カレンダーの季節。

12月13日は正月事始めの日。

もういくつ寝ると、って話題も出てきだす、

12月中旬です。

 

そんな来年の準備と言えば、

カレンダー。

バックチャンネルのこいつが本日より配布開始です。

2020年。

(テープをダクトテープにして今っぽくしようかなと、

思いましたがやめました。ミーハーw)

一目で分かる便利なやーつ。

無くなり次第配布終了です。

バックチャンネルをお買い上げの方にプレゼント。

 

どうぞこの機会に、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そんな本日発売の新作は、

20周年のアンダーウェア。

BC LION UNDERWEAR」。

・肌触りの良いコットン素材を使用したトランクスタイプのアンダーウェア。

・フロントに20周年を記念した【XX】のプリント。

・バックに【BC LION】のプリント。

・【OFFICIALロゴ】が入った伸縮性のあるウエストバンド。

・MADE IN JAPAN。

 

 

 

そしてカラビナ。

CARABINER」。

・スクリューロック付きカラビナ。
・【OFFICIALロゴ】のプリント。

・サイズ : 7.5cm × 4cm

※登はん用カラビナではありません。

 

きっと便利な小物。

プレゼントにも最適ですね。

 

好評のダウンジャケットと合わせて、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

って感じで、

入荷も終盤になってきました。

色々と揃ってます真冬の日。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/11(水)。

DAY 40 / HEALING 17。

 

朝から保育園へ。

息子は笑顔で楽しそう。

という安心の朝から。

 

この日は朝は込み合ってるので、

妻のところには行けず。

 

でもちょっと移動してたので、

久しぶりにまほろばの皆に会いに行ってきました。

本当久しぶり。

 

皆が真剣に心配してくれて本当に嬉しかった。

忘年会は行けなさそうです。すみません。

 

会う人会う人に痩せたといわれるので、

まだまだ現役だと言わんばかりに連食にトライ。

食べれる気がしないのですが…胃が小さくなってw

久しぶりに食べた醤油。

なんて美味しいんだろう…

いつもよりも美味しく感じた。これが美味しい食べ物か。

 

続けてトライ。

2杯目行く前に腹パンなんてヒヨったな…

煮干し。

どっちもめちゃめちゃ美味しかった。

お邪魔しました。

 

AO氏、体に気を付けてね。

近い皆の健康がとっても心配です。

一番心配されてる自分が言うなとw

 

そんな体調も普通に戻したい、

そんな水曜日スタート。

 

朝からTERUさんが遊びに来てくれて、

お歳暮も用意出来て、

久しぶりに近況報告。

 

会えてよかった。

お元気そうで本当何より。

 

このジャケット素敵ですよねー。

 

 

プレゼントも増えてきた優しい季節。

喜んでもらえればと心から願います。

笑顔をお届けできればなと。

 

 

んでこんなところまで本当にいつも申し訳ない。

交通の便が悪いよねー、

ってNAKAMUROくんとあれこれ話して。

 

県外へ遊びに行く話、

聞いてるだけでも本当に楽しそう。

思いっきり楽しんできてね。

 

んでそのあとはTETSUくんが遊びに来て、

近況報告。

会う度に大人になっていく姿にスピードを感じます。

 

まだ30前でものごとの判断基準を理解するのは、

結構少ないこと、あとはブレないだけだねw

きっと良い環境になるんじゃないかなー。理由って大事。

 

色々とナイスなのが見つかって本当良かった。

また会った時の向上を楽しみにしてるね。

 

って感じの、

若い皆さんも多くて一日があっという間でした。

いつもありがとうございます。

 

毎日があっという間で、

年末の事や頼まれてることが遅いのですが、

それも師走あるあるですね。

 

んでダッシュで帰宅。

ご飯食べてお風呂入って寝かしつけ。

何気に普通の日に息子とお風呂入れるのは嬉しい。

 

もちろん時間によるけどね。

そうやって思うは自由。

そして寝かしつけ気絶してしまって夜中に起きる。

 

しまった…

家の事を何もできていない…

って凹んだ水曜の夜でした。

 

 

明日からの土日は、

このイベント。

VARDE77の2020SSの展示会です。

お店の入って右のスペースで開催しておりますので、

気になる方はどうぞお気軽にお声かけ下さい。

 

遊びに来た際には、

その作りや生地の良さを着て見て触って感じてもらえればなと。

自分も見るのが初めてのコレクション。

 

一緒に楽しめればなと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント