RATS 2020 S/S EXHIBITION & BACKCHANNEL×CRSB。

おはようございます。

今日から店頭にて新作、来シーズン2020春夏の、

店頭エキシビション(展示会)開催です。

 

RATSの新作がズラリと。

朝から準備できればと思っております。

準備が出来次第開始です。

恐らく早めに始めれると思っておりますが、

荷物の流れは未定、って事で少し遅れましたらすみません…

 

店頭ではカタログも一緒に発表で。

さわやかなこんなカラー。

かっちょいい内容は必見で。

どうぞ色々とお楽しみいただければなと思います。

そんな春夏をどうぞお楽しみくださいね。

お気軽に遊びに来ていただければなと。

お待ちしておりまーす。

って感じで、

今年もそんな季節がやってきましたね。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

続いて今日は金曜日ですので、

バックチャンネルの新作が登場です。

「Back Channel×CRSB BLANTESS FULL ZIP PARKA」。

・【Back Channel】× NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのGORE-TEX氏が手掛ける【CRSB】のジップパーカー。

・丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による10.5ozのMADE IN JAPANオリジナルスウェットを使用。

・右胸に蓄光仕様の【BLANTESSモチーフ】をプリント。

・左胸には【CRSBロゴ】が型押しされたモヘアワッペン&着脱可能なワッペン。

・右袖口に【CRSBモチーフ】のラバープリント。

・左袖口に【OFFICIALロゴ】の刺繍。

・MADE IN JAPAN。

ぶらっく

 

 

グレー。

ってコラボのZIPパーカーが登場です。

肉厚で軽く羽織れる、

今年の気温にはスウェットアイテムはきっと便利。

 

ですのでどぞどぞ着てみちゃってくださいね。

 

そんな冬の新作も続々入荷中。

いまのたっぷり揃ってる時期ですよ、

選ぶのがとっても楽しいと思います。

 

お気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

 

ってな感じで週末に突入。

盛りだくさんの内容となりそうですので、

色々とお楽しみいただければなと。

 

そんなこんなで。

 

最近の話の続きの予定でしたが、

変更になってしまいましてすみません。

 

今日から展示会なので、

ちゃんとお伝えしなきゃなと。

またタイミングで追い付いていきたいなと。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント