サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

受注会(24秋冬)もこれで最後の土曜日。

おはようございます。

日々、皆と会えて楽しい今週は、

あっという間に土曜日になりました。

 

6月は色々あります!

というお伝えの通りで、

今週土日もイベント、HIDEANDSEEKの受注会です。

店頭に来季の新作がたっぷり揃っています。

店内キンキンにしてますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

ルックと合わせてお楽しみいただけますと幸いです。

そんなこれからの新作と、

今の新作を合わせましてどうぞチェックを。

そんな2日間がスタートです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/19(水)。

今週も詰め込んでいきましょう。

 

というテンションで、

あれこれやってると、

流れがあるみたいで皆が遊びに来てくれる。

 

例年の6月とは随分違う。

という事を言いたくて何でもやってみる。

悪いとした時に外は見ない、見るのは鏡。

 

どうあれ全ては自分自身にある。

という言い訳を一切しないと決めてる今月。

とはいえ、うまくいったとしたら全ては皆のお陰です。

 

感謝しかありません。

いつもありがとうございます。

 

そんな段取りをずっとしてる1日で、

朝は久しぶりにANDO-ちゃんと会えてスタート。

 

頑張ってるなら何より。

業界のあれこれを聞いて、

現実をどう捉えるかは各々、ってやつで。

親子でこのTシャツなんて最高ね。

 

そんな隙間ない水曜日は、

お問い合せもたくさんで有難いです。

今年は暑そうなので特にTシャツが大好評。

 

んでMIKAMI氏と久しぶりに会えて、

まさかこの内容を話せるなんて、

と、いつもの縁がありすぎる話。

 

一気に話して、

いつものほとんど服の話はしてなく、

聞いてもらってありがとね。

 

時間がなくなった結果、

袋を小分けに出来なかったのを、

今日も気にしています。

 

って感じで黙々と話し込むこの日は、

その流れでTANIMOTOくんが遊びに来てくれて!

いろんな学びになる時間。

 

いったからこそ、

経験したからこその感想は、

よくあるのものと変わって当たり前。

 

しかしながら、

真実はその時に自分がどう感じた、てしかない。

お腹が空きすぎてるなかで、

差し入れのかすていらありがとね。

更には翌日朝イチでの準備もあって、

ワタワタでごめんね。

 

また帰ってきた時にゆっくり。

ちょうどなタイミングで色々揃ってて本当よかった。

 

んで時間ギリギリでギターの時間。

できないことを出来るようになろう、

でこの日の挑戦は弦の交換でした。

一つ出来ることが増えると嬉しい。

交換するととにかく音が変わるので、

またそれで楽しくなりますね。

 

変化は楽しむきっかけになる。

ってことで。

 

んでぜんぜんお店が終わってないので戻る。

お腹がすきすぎて、

食べに行ったら日程間違えた。

確認ミスはいつものこと。

平たく言えば何でもいいやの空きっ腹。

 

深夜に終了。

したいことが増えるのでメモを一つずつ進めて、

気絶の水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

今日はネイビーな気分で。

ビッグTも絶好調です。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

WHIZKIDS MARKET

 

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

モバイルバージョンを終了