その時その季節を楽しくね。

春になると春らしい会話に変わって、

服装もガラリとチェンジ。

ふははははは。

テンション上げたい季節です。

 

テンションが上がるとスニーカーが欲しくなります。

なぞ。

なんか欲しいね。やっぱ90押さえなきゃw

90から30年のエアマックスデー。

1から数えると33年。

取り合えず90が欲しいけど、90にしようか2090にしようか。

 

何気にエアマックスって2017年のこれ以来履いてない。

最初誰からもリアクションなかったのを覚えています。

あれ、エアマックス2ってこのあとだっけ。

ちゃんと見たら2019に買ってました。

このジャケットに合わせたかったのを覚えています。

 

このシーズンは確か、

やたらと着たいのに合わせてスニーカー選びしてたような。

500のSTATICもこれをめがけてたのを覚えています。

まだお店にスニーカーの話だけしたいマンが押し寄せる前で。

好きだからって理由だけで選んでた楽しい期間です。

 

懐かしいと思って見てて思いますが、

随分変わましたね。

高いのを履いてると嬉しいとかって今の時代。

 

30万のスニーカーを自慢しながら大声軽自動車の人には、

時計かゴローズを投げつければ黙るのかといつも疑問。

でもそんなこと考えること自体が寂しくて悲しい。

 

寂しいと悲しいはまだ意味があるかも。

 

もうすでに虚しいに変わって行っているので、

これは色んな意味で時代のせいではなく、

受け止めれない自分のせいですね。

 

あまりにもそういう無礼な人が増えすぎて、

ただただ疑問が積み重なっていくのでしょう。

あくまでも自分の中でね。という独り言。

悪気はない。

 

また脱線しましてすみません。

 

 

ちょいと春のアイテムのお話を。

 

RATSの新作のシャツが入荷です。

こういうザックリ着れる白いシャツ大好物。

DOBBY L/S SHIRT」。

生地がメイドインジャパン。

というか全部日本製。

ネームも新しいBLACK AND YELLOW。

全部が素敵です。

ポケット横のネームにもご注目を。

来てもらえば伝わるその良さは、

さすがのラッツです。

 

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

続いてはF-LAGSTUF-Fから。

ロングスリーブの切り替えがオシャレすぎるアイテム。

「F・B L/S Tee」。

配色も絶妙です。

どっちのカラーもおすすめです。

こっちも即戦力。

 

春は色んなアイテムが欲しくなって、

さらにどれも使う時が多い、

季節の変わり目でも特に難しい時期です。

 

どうぞお楽しみいただければと思います。

新作目白押しの時期ですので。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/22(日)。

 

二日酔いの日曜日は、

色んな人が遊びに来てくれる、

ゆったりの静かな一日。

 

AMITANIさんが遊びに来てくれて、

春らしいチョイスで、

しかも4月に向けての切り替えってのも好きです。

 

財布とか変わると最高に楽しいですね。

もっと言えば悩んでる時間も幸せです。

色々と気に入ってももらってよかったっす。

靴下まで抜かりがないオシャレさん。

 

掃除してたらPONちゃんが遊びに来てくれて、

ゆっくりと近況報告。

いつも優しい(写真は断られる予想通りのスタイル)。

 

そんな話でゆっくり笑って、

この日は頭の回転が速いというか、

霧がかかってない感じというのに気が付きました。

 

また色々と報告するねw

 

Iさんと芸術の話をして、

勉強になりながら、

色々と世の中は難しことが多いなと

 

また色々と教えてください。

 

んでMORISITAくんカップルが来てくれて、

Tシャツを用意できてよかった。

そして前日談で笑ってあっという間の遅い時間。

 

この日も妙に若い人がいっぱい。

何があったか分からない。

 

そんな今の状況だから読めない事もある、

ってくらいで話を終わらせておきたいと思います。

 

とまあ飲んだ割には元気でした。

HIGASHIHIRAは相当危ない状況だったみたいですが、

取り合えず皆が家に帰れてよかったです。

 

んでこの日も遅くなって帰宅。

息子の熱もすっかり下がって、

保育園に行けそう。

 

それだけで気持ちが安定する。

間違ってご飯を食べ過ぎた夜。

 

いっぱい食べてたっぷり寝る。

それだけで抵抗力アップ。

基本的に健康ってまずそこから。

 

って感じで早めに就寝の日曜日でしたとさ。

 

薬飲んで寝ると目覚めが最悪なのがよく分かりました。

最近の花粉もパワフルですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日が火曜日。

休日です。

病院スタート。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント