変化2021 A/Wに向けて。

お盆になって聞かれること、

「WHIZINE配布しますか?」。って話。

改めてお伝えさせてください。

22年目の新しいWHIZLIMITED

2021秋冬のWHIZINEの配布はありません。

 

という知ってた内容でしたらすみません。

 

「紙版」の配布はありませんが、

WEBでは前以上に充実した内容をお届け予定です。

そっちの方はちゃんとまたお伝えできればなと思っています。

 

要はお手持ちのそのスマフォが、ケータイが、

新しい「WHIZINE」になります。

さらにボリュームアップのページ増でお伝え出来る予定です。

 

どうぞいましばらくお披露目までお待ちくださいね。

どぞどぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そして本日発売。

『WAY OF LIFEロゴの刺繍を施したキャップ』

ITEM : 21’SPA-0801 EMBROIDERY CAP “WAY OF LIFE”
SIZE : FREE (56cm〜60cm)
FABRIC : COTTON 60% POLYESTER 40%

EMBROIDERY CAP “WAY OF LIFE”」。

ブラック

マロン

チャコール

ネイビー

バックはスナップバックのこんなキャップ。

裏にはブラック×イエローのネームが付きます。

って感じで、問い合わせも凄い事になってるキャップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

先日、木村拓哉さんがまたビーチサンダル出てて、

うちにどっさりあったのがすぐに完売しました。瞬殺。

そんな感じで何かと話題です。

どうぞお楽しみくださいね。

この時の赤よりもいっぱい入荷しましたので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな土曜日ですが自分は不在ですみません。

来る予定だった方、いなくて本当にすみません。

お店はやってますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/11(水)。

久しぶりに朝が時間がある。

 

実に2週間ぶり。

まほろばへ。

すごく混んでて驚いた朝。

 

オープンでパンパンを超えた行列。

久しぶりに食べた鶏しょうゆが美味しすぎて。

穂先めんまってあんなにおいしかったかな。

って大満足。

煮干しもおいしかったー。

って感じで皆が元気そうでなによりです。

 

 

んでこの日はお店に行ったら届いたお中元。

NISHIMURAさんからのアイス。

いつもありがとうございます。

最高においしいです。

感謝っす。

 

んで朝一でMIKIOが遊びに来て、

あーだこーだと話してスタート。

このサイズ良いよねw

お盆っぽい話をしつつ。

 

若い皆さんといろんな話をしつつ、

歳とってから大学院行くってちょー楽しそう。

いきてー、って本気で思った日。

 

そんなよく分からん話ばっかりでごめんねw

 

んで最近retaWの人気がまたすごくて、

色んな方に見に来てもらえてうれしいです。

贈り物にもどうぞです。

 

んでいろんな話をしてる一日はあっという間で。

まだまだ半袖ですよね、

って台風が秋を連れてきそうでも、またすぐに暑くなる。

 

そんな不安定な時期、季節の変わり目、夏の終わり。

あっという間でした。

 

エアコンってほどじゃないけど、

ちょっと暑い。

自家製の寝苦しさの夜。

 

それはそれでまた考えること自体がコストですよね。

 

いかに考えないようにするか。

考えるから何日に一回ということができない自分。

それなら毎日やれば考えなくていいので毎日やります。

 

という謎の思考で。

夜中までパソコンを触る。

この日、ちょっと思う事があったので夜の時間を制限することにしました。

 

ここからまた新しくリズムを。

いつも変化するのはきっかけもありますが、

結果はあとからまずは決意を。

 

って感じの水曜日でしたとさ。

ストレスフリーの一日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

不在ですみません。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

DELIVERY SEVEN

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION① DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION② DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③ DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④ DELIVERY EIGHT

DELIVERY NINE

DELIVERY ELEVEN

DELIVERY TWELVE

DELIVERY THIRTEEN

DELIVERY FOURTEEN

DELIVERY FIFTEEN

DELIVERY SIXTEEN

 

 

‐WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK‐

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

2021 A/W 予習アイテム

BLOCK T-SH

 

これまた土曜日ですので、

8月カレンダー。

土曜日を検索しやすくなったのがいいかなと。

どうぞブログ右下のサイドバーからカレンダーもご利用くださいね。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント