VICTIMの秋のアウターとかニットキャップとか。

毎日新作の話ですみません。

入荷いっぱいの時期で、

お店の騒がしく有難い日々。

 

ホームページがリニューアルしてからというもの、

お問い合わせが沢山で、

色々と拙い知識で行動してみてよかったと感じます。

 

いつも見ていただきまして、

本当にありがとうございます。

 

取り合えず追いつくことで必死です、

って口だけで、

結構マイペースでやってます、って強がりも必要かなと。

 

押しつぶされますからね。

まだまだ勉強が足りない、

ってプレッシャーにw

 

って中で、今日は、

VICTIMの秋の新作アウターが、

あれこれと登場です。

そろそろ軽い羽織りアイテム、着たいですよね。

 

 

ってことでご紹介。

まずは薄めのコートはVICTIMの得意ジャンル。

今回のミリタリーもとってもシャレた仕上がりです。

 

「BIG MILITALY COAT」。

いま着たいブラウン。

こんなロングなアイテムです。

腕はぐしゃっと着てほしいこんな仕様。

ボタンとジップで着方も楽しい仕上がり。

ポケットの中にもご注目ください。

コードで形も変えれて、

きっとこの秋冬に大活躍。

 

中に薄めのアウターを着てもよし。

きっと楽しい一着です。

 

 

 

お次はコーデュロイ。

今シーズン話題の素材はでおすすめアイテム。

軽くてさらに保温性抜群、どうぞお試しくださいね。

 

「BIG CORDUROY JACKET」。

こんな2色展開。

エンジ

形良し。

後ろにはバックル。

バック。

襟は自由に。

腕は太目でずぼっと楽しめます。

そしてブラックも。

形が素敵で、VICTIMのコーデュロイは人気アイテム。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

そしてコーデュロイのアイテムがもう一発。

お手頃のバッグはショルダーで。

色んなアイテムとの相性も抜群です。

 

「CORDUROY SHOLDER BAG」。

2色展開。

ブラウン。

バック。

結構大き目なんです。

金具で調節。

こんな素材。

ほどよい生地。

 

ブラックもあります

きっと使い勝手がいい、

2017年の秋に最適なアイテム。

 

どうぞ軽いバッグをお探しの方は是非。

 

 

 

CA4LAとのコラボアイテム。

ニットキャップは毎シーズン、大好評です。

「× CA4LA / KNIT CAP」。

5色展開。

 

グリーン

良いボリューム。

サイドにはブラックのネームが付きます。

 

ベージュ

 

グレー

 

オレンジ

 

ブラック

 

定番で変わらない素敵なニットキャップ。

ゆるくかぶってどうぞお楽しみくださいね。

結局秋冬ってニットキャップ見ちゃいますので、お早めに。

 

 

 

最後も×CA4LAのアイテム。

ヘアバンド兼ネックウォーマー。

どうぞサクッとお使いくださいね。

 

「× CA4LA / HAIR BAND」。

3色展開。

ブラック

あるととっても便利なアイテム。

どうぞお試しくださいね。

 

ベージュ

 

グレー

 

そんな珍しいアイテムまでズラリ。

どぞどぞ新作をチェックしてみちゃってくださいね。

 

秋のアイテムがピークの時期になってきました。

即戦力のラインナップ。

自信ありですので、なんでも着ちゃって下さいね。

 

 

 

真面目な話ばっかりですみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/23(土)。

やっぱり朝は雨が降ったっぽい。

不思議だ、湿ってる。

雨じゃないのかも、と疑問も持ちながら、

朝はちょっと遅く起きました。睡眠バッチリ。

 

 

んで、入荷の土曜日。

whizの新作が大好評でした。

ベストも残り少なくなりまして。

パンツも1本に。

ニットキャップはブラックが1個、ブルーが2個です。

 

取り合えず人気で本当良かったっす。

自分が好きなのが好評だと、さらにうれしい。

 

んで一日あれこれ話して、

あっという間だった土曜日です。

 

YAMAOKAさんが楽しそうなのが印象的でした。

ベスト気に入ってもらえて何よりです。

今のお店の中、本当盛りだくさんですよね。

 

喜んでもらえると自分も嬉しいっす。

 

結局やること盛りだくさん。

朝のあの作業がまだ慣れず、

どの順番か紙に書いておかないと忘れちゃう…

 

って感じで、

一個一個更新していくにも、

慣れてない作業は飛ばしたりが多い。

 

まだまだ対応力が乏しいですね。

とにかく、新作がいっぱいで、

なんだかんだと常にやることに追われています。

バウンティーハンターのキティちゃんも大好評で。

VICTIMの新作もとっても好評です。

なんというかこの時期の新しいアイテムって、

試着するだけでもテンション上がりますので、どうぞお気軽に。

 

ってあれこれして一日終了。

9月も気が付けば後半ですね。

 

んで帰ってからは、

行ってみたかった近所のホルモン屋さんへ。

意外と広くて驚いた。

 

んでメニューもいっぱい。

やっぱりミノって美味しいなと。

あとホルモンだと思われてないハラミ。

 

サガリはなかったのですが、

様々な部位があって、よく考えれば、

他の場所でも入ったことがなかったなと。

久しぶりの鉄板囲んでおいしかったです。

食べ過ぎました。

ごちそうさまでした。

 

んで帰ってそういえば見てなかった、

最終回。

漫画もこんなのだったのかな。

わりと救いというか、

贖罪、いや償いからの現実との向き合い方。

 

考え方は人によると思いますが、

悪いことはあかんよ、って内容でした。結果。

 

若干漫画が気になってますが、

何かのタイミングがあれば読んでみようと思います。

 

タイミングってある、じゃなくて、

合う、ですよね。

いや、機会という意味ならあるでもいいのか。

 

うーむ…

どっちでもいいか…

いらない事を考えてしまう。

 

検索したら、

タイミングがあう→100万件に対して、

タイミングがある→2100万件でした。

 

ある、でいいのね。

多分。

 

 

そんなまた変な事を考えながら就寝。

 

ちょっと夜更かしの夜でした。

土曜日くらいいいよね、ってやつで。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント