WAY OF LIFEな夏のSPOT。

おはようございます。

灼熱の日曜日。

 

最近の天気予報のハズレ方がすごいので、

スパコンでも的中できない大気の流れ、

それにも焦る今日この頃です。

 

量子コンピューターの話も本格化してきて、

理解したい内容が増えると嬉しい。

専門性、って言葉がはっきりしてない線引きを含めて好き。

化学が好きですので飛び飛びに興味津々、量子だけにw

 

 

ってそんな天気から量子へと飛んだ後は、

今日はRATSのこんな新作のご紹介です。

真夏のスポットアイテムでどこか懐かしいこんなパンツ。

そしてTシャツ。

どうぞお楽しみくださいね。

もちろんクオリティは今のRATSの最高な仕上がり。

 

サイズも揃えてますので、

どうぞチェックしていただければと思います。

 

まずはワークパンツから。

左足の裏側にWAY OF LIFE。

乗ってる時にもこりゃシャレます。

 

ポリエステル/コットン混紡の生地を使用したワークパンツ。製品にて洗い加工をしてから、堅仕上げ。ベルトループはスタッズベルトを通すことが出来る幅。背面ポケット上にレクタングルタグ、腰裏にはラッツ柄グラフィックをリピートでプリント。ゆとりのあるシルエット。左ふくらはぎにプリントが入ります。

T/C WORK PANTS PRINT」。

こんなブラックから。

ホワイトのプリントは間違いなし。

ポケットにはBLACKANDYELLOW。

フロントはこんな感じで。

中はこんなデザインで。

 

 

ポケット。

生地もとっても使いやすさ満点です。

 

ベージュ。

ワーク。

 

ネイビー。

濃い目のネイビーはワーク感があって好きです。

 

ブルー。

タックが素敵。

 

そんなこれからの季節に楽しい、

男前な一本をお楽しみくださいね。

 

 

 

続いてはこんなTシャツ。

バックのXが目を引きます。

オリジナルで作成した6.4ozの柔らかな風合いのコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。前身頃と後ろ身頃にラバープリント、背面右脇にRatモチーフをエンブロイダリー。ネックは柔らかな着心地を楽しめるロックネック仕様。着用時に脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

ANIMAL X TEE」。

白と黒の2色展開。

ホワイト。

ANIMAL。

X。

こんなデザイン。

刺繍も。

 

ブラック。

こっちはこんなカラー。

Xの下ね。

インパクトのあうデザインで、

一枚で完結してくれますね。

 

 

 

そして子供と一緒に。

ユナイテッドアスレ5.6オンスのコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。前身頃と後ろ身頃にラバープリント、左袖先にRatモチーフをエンブロイダリー。

ANIMAL X KIDS TEE」。

キッズサイズ。

かわいい。

こっちも。

キッズのは袖に刺繍です。

バックね。

どうぞ合わせてお楽しみください。

 

RATSのキッズ揃ています。

一緒に着るとこんなに楽しい。

 

 

 

そしてお次はボクサーパンツ。

オリジナルで好きなみんなからは待ってましたのでアイテムです。

こだわりたっぷり。

 

抗菌防臭加工を施し、滑らかな質感が特徴の4WAYベアコットン生地を使用したボクサーショーツ。ウエスト部に“SENCE OF SOLIDARITY”のレターグラフィックをリピート表現したジャガードゴム、前立てにも“SENCE OF SOLIDARITY”のレターグラフィックをプリントしたニットテープを配置したデザイン。背面のウエストゴム右端にRatモチーフのピスネームを挟み込み。オリジナルパッケージ入り。

4WAY BOXER」。

こんな4色展開。

グレー。

バックはこんな感じ。

ここにはこんなデザインで。

ゴム。

ワンポイント。

 

 

ブラック。

チャコール。

ネイビー。

こんなパッケージ。

後ろ。

 

というこだわりたっぷり、

長年の重いがつまったボクサーパンツ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

最後は海パン。

海だ!プールだって方にとってもおすすめ。

さらに街でも使えるハイブリット。

 

4WAYストレッチ・撥水機能に長けたポリエステル素材のイージーサーフショーツ。前身頃左裾にサークル型ワッペンを叩きつけ、背面右足に大振りなRatモチーフ・サークル型レターグラフィックをラバープリントで表現したデザイン。右脇にフラップ付きポケット、ポケットにRATSロゴ入り角形ネームを叩きつけ。ウエスト正面にRATS・WAY OF LIFEのレタリングが施されたオリジナルアイレット・スピンドルを付属、サイズ調整が可能な仕様。着丈がやや短いウエストにゆとりのあるシルエット。

LOGO SURF SHORT」。

ブラックとブラウンの2色展開。

ブラウン。

このデザインがとっても嬉しい。

ポケットにはRATS。

バックはこんなでっかいデザイン。

サイド。

いつも大好評のショーツです。

 

ブラックも合わせてお楽しみくださいね。

 

そんな真夏の新作をお届けです。

毎日暑い日が続きますが、

負けないために楽しみをいっぱい作りましょう。

 

そんな感じで今日もスタートです。

 

 

今週は今日の日曜日も自分はいますので、

どうぞいつでもお気軽に。

 

 

 

明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやっていますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/25(木)。

朝ラビットで、

近所のプールが紹介されていました。

20年以上未経験。

 

いつ撮影かなー、って調べてみたり。

きっかけになりますね。

 

子供のためにプール、

って文脈は一昨年くらいまで良い感じでしたが、

こんだけ暑いと逆にどうなんだろう問題。

 

気にしてませんが、

ベースただ単に歳取っただけだと思っています。

要は体力不足。

 

 

そんな灼熱の日。

朝からAO氏に会いにまほろばへ。

醤油味のらぁ麺。

蛤。

つけ麺って中々ならない。

 

んであれこれ話して、

ゆるっとスタート。

 

この平日がゆっくり皆と話せてノンストレス。

静かななのは例年通り。

そこには無駄も無い。

 

来てくれる皆がとっても笑顔で、

それに自分が嬉しい。

それしかない。

 

夜になって、

久しぶりにBOTAと会える。

MUKAIちゃんのお祝い。

 

いつも感想は聞けないので、

ハラハラしてますが、

どうだったかな。

 

なんであれ、あんだけ真剣に考えてる姿を見ると、

これこそが想い、ってもんだなと

改めて感じました。

 

ピストの話を聞いてたら、

触りたくなったので倉庫から引っ張り出さないと。

ってもう何年も同じこと言ってますのでそろそろ。

 

前々日に会った時に聞けばいいのに、

いつも忘れちゃう、ってお酒の席あるある。

そんなことを考えつつ。

 

 

さらに夜も更けて、

GINシャリがラーメンついでに顔出してくれて、

あーだこーだと話しこんでました。

 

これです、この自由。

軸として皆が選択して楽しむ。

(結局ラーメンはギリギリ)

 

意味のない事を考えなくていいし、

ただそこにあるのは楽しさでしかない。

とか改めていまの状況を有難く感じます。

 

とはいえの負荷は事実としてはある。

それも織り込みで皆からコメントをもらうのは、

会えてよかった、みたいな言葉。

 

そうだよね、これなんだよね、

って朝から色んな話をして、

同じ方向、目線、目的が合致してる。

 

考えに考えた結果の形。

これはどうやらお店としての、

笑顔の最大化にはつながってるみたいです。

 

いまのところ、ですが、

皆の言葉、皆との会話が、

確実に良い方向に変わっていると感じます。

 

そんなあーだこーだとしてると遅い時間。

遅いってもたいしてそうでもない。

 

一日通して無駄なくフル稼働。

だからこそ、感じることも大きく違う。

変化ってしてみないと分からない。

 

そしてどうあれ挑戦しないと何も見えもしない。

やっと時間とも決めれそう。

 

そんな感じでなぜか眠気は相変わらずですが、

まだまだ体力が復活してないような。

そんなことを考えつつ夜更かし。

 

あっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント