WHIZLIMITED 2024 SUMMER立ち上げ③~Tシャツ、ハット編。

さてさて、

夏の立ち上げは3部作。

最後はTシャツと小物、ハットです。

 

結局夏は四の五の言わずにTシャツでしょ、

って間違いなしのラインナップ。

Tシャツはどんだけあってもいいですよね。

加えてオリジナル迷彩のハットもどうぞチェックを。

 

 

 

ではスタート。

まずは胸にTYOだけでWHIZっぽい、そんなTシャツです。

夏のTシャツはデザインにこだわりたい。そんな新作はTシャツは春夏シーズンのWU-TANG CLANからの流れから90’sをイメージしたデザイン。TYOのフォントに懐かしさを感じる配置と配色で一枚でインパクト大の仕上がりです。カラーは4色展開でカラーリングが変わりますのでどうぞお楽しみください。ボディは度詰めによるボリューム感がありながらも柔らかい生地。空気中の酸素や水分に反応して、抗菌機能と防臭機能を発揮してくれます。Tシャツはピンと来たらもう大丈夫。自分の地図というかセンスを信じて突き進みましょう。選ぶのが一番楽しい時期ですね。

TYO TEE」。

ホワイト、ネイビー、レッド、ブラックの4色展開。

しっかりボディ。

袖はこんないつもの感じです。

カラーでプリントも変わります。

どれもすっきりして大人なデザイン。

横からはこんな感じで。

バックはこんな無地です。

 

 

ホワイト。

襟。

袖。

TYOはネイビーで。

サイド。

バック。

 

 

ネイビー。

良い色です。

袖。

ホワイトTYOとハートビート。

サイド。

バック。

 

 

レッド。

しっかり首回り。

袖。

TYOはネイビーで。

サイド。

バックは無地です。

 

 

ブラック。

こんな襟。

袖。

ホワイトで。

サイド。

バック。

サラッと着るとそれだけで使えるこんなTシャツ。

どうぞお楽しみくださいね。

カラーで表情がとっても変わります。

 

 

 

お次はポケットTシャツ。

夏の必須アイテムポケT、カンパニーネームの刺繍が嬉しい。

2024春夏シーズンのポイントになるポケットTシャツは毎シーズン必須なアイテム。テーマのWORKをイメージした新ポケT。ポイントの左胸ポケットは布帛生地を使用してWORKのイメージぴったりなリベットを打っているのがポイント。小さなリベットで表現しているなんて、そこがとってもWHIZっぽいです。さらにそのポケット上部には企業ロゴが刺繍が入って大きなポイント、そしてポケット上にはワークネームが入り、まさにPLAYとWORKな仕上がり。そんな夏の必須アイテムをどうぞお見逃しなく。

LABOR TEE」。

ホワイト、ベージュ、ネイビー、ブラックの4色展開。

しっかり襟回り。

こんな袖で。

ポケットはゴージャスです。

別生地にネーム、そして刺繍。

さらにリベットがポイントです。

ここがワークですね。

裾。

首はこんな感じで。

サイド。

バック。

 

 

ホワイト。

こんなネーム。

袖。

ポケット。

カンパニーネーム。

サイド。

バック。

 

 

ベージュ。

珍しいカラーですね。

こんな襟回り。

袖。

見てるだけで嬉しいポケット。

刺繍も良い感じ。

サイド。

バックね。

 

 

ネイビー。

襟とネーム。

袖。

ポケットはブラックにネームと刺繍とリベットと。

刺繍。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

襟回り。

袖。

ポケットはこんな感じ。

んで刺繍ね。

サイド。

バック。

こんな感じで一枚あればもう大丈夫。

そんなブラックです。

夏のポケTをお楽しみくださいね。

なんだか楽しくなるTシャツです。

 

 

 

さてさてお次はこんなインパクト大のデザイン。

さらに蓄光でバックの背ロゴがイメージを膨らませます。

これだけフロントに大きなロゴプリントは久しぶり。さらにはそのWHIZ LIMITED TOKYOの文字は蓄光プリント光っちゃう仕様です。縁取り部分はリフレクターで反射。バックの裾にはSTORY TO GENERATIONSのプリントが横長で入ります。そこもリフレクタープリントでインパクト大ですね。ボディは度詰めによるボリューム感がありながらも柔らかい生地。空気中の酸素や水分に反応して、抗菌機能と防臭機能を発揮してくれます。なんとなく懐かしさを今っぽさがあるこのデザイン。いつもと違ったカラーも魅力的です。どうぞお楽しみくださいね。

GITD TEE」。

ホワイト、エンジ、チャコール、ブラック。

しっかりボディで。

袖。

ここが枠がリフレクター、そして中は蓄光です。

ホワイトとエンジ。

ここ最近エンジがやたら気になるカラー。

バックの背ロゴにはSTORY TO GENERATIONS。

サイドね。

バックはこんな感じで。

 

 

ホワイト。

襟回り。

袖。

WHIZLIMITEDTOKYO。

背ロゴ?デザイン。

サイドね。

バック。

蓄光で光ります。

 

 

エンジ。

良い色。

袖。

フロント。

バックにはこのデザイン。

サイド。

バック。

 

 

チャコール。

こんな襟回り。

袖。

迫力。

STORY TO GENERATIONS。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

しっかりボディ。

袖。

WHIZ。

バックプリント。

良い感じ。

ここもリフレクターで嬉しいデザインです。

ってことでこんな軽く使えるTシャツ。

インナーに使ってもきっと素敵。

そんなTシャツはいつも不変のアイテム。

 

どうぞカラーもサイズも揃ってるいま、

ちょっとだけお早目に見てみちゃって下さいね。

後悔はさせません。

 

 

 

最後はこんなハット。

今季のオリジナルテキスタイル、間違いなしです。

今シーズンのオリジナルテキスタイル「Grow in the Tiger」を使用したWHIZならでは迷彩ハットは蓄光仕様。顎紐コードが取り外し可能のジャングルハットです。いつも人気のWHIZのハット。その秘密は沢山あるんです。つばの形を変えやすいので上げてかぶっても良し。迷彩で蓄光のハットなんて他では見つかりません。ぐるっとベルトのデザインが入り、サイズは1サイズ展開でいつもよりスッキリサイズでの仕上がりです。コード1つで色んな楽しみ方も可能。裏にはネーム、サイズ調節可能なドローコードも上部に付いて便利なずっと使えるハット。男女兼用でこの夏をお楽しみくださいね。

TIGER DENNIS HAT」。

迷彩。

コード付き。

フリーサイズです。

その理由はここに調節があったり。

便利です。

こんなデザイン。

そしてコードは取り外し可能。

ネーム。

こんな感じで取れます。

ここを引っ張って。

ツバも形も変えれる嬉しい仕様。

ジャングルハット。

横から。

コードとバック。

中はこんな感じで。

そんな蓄光明細をお楽しみくださいね。

このノリで光ります。

その写真撮っとけよ、

って自分で自分に突っ込んでいます。

そんな迷彩ハット。

 

ってことで11型の盛りだくさんなラインナップ。

 

やっぱり夏はトップスが気になる所で、

見てるだけで楽しいラインナップです。

一緒に楽しみましょう。

 

 

 

ってことで今日は早速こんな感じで。

ボーダーにノースリーブ、

気の早いショーツも24℃となれば問題なし。

めちゃめちゃ好きです、ボーダー。

ちょうどいい。

ラウンドしてるも嬉しい。

ノースリーブにピッタリすぎる。

そしてショーツも最高です。

 

ってことで夏がスタート。

どうぞあれこれとチェックしてみちゃって下さいね。

 

さあ、WHIZの夏がスタートです。

一緒に楽しみましょう。

立ち上げって楽しいですよね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

コメント