一蓮托生。

おはようございます。

今日もお休みですね。

3連休が羨ましい。

 

そんなお店はちょっと落ち着いているこの頃。

ずっと真顔で話してるのでそりゃそーです。

ちょいとそういうテンションな時もありますね。

 

皆さん、本当にすみません。

皆の楽しみの邪魔をしたくない、

それが自分の大前提なのですが…

 

どうしても自分が前に出てるため、

こういう時に一気に迷惑をかけてしまう事が、

本当に申し訳なく感じています。

 

気にしなくていいですよ、

そう思ってもらえるだけで救われます。

 

まだ少し時間が不明確ですが、

お店にいるときは12時~18時はいますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

時間はまた随時変更していくことになると思います。

 

お店は11時~20時まで通常営業。

二人の時は自分は12時から18時までという感じです。

一人の時は12時~19時までの予定です。

 

いまちゃんと予定を組みますので、

またお伝えさせてください。

まずはお休みは特にせず、

一人の日は増えるかもですが、営業時間は上記の通り。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

今週(月~日)は、

今日の月、水、金はお店にいまして、

水曜は12時~19時までの営業予定です。

 

そして5/火曜、7日/木曜はお店に不在です。

すみません。

そんな段取りで毎日お店はやってます。

 

 

 

ご不便をおかけしまして、

本当に申し訳ございません。

宜しくお願い致します。

 

 

 

ってことで今日はRATS新作のお話から。

RATS。オリジナルの迷彩アイテム。

「CAMO QUILTING JKT」。

こんなデザインでキルティングです。

あの人が着てるデザイン。

チョーしっかりデザインです。

ステッチもリブも全部良いですね。

瓢箪タイプ。

男らしいそんなジャケットです。

こんな感じで。

 

 

続いては同じ柄のでっかいバッグ。

「CAMO HELMET BAG」。

ヘルメットも入っちゃうバッグです。

ネームがこんな感じのポーター製です。

色んなシーンでお使いください。

という勝手におすすめシリーズ。

 

 

 

続いてはLEGENDA

新作はいまっぽいこんなかぶりのパーカー。

切り返しがポイントです。

 

Switching Boa Hoodie」。

ブラック。

サイド。

バック。

こんな感じでお手頃価格。

どうぞお試しくださいね。

こういうの待ってました、ってやつです。

 

 

ホワイト。

白いモコモコ。

バック。

こんなデザイン。

ポイントは裾のとこのラインです。

バック。

こんな素材です。

 

 

 

続けてはワイドなスウェット。

一枚でさまになる、そんなデザイン。

Chaos Theory Over Sized Sweat shirt」。

オーバーサイズのスウェット。

バックはこんなデザイン。

コードもつくちょうどよさ。

ホワイトでプリント。

フロンとは刺繍です。

こんなデザイン。

 

ピンク。

でっかいボディ。

袖にプリント。

バック。

フロントはこんな感じです。

 

 

最後はホワイト。

胸には刺繍。

サイド。

バック。

デジャブ。

デザイン。

って感じでこちらもお手頃で、

使えるナイスアイテム。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じで服の話ばっかりですみません。

もうちょっとでリズムが出来てくると思っています。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

祝日の振り替えですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント