ちょっと出張行ってきます2。

おはようございます。

今日もちょっくら東京です。

 

先週、動きすぎだと体調壊すよ、

って色々な人に有難い言葉を頂きましたので、

今回は少しスローリーに行動したいなと。

 

詰め込み過ぎて最近体がえらいこっちゃですw

 

 

ってことで今日も行ってきます。

 

 

最近うちで若い皆さんがめちゃめちゃ喜んでくれる、

LEGENDA

 

そしてずっとあるには理由がある、

VANQUISH

に行ってまいります。

 

多分LEGENDAって点数で言えば、

若者にはうちでは一番人気です。

 

なんというか丁度良く、いまっぽく、

それでいて嫌味が無いので、

いま都会でもとっても人気だそうです。

 

いつの間にか選ばれるようになる、

ってすごいことですよね。

そしてそれって難しい。

 

ので来シーズンも県内にちょっとでも、

ファッションで楽しみを、

と伝えるべくちゃんと見てきます。

 

最近の入荷のこんな新作も、

とっても人気です。

スウェット、パーカー、そしてNASA、どんとこいですw

 

(画像クリックでジャンプします)

 

 

 

そしてパンツで細くて万能といえば、

ヴァンキッシュのこんなシリーズ。

チノパン、デニムも色んな種類ありです。

ニットも人気です。

って事でそんな感じで、

新作を色々と見てこようと思います。

 

取り合えず久しぶりに皆さんにあって、

色々と話してこようと思います。

そんなわりと大事だと思ってるこの秋の展示会。

ちゃんとしないと。

 

って事で今日は自分は不在です。

お店はやってます。

来る予定だった方は本当すみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/14(月)。

3連休最終日。

 

体育の日。

って言ってますがこの名称もこの日が最後、

来年は、

「スポーツの日」になり、

オリンピックの開会式の日に移動。

7/24がスポーツの日です。

 

来年に限っての移動で、

10月は祝日がありません。

という特殊な年、それが2020年。

 

とまあこんな話ですみません。

 

12/23の天皇(上皇)誕生日も変わるために、

12月も祝日なし。

 

歴史が変わるタイミングって、

オリンピックってすげーなと思います。

 

 

そんな月曜日も、

朝からとっても賑やかで。

 

秋物が大好評。

SU-DAN家族が遊びに来てくれて、

近況報告してました。

ここのジャケット似合うよねw

一生着れるシリーズはチョイスしてもらったずっと嬉しい。

子供ちゃんもいっぱいで平和な前半。

 

そういえば娘ちゃんと公園であったらしいよw

いいね、息子からみたら一個上w

 

んでHORIくんが遊びに来て、

あれこれ話す。

深さは計り知れないね。

 

って笑ってたら、

YU-ちゃんと久しぶりに会えて、

あれこれと世間話。

 

混んでてごめんねー。

ゆっくり話したかったのになー。

取り合えずパンツもばっちりでよかった。

万能よねw

って事でめったにないかもだけど、

また時間できたらゆっくりねー。

 

 

SAITO-YU-TAも遊びに来てくれて、

先日の後日談で笑う。

息子くんが熟睡で大変そう。

 

でも気持ちわかるなー。

って昼下がり。

 

若い皆さんが色々と見に来てくれて、

長袖大人気。

 

KAWAGUCHIさんとあれこれ話して、

お土産の、

生もみじ饅頭が本当に生でした。

いつもごちそうさまです。

夕方も混んでてすみません…

 

んでSHINちゃんが休みで遊びに来てくれて、

最近の話を色々と。

直しが遅れててごめんねー。

 

色々ある時期ね。

サルエルパンツ良いよねw

もう一本欲しい。

気に入ってます。

 

んで最近のリクエストがそう簡単にはいかず。

 

TANIMOTOくんが寝不足で遊びに来てくれて、

これでもかとテンションが低いw

そりゃ24時間突破は眠いよね。

 

相変わらずキングダムの話がぶっちぎってるなと。

刺激的ですw

ココココ。

 

でも移動する気持ちが分かりながら、

来る時に金沢から混んでたのは、

きっと県内の人が食べ物イベントに行った帰りでしょう。

 

なんかあれですが申し訳ない。

帰りはすいてたかなー、

って気になる感じ。

 

RATSがまた用意出来たら連絡しまーす。

 

面白かったのはYOSHIOの最近の話。

あのカーディガン良いよねw

本当に毎日着ちゃうので気を付けて。

後から全色欲しくなるやーつ。

 

って感じで、

3連休は全部が大騒ぎでした。

有難い話すぎて感謝感激です。

 

繰り返しになってしまいましが、

混んでる時にご来店の際はお気軽にお声かけ下さい。

ゆっくり見ていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

んでダッシュで帰宅。

帰ったら疲れがドカッと来ましたが、

そりゃそーだ、って思ってしまう最近の流れ。

 

毎週思ってますが、

出張があってのすぐに週末は、

ビッと気合れないと、って一人でプレッシャーですw

 

んでこの日も結局遅くなって就寝。

やりたいことや考え事が増えてますが、

それもこの時期、毎度の事です。

 

って感じで多分、

日本が疲れた三日間だったと考えます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

東京行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント