WHIZの新作はショーツとニットとTシャツと。

おはようございます。

暖かくなりましたね、本当に過ごしやすくて、

毎日が気持ちがいいこの時期。

って感じでゆるっと過ごしてるこの頃。

今週一週間は色んな事を進めてました。

決めてたことも全部一個ずつ。

って感じでここまで来ました。

5類になったら、っていっぱい決めてたので、

なったは大体終わり、ここからは新しい世界の中で、って行動へ。

 

楽しみがいっぱいです。

やったことが無いことに挑戦するのもとっても楽しみ。

色々と遅れてることもここかたちゃんとね。

 

 

って感じで、

やってまいりました土曜日。

今日はWHIZの新作が入荷という事でハイテンション。

 

デニムな気分のショーツから、

大人で洗えるニットのTシャツ、

さらにさらにこの春にスウェットで一番着たイーグルのTシャツまで。

 

新作どっさりですので、

どうぞお楽しみくださいね。

こんな新作3型が入荷です。

 

 

それではご紹介。

まずはそろそろショーツ、って事で薄いデニムのこんな一本。

ライトオンスのデニムで作られた夏にピッタリなショートパンツ。ダンガリーシャツと同じライトオンスなデニム生地を使用です。シャツと同じくストーンブリーチ加工によってインディゴを落として出た色の濃淡がとってもお洒落で涼しげな一枚。生地の程よい厚みにもご注目を。 ウエストにはゴムとコードでとってもらくちんな仕上がり。ポケットは5ポケットデニムの形になっています。ボタンもジップもオリジナル。今だからこそのミックスなアメカジ感をお楽しみください。これにTシャツ一枚で今年の夏はもう大丈夫です。インディゴ素材はきっとどんどん馴染みますので一夏越した時にはきっともっと好きになってるショーツですね。

DUNGAREE SHORTS」。

こんなブルーの一色展開。

ウエストはゴムとコードで。

ここには5ポケットのデザイン。

ミミもポイントです。

オリジナルボタンにはWHIZLIMITED。

中はこんな感じで。

バックはこんなポケットで。

ベルトループも。

こんなステッチと加工です。

裾はこんな感じで。

サイド。

バックね。

ってそろそろショーツの季節。

今季のWHIZのはシンプルでも生地や加工にこだわってます。

 

そんなショーツにTシャツを着るだけもう完成。

そんな夏スタイルをお楽しみくださいね。

 

 

 

続いてはこんなTシャツ。

このデザイン大好きでさらっと完結してくれる優れもの。

フロントにはWHIZLIMITEDのワンポイント、バックには大きなイーグルがデザインされたTシャツ。この春夏のクルーネックで一番着たであろうデザインの半袖Tシャツはもともとはこの半袖がメインのデザイン。好きな方には間違いなしのアイテムですね。インパクトのあるデザインはきっと一枚で大活躍間違いなしです。ボディはしっかり生地で度詰めによるボリューム感がありながらも柔らかい雰囲気なのにタフな仕様です。空気中の酸素や水分に反応して、抗菌機能と防臭機能を発揮してくれます。胸のワンポイントと合わせてキャップもお楽しみいただければと思います。Tシャツってやっぱり良いですね。

EAGLE TEE」。

ホワイトとアッシュの2色展開。

バックにはイーグルが。

フロントにはワンポイントでロゴが入ります。

しっかりな襟。

WHIZLIMITED。

こんな袖。

イーグル。

横からはこんな感じで。

 

 

ホワイト。

首回り。

WHIZLIMITED。

袖ね。

こんなバックのデザイン。

サイドね。

んでバック。

 

 

アッシュ。

アッシュグレーね。

WHIZLIMITED。

同じデザインのキャップとも合わせたいやつです。

これね。

んで袖。

イーグル。

サイド。

バック。

ってそんなこれぞTシャツ、ってやつです。

 

 

さらにニットで洗える夏の優れものTシャツ。

ありそうでないアイテムはWHIZだからこそで。

夏に着れるニットで洗える優れものなTシャツ。これまた好きな方にはたまらないシリーズ。薄手ウール生地はきっと今年の夏を最高に楽しくしてくれます。大人な少し綺麗な感じな日にこんなに最適なアイテムはありません。いつもと違う雰囲気なにニットTシャツはきっと新しいスタイルを楽しませてくれます。 そんなニットは19.5マイクロンとクールマックスの混紡素材を使用でタフな仕上がり。耐洗濯性、抗ビル、ストレッチ性が高い素材でクールマックスを混紡することで吸水速乾性も高めています。ウールの保温性とクールマックスの調節性を兼ね備えた汗をかいてもすぐ乾くとっても便利な素材です。ショーツにもデニムにもキレイなパンツにもドンと来いな洗えるニットはいつも個人的におすすめです。

FORM TEE」。

こんな3色展開。

襟。

裏にはストライプ。

こんな袖で。

胸にはイーグル。

こんな裾ね。

サイド。

バック。

 

グレー。

良い雰囲気です。

胸のイーグル。

ニット。

リブの感じも好きです。

サイド。

バック。

 

チャコール。

いつもチョイスするカラーです。

イーグルはブラックで。

袖はこんな感じで。

杢な素材です。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

黒に見えますが濃いネイビーです。

襟と首裏の素材がかわいいです。

イーグルはホワイトで。

こんなニット。

着やすいニット。

サイド。

んでバック。

って事で1枚でさまになります。

こんな感じで。

 

って土曜日のラインナップ。

どうぞお楽しみくださいね。

テンション上げていきましょう。

 

 

今日はこんな感じで。

グレーにブルー。

このニット大好き。

ショーツはこれから主役になりそうです。

って感じでお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割 5/12(金)~5/18(木) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
☆NEWふく×ふく割 5/12(金)~5/18(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな先日。

5/8(月)。

この日からコロナが5類に。

 

色々と自分も決めていた変化を。

ってことで新しいカメラで。

娘をパシャリ。

3年の進化はすごい。

だてに5つもカメラ付いてませんw

 

んでこの日はお参りスタート。

DAY 1287。

感謝を。

 

2類が5類に。

移行もクソも儀礼もない状況なので何も変わらない。

って分かってるからこそ、ちゃんと。

 

ってこの日は朝からひたすら会議です。

このコロナの話とか、これからとか、

ゴールデンウィーク後の色んな話を。

 

真面目に話してあっという間に時間が流れて。

気が付けば夕方でした。

 

スタッフが買ってきた。

ワンピースのチキンの。

そういえばこの話題あったのですが食べてもいませんでした。

 

んで銀行に行くと、

パーテーションが外されてる。

まだマスクですが、一歩一歩マジョリティに行くはず。

 

というこの前提のもと、

時間が解決してくれるかもしれない的な。

知ってる事も今日も憂います。

人間らしく。

 

そんなあっという間すぎるこの日は、

あちこち行って色んな話をしつつ、

タイトな感じ。

 

NAKAYAさんとゆっくり話せずで本当すみません。

しかしながらこうやってよく会えるのも、

コロナの後みたいな感じで嬉しいです。

 

スニーカーが完売でしたが、

色々と見てもらってありがとうございます。

この日だけ自分はドタバタですのでまたゆっくりです。

 

 

そんな自由な状況には私権の制限がない。

これだけでこんなにも自由か、

と当たり前ですが改めて。

 

後はコンフォーミズムをどう考えていくか、

いやどう捉えていくか。

隣人はどう思うのだろうか?

これにはどんなエビデンスも無意味。

ある意味パッシブなわけです。

 

そこからもしかしたらパッションが生まれるかも。

と難しく考えても意味もないので、

全部気にしていません。

 

受動とか能動という概念は対比になりえるので、

一番は悪く言うとどうでもいい、

よくいうとすべて気にしない、で良い考えています。

 

めんどくさい話はやめやめ。

やっとここまで来た、

って3年間の2類を振り返りこれから活かします。

 

そんな細かい事をやってたらあっという間に遅い時間。

フラフラで帰宅。

寝てないせいか今年は特にハードだったような。

 

なんとかベストは尽くせました。

 

そんな感じでパソコン触りながら気絶。

連休期間が終了。

準備から考えると半月以上走り回ってました。

 

とはいえ、ちゃんとやってよかった、って日々。

沢山の皆にあえて、話せて、そして見てもらえて、

心から感謝です。

 

そんなあっという間の月曜日でしたとさ。

 

 

 

 

 

続いて、

そんな先日。

5/9(火)。

 

早起きした休日。

細かく予定にそって行動も、

全然思った感じに動かなくてヤキモキ。

 

このズレにいつも本当に変な気持ちになります。

いつも通りうまくいかずに予定変更。

翌日からの内容でやってみます。

 

って時間を使った朝。

そのまま気が付いたらもうお昼になって、

ご飯ややたらと大盛のところへ。

向かう時に10倍カメラで撮ってみたおすもうさん。

逆側の信号から撮ってこのキレイさ。

使うところがありませんがこれはすごい。

同じくみまもりゅう。

画素うんぬんよりも、

このコンテンツは一体なんなんでしょう。

 

今度調べてみます。

 

初めて定食を頼んでみると。

なんじゃこりゃ。

ごはんがどんぶりw

お腹いっぱい過ぎてはちきれんばかり。

娘はとっても楽しそうでした。

って感じで。

 

役所やらあちこち行きながら、

ぜんぜん動いてないのにもう自分は体力がゼロに。

気が抜けたのでしょう。

 

そのあとは個人懇談みたいなのもあって、

夕方にはもう眠すぎる。

 

んでソウルフードを食べに行って、

なぜかみんながこれを食べる。

原価とかは考えない考えない。

そんな暑くないので日でしたがなぜでしょうね。

 

って息子も夢中で食べてたので良かった。

 

ってまたお腹ははちきれんばかりに。

からの帰ってからの寝かしつけ。

そして一緒に寝てしまう11時間睡眠。

 

いびきがやばかったらしい。

それはきっと疲れのせい。

か、最近の皆がなってる風邪みたいな症状。

 

相変わらず咳が出たり鼻水が止まりませんが、

これは一体何なのでしょう。

 

さらに11時間でも全然寝たりず。

それはそれで問題ですね。

そんなあっという間の火曜日でしたとさ。

 

もうちょっとこの5月開けの、

色んな事は続きますので毎日真顔です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント