記録再開。

おはようございます。

昨日の内容までしかちゃんと考えていなくて、

始まってしまったので今日はもうネタがない、という土曜日。

 

あまりにも静かなのでめちゃめちゃゲンナリしてます。

いつもの皆に会えるのはとっても楽しいんです。

が、あまりにも例年の今の時期に盛り上がる層が皆無でショック。

 

洋服の価値は、アパレルの意味は、

とか色々と考えてしまいますが、

どうせいつもの考えすぎ。

 

沢山のお問い合わせと近くの仲間たちに心から感謝を。

 

来年の今の時期は土日も一人でもいいかも、とか思いますが、

自分がいないとそれはそれでよくない。

どうするのがいいのでしょうか、めちゃめちゃ頭が痛いです。

 

こんな変化の時だからこそ、

すごくヤキモキ、イライラ、そして無力さを感じます。

暑くなった時にTシャツが必要になる、ってあれはもう普通の事ではないのかもです。

 

という、

いつも1年後の事を真剣に考えてる中年。

 

ですが、昨日の開会式を見ると、

なんだか小さな事に感じてしまいました。

大きな目線で見てしまうので小さく反応してしまう。

 

入場がドラクエとか、日本選手団がモンハンとか。

音楽も素敵で、なんかオリンピックってデッカかった。

と言う事でまずはどうにもならなくても、

大事な事はちゃんと守って期待を胸に。

 

 

という事に開会式で何とか精神的にたどり着いたものの。

考えすぎてウェルフィンのように歳をとりそうです。

 

そんな話の流れから、

オリンピック期間はちゃんと書いてみようと、

ラーメンのインスタを期間中毎日更新したいと思います。

謎の使命感。

そして忘備録になるかもですが、東京に行くよ!って方のお役に立てればなと。

 

無観客の中でそんな需要がないとは分かっていますが、

いてもたってもいられずで、

何かしたいってことで開始です。

 

毎日お昼くらいに更新出来たらなと。

普通に食べたものになるかもですので、

近所で求められてない内容になりましたらすみません。

 

思えば更新をやめた大きな理由は、

妻の病でした。

そういう気持ちの面でもここで明るく前向きに行きたいなと。

 

という事で宜しくお願い致します。

 

まほろばばっかりになってしまったらすみませんw

 

 

 

という事で、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今日もきっとオリンピックは盛り上がるでしょうね。

いけど地獄ひけど地獄の状況からは、

きっと一歩進んだと思います。

始まるってそういう事かなと。

 

という事で観戦しましょう。

おうちで。

唐揚げもって。

 

 

個人的にはこういうオリンピックだからこその、

コマーシャルとかどんなのか気になっています。

いつも興味津々です。

こういう事に陥らないようにね。

 

という独り言。

土曜日がスタートです。

 

 

今日も外には車がいっぱい、

誰も来ない一日だと思いますので、

どうぞお時間がる方はお気軽に。

なにしよっかなー。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/21(水)。

一人の水曜日。

 

隙間の一日かな、

と息巻いてましたが、

どこかで4連休の読めなさと期待できなさ。

 

その2つになんか元気が出ない。

考え事も増えたのでちょっと頭がジャグリング。

整理しないと、って一歩ずつ。

 

ゆっくり寝てしまったので、

頭がクリーンで夜の連絡を返してスタート。

 

なぜかまた濃いのを食べて。

一人の日は途中で休憩とかでタイミング崩れるので、

朝食べちゃおうから集中できるのでいい。

 

というどうでもいい話。

遠くへ行く話に羨ましさを感じつつ。

 

HASHIMOTOくんにこの良さが伝わって良かった。

めちゃめちゃいいよね。

 

んでTERASAKIくんとあれこれと話しつつ。

差し入れありがとね。

ゴルフにちゃんと役に立てれば嬉しいです。

ってな感じで話してたら。

 

SHINGOさんが遊びに来て、

またあーだこーだと話しつつ、

イレギュラーな展開もあったりで。

 

結局ずっと話してた水曜日。

最後はMAMORUが遊びに来て、

近況報告をしてたらあっという間に終了時間。

 

からのーこの日はギターの日。

できなかったら事が急にできるように嬉しさ。

コツを掴む感覚がこんなに嬉しいものかと。

驚きました。

 

忘れないうちに練習しなきゃですが、

なかなか、と言い訳をしてる中年です。

でも何でも真剣に向き合えば楽しいですね。

 

少なく考え事をしない、というか出来ない、

そんなレッスンの一時間。

回を重ねればより貴重な時間になるでしょう。

 

自分みたい慌てて生きてるタイプには特に。

 

んで、帰りにまた濃いのを食べて帰宅。

パソコンであれこれとやって、また夜中に。

 

取り合えず4連休前でしっかり頑張ろう、

って褌を締める水曜日でしたとさ。

 

毎日がどんな日になるか読めません。

これも今だからこその事ですね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

本当は下野さんが福井に来たときに着ようと思ってたこのTシャツ。

オリンピックの空気に乗っかっておろしました。

 

アシスタントTシャツ。

という事でノリノリです。

暑いので他は昨日と同じです。

靴下あと2足買っとけばよかった。

という事で新しいTシャツでスタートです。

今日も宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

DELIVERY SEVEN

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION① DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION② DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③ DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④ DELIVERY EIGHT

DELIVERY NINE

DELIVERY ELEVEN

DELIVERY TWELVE

DELIVERY THIRTEEN

DELIVERY FOURTEEN

DELIVERY FIFTEEN

DELIVERY SIXTEEN

 

 

‐WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK‐

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

そして7月も残り少ないのですが、

カレンダーを。

宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント