いまさら。

おはようございます。

いまさらですがお店のインスタの内容を変えてみました。

いまさらです

 

問題になってた部分が解消。

これで整えれるかもしれません。

多数のご指摘をいただきましたことも今後はありません。

 

言ってもらえたことを感謝しています。

その境目、今を考えべく、

運用というか更新みたいなのの形を変えてみます。

 

という何でも続けることは好きですので、

新しいルーチンを作って行ければなと。

 

ってことで、

更新を変えてから若い者の来店が増えてる、

のはきっと気のせいw

 

何事もカラーパスで前向きにとらえたい。

 

ちょうどよかった、これをきっかけに、

とにかく仕組みを見るタイプとしては、

何かあると予備動作の確認という認識。

 

散々準備しているからこそのブレイクスルー。

これが意外とあるんですよね、

仲間からの支援でそれは起こりえるような。

 

そんな気もしつつの独り言。

また続けて行った先にあった変化を、

いつかお伝えできればと思います。

 

 

 

明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

あ、本日〆切です。

VICTIM 2024AW

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

あっという間に〆切日になっちゃいましたね。

この春夏はまた時間の流れが早そうです。

 

きっと秋冬もあっという間にきちゃいます

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/6(木)。

オープン前に全部やっちゃいたい。

また娘が謎の写真を撮る。

 

そして朝っぱらからまた佐川さんにお世話になり、

早くから受取り、で撮影開始。

 

前日に変えるって決めて、

この日からしたいことがいっぱい。

決めたら躊躇なしはいつもの事。

で、急に写真にも考え出す。

いま、足りないものは何か。

と考えて機材を用意することを決意。

 

あくまでスマホでどこまでできるか。

黙々ととにかく触る、触れれば上達はする、みたい。

 

歴史上のなぜあのとき採用されたか?

その謎は使い倒した、という分かりやすい理由。

 

そう考えるとずっとやってれば、

そりゃ変わっていきますね。

上下という意味ではなくて左右にね。

 

取り合えず撮る事は楽しいので、

黙々と経験していくだけです。

そしていいなーこれ、

って考えるのも楽しいですよね。

 

オープンに間に合って、

そこからは細かいこといっぱい。

んで、お店の陳列の変更を考えたら時間ないなー。

 

って思ってたらHIRASHIMAくんが遊びに来てくれて、

現実逃避であれこれ話足りない。

問題が解決に向かって良かった。

 

どこと何を比べるのか、

ゴールは何か、みたいな真面目な話もね。

そんないつもの感じでうまくいってるなら何よりね。

 

不思議な来店は増えてますが、

随分前スニーカーのところを変えたからか。

そういう発信によるものなのか。

 

分かりませんので何でも聞いてみたいなと。

 

夜にかけては店内を大清掃。

棚から何からを全部並べ直し。

で、半袖全力のラインナップに。

 

たたみ直しも終わったら遅い時間。

帰ってからは翌日息子が早起きとか。

黙々とWebで更新してる夜。

 

座ってたら寝てた、

いつも通り体力がない木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

 

またネイビーで。

ビッグTシャツのネイビーが補充です。

これまたグレーに合わせたり。

って感じであれこれ合わせてお楽しみくださいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント