10年のお祝いで。

おはようございます。

今日は実は仙台です。

ひょんな流れから行く事になりました。

自分は見たい事、知りたいことが山ほどある仙台。

すごすぎるお店、Revolutionグループ。

勉強になりすぎるのと、これからの自分になんだか必要な気がして。

 

誘われるがままに、お邪魔しています。

 

WHIZ SENDAI、10周年おめでとうございます!

自分の意味なんてありませんが、

WHIZ FUKUIだったのもありまして。

 

オープン時間からWHIZ SENDAIにいます。

もしもお会いできる方がいましたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

きっかけはいつも偶然。

お餅を配る中年として頑張りたいと思います。

 

 

そんなWHIZ SENDAIと言えば、

突然届いびっくりのこんなデッキ。

WHIZ SENDAI 10th ANNIVERARY。

WHIZ EAGLEがあの柄の上に。

裏はこんなデザインで。

WHIZ LIMITED。

見てるだけで楽しい。

ここにもハートビート。

10年一昔。

おめでとうございます。

 

こんな粋な送りものを、

本当にありがとうございます。

 

 

そんな土曜日ですが、

お店には自分は不在です。

いなくて本当にすみません。

 

明日の日曜日は普通にいますので、

どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

 

そんな流れで夏っぽいお話。

突然話の内容が変わりますが、

会社の話を少し。

 

今年開催のビアガーデンはコラボ企画。

福井に出来たプロバスケットボールチーム、

ブローウィンズ」とのコラボなビアガーデン

 

雨にも負けない180席。

スポーツと一緒の開催は熱気も出て、

とっても楽しみですね。

 

7/21~8/16の開催です。

どうぞ開催中に遊びに行ってみちゃって下さいね。

 

意外と近くにバスケ詳しい人がいて、

集まってる選手は本当にすごいそうです。

盛り上がると良いですね。

今年は集まって飲みたい、って気分は最高潮。

皆で楽しい夏にしましょう。

 

って言ってたら特別なチケットが自分のもとに。

お手頃になるので、

近くで行く人がいましたらお伝え下さい。

一人500円とかお得だと人数増えるとデカいです。

 

こういうのもきっかけだと思いますので、

自分も周りの皆で行きたいなと。

そんな感じで言ってたら気になってきたでしょ?

 

始まるのは今月7/21(金)で、

来月の8/16(水)までやってます。

夏休みからお盆まで、って感じですね。

 

行こうかなーって思ったら、

今年は行くしかないでしょう。

ってMAMORUも言ってます。

この笑顔で。

ってこと5000円のチケットが、

4500円で買えて、

いつでもどうぞーって話でした。

 

夏っぽい会話が増えてきましたね。

今年は外出のデータ見てても、

本当すごそう。

 

自分はとくにどこも行かないので、

取り合えず久しぶりに外で飲みますか。

って感じて宜しくお願いいたします。

 

急にこんな感じで失礼しました。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/5(水)。

朝から会議でスタート。

 

この日もとにかく話す一日で、

現状を正面から認識するという事の意味は、

やっぱりまだ伝わりにくい。

 

とはいえ計るだけダイエットの自己管理という概念なんて、

伝えるというかは感じないと分かりません。

かっこよくいうとセルフマネジメントですが、

これって続ける事にしか意味が無いので、

その点で言うとそもそもだったりするかもです。

 

そんな感じで終わったのは夕方。

色んな方向から色んな話の一日。

 

改めて中途半端は好きじゃないので、

出来ることを定めたうえでのベストを。

そんな真顔な一日はあっという間すぎました。

 

んで何も食べれずでお腹が空き過ぎて、

なぜか濃いのを食べる。

そしてこの時間でも人はパンパン。

思えば早い時間しか来たことが無かったので驚きました。

 

隣にも団体というか集団があんなにいるんですね。

ロケーションかと思いますが、

それって重要ですね。

 

そんな事を考えてたら、

なぜかお腹が急激に痛くなって、

深夜に帰宅の水曜日。

 

中々まハードルだと考えますが、

取り合えず体験したかったので大丈夫。

予測からは大きく離れないので出来るものは出来る。

 

何でもやってみるもんですね。

チャレンジを続けるとこんだけ研鑽するのだと驚きます。

 

簡略化とかそういうの先にあるのは虚しさしかない、

けども人に触れる部分で簡略化しない、

って判断は皆がハッピーではないか、の仮説はどうやらそう。

 

大幅な変化を見込める、という基準は変えれていってますが、

結局のところ抜き差しならないとこは「変えれ」ない。

全部デザインするだけしておいて結局アートになる。

 

いいのかわるいのかは分かりませんが、

全部偶然、チャレンジだけは続けて、

また変わっていきたいと考えます。

 

って事で遅くなって帰宅。

 

ちょっとしばらくの分をまとめておきたい今日このごろ。

 

76の前日。

落ち着かない日々は続きますが、

背筋伸ばして前を向いていたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

SPECIAL DELIVERY

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント