子供用76CAPとVICTIM 3DAYS。

おはようございます。

今日から世間は3連休。

月曜の祝日は皆が大好きな海の日です、夏休みの匂いがします。

 

 

そんな3連休はVICTIMの受注会。

フルラインナップでお待ちしております。

ごゆっくりお楽しみくださいね。

 

 

 

先日、WHIZ SENDAIで見つけてゲットの、

子供用のニューエラ、というか76キャップ。

野球は詳しくありませんが、

前に持ってた竹内さんにもらったYOUTHサイズがなくなって、

本当にずっと困ってました。

 

そんな訳でこれからきっと子供たちがまだまだ使う、

76CAPの楽天イーグルスコラボ版。

緑の76、これからきっと大活躍。

かわいい。

 

 

そして緑の76と言えば先日の雄大くんのバッジ。

パンチありすぎるデザインw

息子には何かは伝わっていませんでした。

76☆は分かってたような。

 

そんな息子がこの前のTシャツを着るモデルさん。

この日しか晴れてなくて体調ちょい悪で協力してもらいました。

 

とはいえ、

芝生を見つければ元気です。

走る。

寝る。

また走る。

ポーズ。

そんな写真。

二人で。

この時にYOUTHサイズのキャップが娘に欲しかった、

って話でした。

 

という感じで、

ちょっと隙間な時期に入りますが、

自分は全くそんなことはありません。

 

フル回転でいまだからの日々を過ごしたいと思います。

お店は毎日やってますので、

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

今日はでっかいTシャツにタックのショーツで。

暑いのでこのショーツの生地が良い。

ゆるっとしたのはいつも好きです。

そんな暑さも楽しみましょう。

お店は秋冬の受注会ですのでキンキンに冷えてます。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/12(水)。

休み明け。

 

7月はここから結構タイトなスケジュール。

色んな事がある夏が開始です。

 

お参りスタート。

DAY 1342。

感謝を。

 

このしばらくで考えてたことを実践へ。

改めておかしな中年である事と、

他と差異があるとすればその点な事。

 

これか、同一性の見直しってのは。

差異と反復がこれなのか。

迎合による受動的な認識の価値は何なのか。

 

という無駄に考え込んでた長い時間。

そうやって、やっとちょっと見えてくる事もあるか。

 

そんなこの日も皆と話したり、

色んなことの力になりたい水曜日。

一気に押し寄せる色んな事。

 

とにかく話して、

久しぶりの方々とも会えた、

あっという間の一日でした、お元気そうで何より。

 

お問い合わせも多いこの日、

ありがとうございました。

そんな前を向いてるあっという間の水曜日。

 

終わってすぐにご飯食べに行って、

コハク酸。

というか油のしっかり味。

 

で、この日はギターの日。

全く触っていないしばらくで3歩進んで4歩下がる。

何よりも指が動かない。

 

こんなにもFが抑えにくくなるか、

ってのとこういう時なので、

逆にGとかの見直しで斜めにしたいと思います。

 

んで先に食べてたのでダッシュで帰宅。

家族はもう寝てたこの日。

 

そして娘の誕生日。

それを理由にもして、

そのまま家で決める事を決めた水曜日。

 

またチャレンジしていきたいと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

SPECIAL DELIVERY

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント