ショップカード。

お店のショップカード。

という重言ですが、伝わりやすい。

 

ないですか?っていっぱい聞かれるので、

作りました。

リクエストにはすぐに応えたいスタイル。

多分作るのなんて17年ぶりではないでしょうかw

 

でも自分はあまのじゃくなので、

分かりにくいです。

文字でいっぱい住所とか入れてませんw

ウルフさんに作ってもらったお店のロゴと。

インスタのすぐ読み込めるネームタグと、

ホームページのQRだけです。

 

そんなの分かりにくいよ!

電話番号は?地図は?営業時間は?

 

とかおじさんとかに言われそうですが、

手元のスマフォで読み込めば全部出てきます。

ボタン一つでナビまでしてくれる時代です。

 

せっかく作るのでダサいのが嫌だったのと、

そういうのに対応できない人が、

うちの価格帯は高いのではないかな、とか。

 

こういう機会に便利に触れて、

環境をより良いものにして、

時間を作って日々を有意義なものとする。

 

服じゃなくても、

高くても、よりもっと良いものをそろえて、

さらに良い人生へ。

 

たかがカード一枚にもテーマが大きいんですw

いつもすみません…

 

逆にそんな小さな紙にいっぱい情報詰め込んで、

見てもらえるのか、役に立つのか、

それは作ることだけに満足してないか?

 

ちょっと想像すれば分かる事が分かっていない。

 

老若男女、全部に広げたい、

出来る限り拾えるとこを全部って、

それって我儘だとも思います。

 

元からそういうテーマじゃなかっただろうに。

例えば近所の人に、ってテーマなのに、

電話番号や営業時間は小さすぎて、

「やたら地図の絵がでけぇ」とかになってたり。

近所の人は地図求めてないでしょ。

ってあくまで大げさな例ですがw

 

自分が面倒な人なので、

カード一つでいろんな事考えます。

 

何のために作ったんだろうと考えて、

他にやってることがチグハグだと、

なかなか難しいのではないか、とまた大きなお世話。

 

いつも変な話ですみません…

 

ええっと、

これここに置いてありますので、

どうぞご自由にお持ちくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/13(月)。

静かな月曜日。

 

久しぶりにとっても時間があるように感じました。

これでやっといろんなことがひと段落したのではないか。

 

この日はそんな週明けの作業に追われ、

発注もいっぱい。

 

色々と決めることを決めて、

ずっと一日PC触ってた月曜日でした。

 

片付けも全部終わって、

店陳列も変更。

お店の中はポップなカラーがいっぱいです

最近好きな横長写真。

すげー変わった色が多い今年は、

見てるだけでとっても楽しいですねw

 

閉店まであーだこーだと話して、

贈り物が多かった月曜日。

皆優しいですねw

 

ついつい優しくなって、

帰りにケーキ買いました。

 

疲れがピークだと感じたのは、

気が抜けたからか。

ちょっとだけ気が抜ける数日間。

 

4月入ってから走りっぱなしだったので、

ちょっと休憩です。

 

んであっという間に終了時間。

翌日の用意をしたりで、

あっという間の月曜日。

 

毎日が、

という間です。

5月ももう中旬ですね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

朝からやる事いっぱいで更新が遅くなりました。

すみません。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント