この時期にあと1枚欲しくなるTシャツあるある。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってきました。

月の最初の週はあっという間に過ぎまして。

芒種(ぼうしゅ)、そして薄暑(はくしょ)の候。

 

WHIZのラインナップも勢ぞろいしてますので、

今週は入荷はお休みです。

 

暑くなるのはこれから。

ですので、

ここからまだまだTシャツがきっと必要。

 

ここ数日、毎日半袖Tシャツが大好評です。

店頭もホームページもどっちもとっても動いてまして、

入荷もいっぱいですので見ごたえ十分。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ってことでそろそろ活躍のタイダイから。

そろそろ主役の夏らしさ100点のタイダイ+ボーダー。

 

 

大きなサイズも揃ってるトリム。

なんというか一枚で完結してくれます。

 

 

かわいすぎるフットボール。

これもでっかいシリーズで夏は涼しげです。

 

 

ポロシャツもこれからいよいよですね。

ワンポイントで細かいところまでオリジナルです。

 

 

胸に大きなWLTのプリントTシャツ。

これも夏っぽいですね。

暑くなってきて大活躍です。

 

 

そして大きなTシャツ。

4色もどれも最高です。

 

 

クールマックスニット。

涼しくて洗えるニット。

 

 

さらにプリントのTシャツ。

このデザインね。

バックも大きくて素敵です。

 

 

そしてとっても人気なイーグルデザイン。

バックプリントも夏らしい一枚です。

 

って感じでどうぞお楽しみくださいね。

 

 

今日はタイダイTシャツで。

それにこの取れるショーツ。

 

ブラックのMがあるこれです。

こんなロングで。

ここから下が取れます。

んでショーツになります。

便利過ぎて驚きますね。

 

胸にはイーグル刺繍で、

気温でめちゃめちゃ気分も変わりますね。

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

今日も楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/7(水)。

朝から真面目な話の水曜日。

 

お店の会議から全体のも。

 

あっという間に流れる時間。

ここ最近はプレゼントを見に来てくれる方が多い。

贈り物に選んでいただく、という嬉しさ。

 

何か良いものを、とチョイスしていただけれるのは有難いです。

この流れが大きくなってるのもここしばらくてとても感じます。

 

「何かの時に」というものに、

アパレルが若い方々からの思ってもらうものになったのかな。

それも変化の一つですね、それ位に沢山の方に見に来ていただけています。

 

23年以上、毎日最前線で見てれば分かることもある。

机上で学び、現場で試し、強いて勉める。

 

強いて勉めると書いて勉強。

良い言葉ですね。

 

そんな感じでお問い合わせも沢山のこの日。

あっという間に1日は終了。

気の早いスケジュールは続きます。

 

んで夜はちょっとギターの練習へ。

真面目な時間。

で、どうしてもパレートの法則って言葉でなくてヤキモキ。

 

しながらあっという間の時間。

新しい記号がいっぱい出てきました。

 

んで帰りにご飯。

遅い時間にも人が多いラーメン屋さん。

お腹いっぱい。

 

で帰宅。

夜中までパソコン触って気絶。

といういつも通りの感じで。

 

あっという間すぎる水曜日でした。

頭使って疲れるのは自業自得。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント