Summer time Blues。

おはようございます。

4月に入って隙間の今日は隙間の土曜日。

サマータイムブルース。

こっちか、

こっちか人によって出てくる曲が違いますね。

 

個人的には、

これがサマータイムブルース。

眠りを忘れる。

 

思えば最初にラルクアンシェルを聞いたのがこれなような。

カセットテープを思い出す。

 

Vivid Colorsはこの後に確か戻ったような記憶。

最近テレビ出てたのを見てなんだか思い出しました。

そんな夏の前の今日この頃。

 

ってことでこんなよく分からない話をしているって事は、

本日は土曜日ですがWHIZの入荷はお休みです。

 

待ち遠しいですね。

公開されてるLOOKで今日もさらに楽しさを大きくしましょう。

そんな隙間の今週。

だからこそのゆったり感を今日もとことん楽しみます。

この土日はとっても天気も良さそうです。

 

多分ですが相変わらずの旅行とかお出かけラッシュで、

とっても静かで誰もいないと思います。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

今月からちょっとまたやってみたいことがあって、

負荷はかかりますが、

思い込みから脱出するために全力でトライ。

 

今のところ仮説は正しそうで、

もうひと頑張りしてみたいと思います。

これは大きな一歩。

 

何事にもとにかく熱量を。

それしか自分に出来ることはありません。

 

 

そんな感じで、

なにかWHIZの話題としましては、

お問い合わせが多いデニムが再入荷しました。

うすいカラーは暖かくなると気になるアイテム。

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

そんな今日はサーマルにベスト、

そして育ててるデニムで。

春は相変わらずデニムばっかり、そしてコンバース。

洗うと洗うでまた良い感じ。

サーマルはもちろんですが、

はやく半袖に合わせたいなと思う、

そんな4月初旬です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/3(水)。

朝から会議の水曜日。

 

真面目な話から、

全体のことを話して、

さらにはもういっちょ。

 

って感じで終わったら夕方。

皆と会える日でもあるのであれこれ話してました。

 

んでSHINGOさんは相変わらず元気そうで何より。

 

戻ったらTANIMOTOくんと久しぶりに会えて、

とても興味深い話をする良い時間。

たしかになー、って土地の思考と自分の重なる場所。

 

なにか重要なところに触れてる感覚にもなる。

そんなここしばらくの疑問に触れる。

ロジカルをぶっ飛ばしてる自由は目的ではない。

 

あれだ、話してて名前が思い出せませんでしたが、

ジョーディスペンサー博士が言ってたやつだ、

エピジェネティクス。

 

そしてマーケティングっぽく言えば、

インサイトだ、本質の本質、まさにこれ。

ブレないという意味ではこれ以上の事例は無い。

 

とかついついテンションが上がってしまった。

そんな水曜日、話してる時間がすっ飛んでました。

遠くから、本当にありがとね。

バッチリでよかった。

 

んで終了時間から翌日の段取りを組んで、

慌てながらこの日はギターの日。

ギリギリでご飯食べに。

なぜか煮干し。

他のを進められる不思議。

いわれると思うのは他の販売やめればいいのに。

 

って話でもないのか。

 

んでまた2歩進んで3歩戻るギター。

始めたころに言われたのがこの日はやたらと分かる。

そうかそういう事なのね、って2歩進みました。

 

また戻るでしょう。

 

 

 

んでお店に戻って、

妻が起きてるって聞いて慌てて帰宅。

 

したらもう寝てました。

そんな時もあるよね。

 

 

この時間があるはずなのに、

なんだか無いという雰囲気。

まだ感覚と時間が合ってないような。

 

これも変化の時にあるやつで、

最初に戸惑う、ってやつです。

 

わりと時間を作ることは順調に出来てきてるような。

 

それによって負荷の種類が、

かけたくないところにかかってることに、

申し訳が無い、どうしたらいいのか。

 

そんなことをぶつぶつ言いながら、

挑戦、そしていつもその前は緊張感がある、

加えて体力の不安がある、のに夜更かしで反省。

 

そんなあっという間の水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

コメント