着用のが発売。

おはようございます。

天気も落ち着かない6月。

あっという間に土曜日がやってきました。

日々特訓。

 

 

 

って事でまずはこんなアイテムが今日は発売です。

木村拓哉さん着用のこんなチェックシャツ。

ハイシーのさらっと羽織れる軽いシャツです。

Ombre Check L/S Shirt」。

HS-020223
Material : Rayon100%
Color : Blue
Size : M / L / XL

SIZE INFO
M : 身幅57cm / 着丈72cm
L : 身幅60cm / 着丈75cm
XL : 身幅63cm / 着丈78cm

こんなブルーで発色がきれいです。

こんな使い勝手が満点のシャツです。

いまの梅雨に長袖シャツなんて最高ですね。

ちゃんと言いますと、

オンブレーチェックのボーリングシャツ。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

そんな土曜日ですが、

WHIZの入荷はお休みです。

春夏アイテムも揃っています今日この頃。

 

自分が好きなアイテムが再入荷もしていますので、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

夏に着たい半袖シャツ

 

前も後ろも良い感じ

 

 

暑くなってきたときにきっと主役の一枚

 

残りブラック1点になってるこのバッグ

 

タックがかわいいショーツ

 

夏に涼しいクールマックスのニット

 

やっぱりプリントTシャツは間違いなしですよね

 

薄いシャツはまさに5月と6月のいま、

大活躍中です。

腕まくりで夏までどうぞ

 

これも最近動きが活発です。

かわいいTシャツでこれもきっと大活躍

 

ポロもオリジナルで間違いないです

 

この加工ショーツもお楽しみください

 

トリムも今年の一枚、って感じでかなり着てます

 

ちょっと大きく着るこんな半袖シャツも

 

WHIZのオンブレーもめちゃめちゃ良いです

そんなたっぷりな春夏のアイテム。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

ってことで6月の土曜日一発目。

外には人人人。

こういう時は決まって誰も来ません。

 

静かですのでどうぞお気軽にです。

とはいえこういう隙間の天気が良い日は気持ちが良いですね。

 

今日からショーツに長袖が本格化。

シャツを軽く着る感じが良い季節です。

結局これのチョイスが増える薄いデニム的なショーツ。

ショーツがお好きな方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

サイズもたっぷり用意しました

 

ってことで6月を楽しみましょー。

 

 

 

今日のふく割。

↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆NEWふく×ふく割 6/2(金)~6/8(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/31(水)。

5月最終日。

 

IIOKAさんが遊びに来てくれて、

すっきり爽やかなアーモンドを差し入れ。

ありがとうございます。

そして色んな状況を聞かせてもらいました。

 

どういうことなのか、って考えれば考えるほど特殊。

ギフトはドイツ語では毒。

毒は与えられるもの、まさにそこが起点かもですね。

 

色んな話をしながら、

連絡もあれこれな水曜日。

ずっと話す日はあっという間に時間が流れて。

 

5月も終了です。

月の変わりは大きな切り替わり。

以前よりもパキッと変わる気もします。

 

これもなんだか今の時代かもです。

 

んでこの日はギター。

先週行けなかったので今週に。

冷たいの食べて。

 

練習へ。

久しぶりでもなんとなく出来る。

という不思議な感じ。

 

ギブソンの音、ってのも知れたので、

なるほどなー、って思える時間。

やっぱり考えない、いや考えれない時間が楽しい。

 

よく分からないけどやってる、って事が、

自分にとってこういうことかと分かってきた中年。

解釈の必要すらなかったのか。

 

ってあの時に急に新しい事を始めだしたのは、

今、ちゃんと考えると、自分というものが、

仮固定的な同一性とズレや変化が交じり合って展開している。

 

なので何かを始めるという行動に至る。

という事を急に感じたのかもしれません。

分かりませんがwまためんどくさいですねw

 

もうすぐ変化の時期からはまる2年か。

考える内容もかなり変化しました。

これも40代になってからの強烈な経験です。

 

というまたよく分からない事を言いながら帰宅。

 

んでやらなきゃな事がある月の切り替わり。

ちゃんと5月の事をまとめて。

眠たすぎるのは急にとっても寒いせいなのか。

 

体調に気を付けたい気候ですね。

梅雨っぽく。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント