仕組み変更で新しい棚。

おはようございます。

 

環境が変化したので、

お店も変化させなきゃなと思いまして、

新しい棚を設置。

「すっきりした」と皆に言われて好評です。

 

スタッフ、もしくは自分が一人の時間が増えて、

お店に人が重なってしまったときに、

少しでも負担を減らすよう何かできないかなと。

 

お店のなかをガラッと変えることにしました。

昨日までの3連休はお店は何というか、

とっても落ち着いた印象。

 

皆が心配してくれてる、ってありがたさと、

お店=自分という図式も同時に痛感しました。

 

色々と考えましたが、

そう気にかけてもらえるだけで本当に感謝。

それしかないです。

 

公私混同、という言葉がありますが、

混同上等。

思えばずっと公私の区切りなんて無いようなもの。

 

そう考えると、

こういう時に皆がしてくれる、

思ってくれることってすごいリアルでとても現実。

 

沢山の駆け付けてくれた方々、

連絡をくれた方々、

そして思ってくれた方々、有り難うございます。

 

タイミングがなんなのか、外があったかいのか、

若い皆さんが連休は少なかったので、

こういう何を置けばいいか、いまいち決めきれず。

 

でしたが、

年末にかけて店内も色々と変化できればなと。

 

そんな展示会などイベントもあったりするので、

できる範囲ですすめて行ければなと。

 

ってことで、

こうしたらいーんじゃん。

って意見がありましたらどうぞ教えてください。

retaWとか並べると良いよね。

 

気が付かれないかもですが、

あちこち片付けて、

入り口もとってもキレイに。

ってことで使いやすく変えていく予定です。

どうぞ新しい店内を宜しくお願い致します。

 

そんな感じ、

今はスマフォだけでずっとあちこち触っていますが、

そろそろ、って作業段階へ。

 

CSとPSはどーしてもパソコンじゃないと中々ね。

ってことでここも仕組み。

動きながら全部できるスペックほしい。

 

出来ることと出来ないことの確認をしなきゃね。

そんなあの日から今日で一週間。

 

変化を繰り返していますが、

もう少し、あと少しで、

リズムが出来てくるかもしれません。

 

毎日、ざっくりした感じですみません。

前に進みだしたかなと。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきますありがとうございます。

 

今日は火曜日。

今月は火曜日でもお店にいたりいなかったり。

 

今日はいない火曜日ですが、

毎週週頭にスケジュールはお伝えできればなと。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント