回復。

おはようございます。

お休みありがとうございました。

おかげさまで体力復活ですっ!

本当は休みでも本当に落ち着かなく、

そわそわが止まらないのですが、

それもそのはず、23年(定休では)休んでないお店ですからね。

 

そりゃそーです。

変化としては大きい気がしています。

 

この感覚は慣れるまでには時間を要する。

要は最初の違和感がすごい、ってやつかなと。

という勝手に自分で自分に色々と聞いてる感じです。

取り合えず突っ走ってましたので、

これで仕切り直し、ってやつで今日からまたフルパワーです。

 

毎日使い切るまで真面目に全力。

今週もよろしくお願いいたします。

 

 

 

さてさて、

また新作の話ですみません。

色々重なってやっと追いつきそうな今日このごろ。

 

フラグスタフの秋冬も始まりまして、

このアイテムで一旦お店の新作のお話は追いつきます。

何事も積み重ねという事で。

 

 

それではご紹介。

F-LAGSTUF-Fの2024秋冬アイテムです。

まだまだ気温はこんな感じですが、

ロングスリーブ、続々と動いています。

ちょっとだけお早めにチェックしていただければと。

 

まずはクルーネック。

18オンス中厚地の裏毛生地を採用。
ピグメント染を施したオリジナルボディ。
シルクスクリーンプリント+フロッキープリント。
ややゆとりあるシルエット。

“COVER LOGO” SWEAT」。

 

人気のデザインの加工ベージュ。

胸にはワンポイント。

 

ブラックも一味違います。

こんな感じで。

きっと使える、そんなクルーネックです。

 

 

 

続いてはこんなのかわいいニットキャップ。

きっと好きな人も多くて子供にもいいですよね。

 

・トップにボンボンが付いたデザイン
・耳当て付き
・裏地にフリースを採用
・フロントにロゴ刺繍

MOUSE KNIT CAP」。

耳当てとコード。

サイド。

デザイン。

横から。

後ろはこんな感じです。

 

ってことでそんなフラグスタフの新作。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/9(月)。

月曜は早くから動こう、と、決めて。

 

妻と一緒に登園後すぐに出発。

そしてお参りスタート。

DAY 1777。

感謝を。

 

朝から掃除について真面目に考えて、

とにかくRoombaのメンテナンス、

そして導線の確立に奮闘。

細かくフルメンテナンスしてると、

こんなに便利なものないです。

とってもきれいになりました。

 

 

ってしてたらKATO-ちゃんが遊びに来てくれて、

丁度、家電プロの前でコードを乗り越えた。

この数日に決着、良かった。

 

そして秋物も楽しんでもらって良かった。

キレイになったお店も気がついてもらって嬉しい。

厚めなのが良いシャツ。

この日もあれこれ大好評でした。

沢山のお問い合わせもありがとうございます。

 

久しぶりのみんなから連絡があったり、

そして近所の方も来てくれたり、

ブレずにいつも通りやれることを今日もまっすぐ。

 

天気は異常ですが、

ご注文ではロンTがかなり増えてきました。

ありがたいです。

 

いよいよ後ろの棚の段取りへ。

 

朝からあれこれしすぎて体力なくなったので、

なにか食べなきゃと。

ソウルフード。

辛いの苦手なので失敗。

今日も好奇心。

 

からのーそこから細々と更新開始。

 

NISHIBATAさんが遊びに来てくれて、

真面目な話もありつつ、

正しいインプットとアウトプットの持論。

 

話しすぎてたら時間も流れて。

示唆に富む会話をありがとうございました。

 

動き続けるGINSYARIが遊びに来てくれて、

この日も忙しそう。

偶然共通点もありながら。

 

確かにM&Mが好きな理由は、

木も仕事もリンクがあるのね。

ってそんな話をしながら。

 

夜は、

トリムが大人気で嬉しい。

一番着てると言われる、

そんなアイテム。

 

充実しすぎた月曜日。

MORISHITAさんには会えませんでしたが、

賑やかな1日をありがとうございました。

 

 

翌日からのことをやらなきゃで、

結局随分遅くなったこの日。

 

なんというか走りすぎてたしばらくから、

素直に休めないというかなんというか。

過去に囚われる?というか思い切れりにくい。

 

この心境も興味深いです。

どこまで準備しても足りないと感じるのでしょう。

いまの日々の賑やかさはそれもありきのこと。

 

そんなことを考えてたら、

結局真夜中になってました。

また張り切りすぎてしまった。

 

とはいえ走りきった3ヶ月。

これで初めての火水休みへ。

大きな区切りです。

 

寝不足待ったなし。

そんなあっという間の月曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント