7月最終日は土曜日です。

おはようございます。

毎日が早すぎる7月。

もう最終日になりました。

一年前と同じ状況で、

この時期は入荷も落ち着きとっても静かで、

ゆったりした毎日、完全に集中してる予定の入れ方をしてます。

 

他の流れのために色々と計画したりやってみましたが、

コロナ禍とオリンピックという、

あまりにも特殊な状況に自分は無力です。

 

なので流れに身を任せて、

時間をどう使うか、に考えを変えました。

オリンピック開始と同時にやっと、遅いんですよねw

 

またノートに記録する毎日になってます。

何事の切り替えですよね、それならそれをどう使うか。

 

まわりと同じだと安心は絶対しない。

大きな範囲でそうの流れがるのであれば、

受け入れて理由を突き詰め、理解してから、来年の行動を決める。

 

結果時間が出来たら何かを学ぶ、

という謎のルーティーンで、こんなことやってるから、

毎日時間が無いってなるんですよね、いつも自業自得。

 

前回の東京五輪の金メダル16個を、

昨日のフェンシング団体で塗り替えたのですが、

そんなに会話は変わりませんでした、そんなもんか。

 

もう30個を目指しましょうw

アホになりましょう。

 

 

 

 

そんな冗談はさておき、

今日までです。

お得なクーポンをどうぞお見逃しなく。

小規模割も使えば、

2500円もお得です。

って事でどうぞご利用くださいね。

 

 

 

今日も入荷があんまりないので、

お店のWhizLeathersのアイテムは、

丁度夏のこの時期に気になるラインナップです。

ふといレザーバングル。

こんなバックルのレザーバングル。

丁度いいサイズのウォレット。

小さなケースを首からかけて。

色々と持ち歩けるケース。

 

などなどです。

お楽しみくださいね。

 

そして個人的に好きなアイテムが再入荷です。

 

薄くて涼しいショーツから、

ベージュでナイスなやつから、

ドライマスターのショーツまで、好きなのいっぱい。

 

そして結局主役の活躍をしてくれるこのTシャツも、

大きなサイズを用意してますので、

どぞどぞ合わせて着てみちゃって下さいね。

 

 

という感じでちょいと味気ない感じですので、

本の話が意外と好評ですので、

持ってるので好きなのを紹介したいなと。

 

こっちのブログはアドレスを張るだけでリンクが自動で便利。

YouTubeやamazonが簡単になりました。

前々ではアメブロ専用のタグとかに変えてたのでその手間がないので楽。

 

と言う事で今日の一冊はこちら。

Amazon.co.jp

子供も分かる一回に一冊。

 

Bitly

遊びながら必要になるかもな知識が得れるすごろくも。

 

もうちょっとしたら息子が寝るときにちょっとづつ読み聞かせたい。

得るために学ぶというよりかは、

失わないため、救うためにあっても良い知識かなと。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/28(水)。

朝から真面目な話の水曜日。

中々予定通りには動けず、

ご迷惑おかけしました。

ある程度落ち着いたのは夕方でそこからタイミングよく。

 

ってそんなに簡単ではないですね。

7月入ってからのスケジューリングが悪くて、

無茶な水木を過ごしていました。

 

って感じで動き回ってまとめる事まとめて、

って感じであっという間+考えることいっぱいの水曜日。

 

しばらくの予定を組みなおす、

色々とあった一日でしたとさ。

皆と話のは好きですので充実してます。

 

んでダッシュで帰宅。

 

オリンピックの金メダルが次々と巻き起こり、

消化されていく不思議な空気。

興味深い通知も多く、負けて報道が逆にすごいと感じました。

 

取り合えず1時間後にはその前の金メダルが少しづつ薄れていく。

言葉にすれば変な感じですよね。

贅沢な話なのかもしれません。

 

同時に感染者数の報道と、

どさくさに紛れてされる報道で、

国内のカオス感が膨れ上がってるような。

 

久しぶりにカオス理論でも掘ってみようと思いました。

 

 

そんな感じで夜中まで知識の動画見てた夜。

カブトムシくんたちの暴れる音に驚きながら、

深夜に就寝です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

暑さに負けないようにさらにショーツを涼しく。

このトロ感のワイドなショーツで。

めちゃめちゃ涼しい、ドライマスターの機能的なタイプと変わり、

物理的な涼しさですねw

おすすめですので、

ちょっとだけ再入荷してます。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

頑張れニッポン。

 

 

 

7月最終日です。

今月もありがとうございました。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

DELIVERY SEVEN

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION① DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION② DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③ DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④ DELIVERY EIGHT

DELIVERY NINE

DELIVERY ELEVEN

DELIVERY TWELVE

DELIVERY THIRTEEN

DELIVERY FOURTEEN

DELIVERY FIFTEEN

DELIVERY SIXTEEN

 

 

‐WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK‐

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

 

土曜日ですのでカレンダー。

8月のスケジュールです。

 

ちょいと変則な時がありますが、

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント