたような気がします。

 

教わる事とお金を払う事、みたいな文脈もありつつ、

本質は問題を作り出すこと、引き受けること。

強いて勉めるとはよく言ったもので。

 

一緒にやる、ってこと。

二項対立ではないこと、尋問的ではいけないことが、

体験から見えてきました。

 

そうか、そうだったのか、

みたいな経験を嬉しく思っています。

 

んで遅くなって帰宅。

またソファで気絶してしまって、

前日に寝たのに何でまたこんなに眠いのか。

 

って悩んでしまいますが、

おそらく鼻かみ過ぎ目が痛すぎの、

花粉で相当体力持ってかれてるっぽいです。

 

という言い訳をしながら、

あっという間の水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント