WHIZの初売りはxblackmeans COLLABORATION。

大変大変お待たせしました。

初売りアイテムがお披露目です。

WHIZの初売りはコラボレーションですんごいです。

 

という事でご紹介を。

いつぶりかの初売りMA-1はコラボレーションで。

さらに極少数でコラボパンツとコラボキャップも。

 

あまりにすごすぎる刺繍で構築されたデザインに、

WHIZと言えばなデザインのイバラ、

そしてミリタリーな仕上がりは見逃せません。

 

限定76枚のスペシャルコラボです。

こんなMA-1、パンツ、キャップです(おまけのカスタムセット)。

素敵、なんちゅうクオリティでしょうか。

 

 

ということでご紹介。

まずはコラボレーションMA-1。

初売りスペシャルアイテムはblackmeansとのコラボレーションMA-1。ブラックミーンズと言えば美しい刺繍。その刺繍でWHIZオリジナルパッチワークを表現しました。様々な生地と糸で今回だけのためにデザインされたその仕上がりは唯一無二。右袖には刺繍でパッチワーク、そして左袖にはWHIZのMA-1と言えばなBRIAR(イバラ)+WIRE(有刺鉄線)が入るスペシャルすぎるデザインです。さらに胸には両ブランドのコラボデザインとネームが。さらにさらに裏地にはビッグなネームの入ってこだわりが詰め込まれ過ぎた一枚です。カラーはブラックとオリーブの2色展開、もちろん76着限定、すべてナンバリングがされそのワッペンが左袖につく自分だけのモデルです。右胸にはチェーンステッチ、左胸にはサガラワッペンがつきます。その高級感と軽さは機能性も抜群、袖先や首元にはしっかりリブでこれぞMA-1の仕上がりです。冬仕様の中綿には今季を象徴するCLIMASHIELDで男心をくすぐります。語りだしたらキリがないスペシャルMA-1をどうぞお楽しみくださいね。※コラボの記念品としてカスタムセットをプレゼント。

xblackmeans COLLABORATION MA-1」。

ブラックとオリーブの2色展開。

WHIZと言えばなミリタリーはMA-1。

袖にはイバラ(ブライアー)+有刺鉄線(WIRE)のデザインに。

このポケットがまた良いですよね。

今回だけの両ブランドのオリジナルデザイン。

ポケットのボタンも全部オリジナルです。

そしてそしてお待たせしました、

右袖にはブラックミーンズのこの刺繍なパッチワーク。

裾はこんなしっかりリブになっています。

すげーなんちゅうこだわりでしょうか。

さらに裏にはこんなでっかいネームが最高です。

すげー。

サイドもめちゃめちゃ素敵です。

首の裏にはハートビート。

 

そしてバックはこんな感じで最高です。

 

 

 

ブラック。

リブもブラック。

胸にはこんなデザインが。

そして袖にはホワイトでイバラと有刺鉄線。

ポケットは本気のデザイン。

そしてパッチワーク。

全体だとさらにこんなに素敵です。


ドットボタンもオリジナル。

そして両袖を並べるとこんなに素敵。

ジップはシルバーで。

裏地にはこのオリジナルネーム。

すげーとやべーしか言葉が出てこない。

そしてサイド。

ハートビートもホワイトで。

バックはこんな感じ、素敵。

広げると。

こんな感じで。

ポケット中にはネーム。

 

もちろんCLIMASHIELD CL-COMBAT。

 

 

 

オリーブ。

襟のリブ。

胸にはブラックでこのデザイン。

袖にもブラックで。

右袖にパッチワーク刺繍。

ポケットはドットボタンで。

ジップとリブと。

両袖。

しっかりリブ。

イバラとナンバリング。

こっちのカラーも最高ですね。

中はオレンジの裏地に大きなネーム。

ネーム。

サイド。

ハートビート。

バックね。

広げてもっと素敵。

そしてバックね。

 

 

さらにさらにMA-1には、

記念アイテムとしてカスタムセットをプレゼント。

こんな素敵なセットです。

バッチ、ワッペン、などなど。

どうぞお楽しみください。

見てるだけで楽しい。

そんなアイテムたち。

 

どうやって使うかは。

あなた次第です。

 

 

 

続いてはさらに限定で登場のこんなパンツ。

前面が全部刺繍の最強アイテムは極少数での生産です。

初売りスペシャルアイテム、blackmeansとのコラボレーションパンツ。ブラックミーンズと言えば美しい刺繍。その刺繍でWHIZオリジナルパッチワークを表現しました。様々な生地と糸で今回だけのためにデザインされたその仕上がりは唯一無二。パンツはフロント全部が特別刺繍になった贅沢過ぎる仕上がりは圧倒されます。前はブラックパンツにパッチワークで表現した、後ろはそのまま心電図刺繍のポケットが付くパンツ。横から見るとその世界観がフロントとバックで表現されるスペシャルな一本です。見て触れば伝わるそのクオリティはこれから先、何年も楽しませてくれる自分だけのパッチワークパンツ。ほどよい太さのキレイなパターンにもご注目を。是非お試しくださいね。そんなコラボパンツが極少数の生産で登場です。同じパターンの袖のMA-1、キャップと合わせるとこれまた最高なスペシャルパンツをどうぞお楽しみくださいね。ブラック一色展開ですので一生履ける黒パンツをお見逃しなく。

xblackmeans COLLABORATION PANTS」。

ブラック1色展開。

こんな刺繍のパッチワークが美しい。

最高ですね。

キーパーツもボタンももちろんオリジナル。

変化も楽しい、そんな唯一無二のパンツ。

右。

左。

こだわりつくしたデザイン、パターンをお見逃しなく。

後ろはこんなブラック。

両ブランドのネーム。

手刺繍とパッチワーク。

バックのポケットは心電図ステッチで。

これがまた嬉しいんですよね。

前と後ろでこんな切り替え、こういうとこが良い。

こんなフロント。

ポケット口。

サイド。

そしてバック。

おー、って声が出そうな仕上がり。

お楽しみくださいね。

 

 

 

最後はWHIZのオリジナルの大きなツバのキャップ、

それがパッチワークがブラックミーンズの刺繍なんて最高。

初売りスペシャルアイテム、blackmeansとのコラボレーションパンツ。ブラックミーンズと言えば美しい刺繍。その刺繍でWHIZオリジナルパッチワークを表現しました。様々な生地と糸で今回だけのためにデザインされたその仕上がりは唯一無二。キャップはおなじみのツバが大き目WHIZオリジナルデザイン+全部に特別刺繍の贅沢過ぎる仕上がり。その存在感は全体のバランスで表現されていますので是非かぶってその良さを体験してください。ツバまで全部がパッチワーク。裏側はかぶりやすいようにいつもの裏地。ハートビート刺繍がホワイトで入るこれぞWHIZなキャップ。アジャスターでサイズは調節可能、もちろんレザーです。こだわりしかない仕上がり、そんなコラボキャップが極少数の生産で登場。同じパターンの袖のMA-1、パンツと合わせるとこれまた最高なスペシャルパンツをどうぞお楽しみくださいね。ブラック一色展開、どうぞお見逃しなく。

xblackmeans COLLABORATION CAP」。

こんな1色展開。

いやーすごい。

横から。

バックにはレザーのアジャスター。

くまなく見たいですよね。

ツバまでしっかり。

ハートビート。

素敵。

レザーのアジャスター。

ここはシルバーです。

裏はこんな感じです。

こっちにもネームです。

ってことでこんなのもう二度と出ないと思います。

どうぞお試しくださいね。

 

 

そんなアイテムを合わせると、

こんな感じで楽しめちゃいますので、

どうぞ最高のコラボをお楽しみくださいね。

 

blackmeansは最近だとSUPREMEとのコラボも話題ですね。

BOUNTYHUNTERもコラボしてましたし、

なんというかこういうのも楽しいですよね。

 

独り言を言い出したらキリがない日ですので、

この辺にしておいて、

どうぞそんな新作をお楽しみいただければと思います。

 

 

そんな初売りアイテム。

素敵。

パッチワークの方。

そっちで並べると。

すごいですよね、こっちがブラック。

そしてオリーブ。

パンツはこんな感じで。

キャップもね。

 

という事で初売りのお披露目。

無事にここまでこれました。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

ってことで今日はこんな感じで。

MA-1にパッチワークにティンバーで。

胸はこんな感じで。

今回のデザイン。

イーグルが胸に帰ってきた気がします。

BRIAR。

刺繍。

そしてパンツ。

ブーツがこんなに良い感じ。

前後はこんな感じで。

そんなこれからずっと一緒にいてくれるアイテムたち。

思いっきりお楽しみくださいね。

 

 

って感じで初売りは大満足で。

2024年が張り切ってスタート。

熱量たっぷりで失礼しました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は1月2日の初売り。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート③

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

DELIVERY 12

SPECIAL DELIVERY

SPECIAL DELIVERY2

DELIVERY 13

 

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

コメント