WHIZINE 2021 A/W 店頭公開。

進化を続け変化していくWHIZLIMITED

2021 A/Wのスタートも近づいてきました。

来週8/28(土)を予定しております。

 

そして本日、ルックブックというかカタログというか、

WHIZINE? 2021 A/Wが店頭にて公開になりました。

気になる方はどうぞお店まで。

 

そしてWEBでも徐々にお披露目予定ですので、

どぞどぞお楽しみに。

 

WHIZLIMITED 2021 AUTUMN /WINTEW

“DAYS”

こんな前後。

中もどうぞお楽しみに。

詳しくは店頭にて。

めちゃめちゃテンション上がりますよね。

そんな訳で一週間予習を思いっきり楽しみましょう。

どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

さあテンション上げていきましょうっ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/18(水)。

一人の水曜日。

 

朝から皆はお休みなので、

ちょっとこんな時だからこそのお話へ。

こういうのもたまには。

自分はあんまり得意じゃないんです。

真面目なのは。

 

エヴァの話ならいっぱいするにねw

 

んでお店に戻ったらすぐにSU-DANが遊びに来てくれて、

息子ちゃんと一緒に色んな話。

相変わらずとびぬけた感じで良いねw

 

こども六法を熟読してる8歳。

末恐ろしいw

 

んでTシャツもいいのがあって良かった。

偶然のタイミングで色々と巻き込んでごめんねw

 

そんな感じでTERASAKIくんが梨持って来てくれて、

いつもありがとうね。

幸水。

 

んで皆が顔出してくれて、

色んな話をしてた月曜日。

 

MAKKI-と久しぶりに会えて、

色々とあるんだね、ってあれこれと。

同年代だからこその会話もあるよね、いまの時代は本当に。

 

ちゃんとあれこれと正面の話をしたりで、

時間は流れつつ。

 

いま、うちのお店の方針が固まってると固まってるで、

対応に困ることもあったり。

どうしたもんかなと。

 

古い名残みたいなものがあって、

過去が襲ってくるのは誰にでもある事だと分かっていますが、

「差」みたいなものが広がっていく中でどうしたらいいのかな。

 

いつも少しに惑わされる、これはもう切り離して、

大切にすべき事にちゃんと向き合いたいです。

こうなるとまた色々と思考とか邪魔があるのですが、

どうしたもんかなと。

うーん。

 

って秋冬の話題も多くなってきて、

楽しみになってきました。

細かい事も色々と進めて。

 

この日はギターの日。

全く成長を見せてないいま。

時間がないの言い訳もそろそろ苦しいw

んで終わってからご飯食べようと思ったら、

どこも本当にやってない。

お持ち帰りだけやってるみたいな。

あれはあれですこぶる紛らわしい…

こんな形で困ることになるとは。

って黙って帰ってご飯作って食べました。

 

これか…

めちゃめちゃ不便だ。

これはやってるところに人があふれる訳です。

 

身をもって知りました。

 

んで夜中までパソコン触って就寝。

相変わらず時間がないと感じる日々です。

作らないと、って月並みな会話が続きます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

[NEO]のご紹介もこれで終わりですね。

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

DELIVERY SEVEN

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION① DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION② DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③ DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④ DELIVERY EIGHT

DELIVERY NINE

DELIVERY ELEVEN

DELIVERY TWELVE

DELIVERY THIRTEEN

DELIVERY FOURTEEN

DELIVERY FIFTEEN

DELIVERY SIXTEEN

BLOCK T-SH

 

 

‐WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK‐

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

んで8月のカレンダーも。

ってことで8月後半ですね。

どぞどぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント