初日完売とRATSのアイテム。

おはようございます。

6月に入りすぐにお休みの火曜日がやってきました。

少し体を休めたいと思います。

 

今月は世の中がすごく元通り?に向かうかもな、

今までに比べると平和です。

 

「んなことないよーここからが勝負でしょ」、

って声が聞こえる。

確かにそうとも言えます。

 

が、

この三ヶ月、前線にいたからこその目線がある。

信じていたからこその現場のリアルな。

 

なので、

その期間に比べればこれからは大変ではない。

 

バラ色です。

伝わらないかもしれませんが、

特にこの二か月は毎日が最前線でのガチンコバトル。

取り戻す戦いは何かに左右されて失った後の事。

失わないように戦っていた自分は、

少しゆっくりする一か月になると勝手に思ってます。

 

どうなるかは分かりません。

何が言いたいかというと、

ゆるーいテンションでお気軽に遊びに着ちゃってくださいね。

 

ってだけです。

皆の元気をもらって元気になる自分は、

そんな期間がすごく楽しみだったり。

 

そんな考えも少ないので、

イカれてると思われそうですが、ただ事実として、

これは正しいと信じたことを繰り返した結果です。

 

という、ゆるい予測がどうなるか分かりませんが、

日々準備は怠らず、

毎日できることをやっていこうと思います。

 

なんで6月をそんな感じでいようと思ってるのか、

理由は、時間と共にいつかちゃんとお伝えできればなと。

 

という、いつもの勝手に自分で考えてる、

って変な内容。

いつもこんな内容を読んでいただいて感謝です。

 

昨日始まった、

お得なファッションのやつ、

なんと一日を待たず、

チケットが完売しました。

1000万円分…すご…

(数字なまだなのは入金待ちとか)

もうてっぺんにたどり着いてしまい、

あっという間に終了です。

あっという間に上限に。

完売しちゃいました。

 

 

応援プランがあと少しだけあります。

 

 

今回、

応援というか熱量を感じました。

どうあれすごい事、本当に感謝です。

 

自分が何してるわけでもないのですが、

ただただすべての関わった皆様に感謝です。

 

昨日だけで買い方が分からない、

間違ったっぽい、結果大丈夫か知りたい、

って朝からいっぱい聞かれました。

 

問い合わせが多いってだけで嬉しいのですが、

一筋縄では終わらない色々な難しさがあったらしく、

結果皆が無事にお得になれたかな…

 

という不安はありますが、

とにかく一日でこの騒ぎはすごかったです。

ありがたい、頑張れます。

 

出遅れた、って方もいるかもですが、

行動の早さが肝の企画でしたね。

初めて県内のアパレルの企画が輝くのを目の当たりにしました。

 

これもすごい事ですね。

次が無くても良いんです。

これがあった事実がすごいこと。

 

県内のアパレルが集まればこんなにすごい。

まだまだ皆で力を合わせれば、

皆がきっと立ち上がれそうです。

 

 

 

 

って感じで色んな方向の話ですみません。

 

前置きが長くなりましたが、

今日はRATSの新作のお話です。

夏に人気のアイテムが色々と。

キャップやハットが今季とっても人気です。

 

 

それではご紹介。

まずはこんなかぶりやすいキャップから。

 

「SOUVENIR CAP “2WHEEL”」。

従来の形からハイトを少し下げた新型トラッカーキャップ

ブランドアイコンのネズミとサークルロゴをプリントであしらった、5パネルのスナップバックキャップ。クラウンの深さが異なる2種類がラインナップしている内の、こちらは浅めのモデル。RATSの重要なバックボーンのひとつ、モーターサイクルカルチャーからの影響が滲むデザイン。

4色展開。

 

チャコール。

グレー。

ネイビー。

ブラック。

かっこいいデザイン。

スナップバック。

マーク。

ちょいと低めでかぶりやすさ満点です。

 

 

 

「EMBROIDERY CAP “2WHEEL”」。

深めのクラウンを採用した シンプルなロゴキャップ

ブランドアイコンのネズミとサークルロゴを刺しゅうであしらった、5パネルのスナップバックキャップ。クラウンの深さが異なる2種類がラインナップしている内の、こちらは深めのモデル。RATSの重要なバックボーンのひとつ、モーターサイクルカルチャーからの影響が滲むデザイン。

こっちは前が高い感じキャップです。

大きめにかぶりたい方はこっちですね。

 

 

 

続いてハットはこんなナイロンタイプ。

これもとってもで人気デザイン。

「CAMP HAT *ブラック*」。

 

日除けにも雨除けにも活用できる 全天候対応の万能アイテム

オールドスクールなストリートルックにも、アクティブなアウトドアスタイルにもマッチする、ブリム広めのブーニーハット。ナイロンボディには撥水加工がなされていて、アゴのストラップにはストッパーを設けているので強風などの環境下でも安心して着用できる。

ブラック。

刺繍。

裏側。

コード。

ネーム。

優れもので今年にピッタリ。

どうぞお試しを。

 

 

 

さらに続いてはこんな財布。

「NYLON WALLET」。

パンツやジャケットのポケットにも収まりやすいサイズ感

面ファスナー式のナイロンウォレットは、過去にリリースしたモデルをアップデートした1品。今季はジップ式の大型コインケースを備えていて、さらに中身の管理がしやすい設計に。8ヶ所のカードケースと大きめの札入れを設けていて、出し入れと視認がしやすい実用的なつくり。

便利なウォレット。

便利に夏っぽいですね。

こんな感じで機能的。

こんなネーム。

裏。

便利な財布をお探しの方はどうぞチェックを。

 

 

 

最後は便利なパスケース。

大事なものを補完できる、そんなアイテムです。

 

「NYLON PASS CASE」。

旅先で活躍してくれるファンクショナルなガジェット

3編をジップで開閉するナイロン製のパスポートケースは芯が入っているため開閉しやすく、開いた状態で中身の管理と視認がしやすいのが大きなメリット。ペンホルダーや5ヶ所のカードケース、コインケースに札入れも備えているので、トラベルウォレットとしての役割も兼任できる。

皆が欲しいケース。

収納いっぱい。

カードもいっぱい。

細かいデザイン。

裏側。

こんなロゴ、シンプルでかっこいいですね。

って感じでどぞどぞそんな新作いっぱい、

どうぞチェックし見ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/31(日)。

5月最終日。

 

怒涛の一か月も終了へ。

5月は思い出に残る一か月。

最後まで強い気持ちで。

 

朝からSHIMADAさんが遊びに来てくれて、

また変な話でスタートです。

いつも聞いてもらってすみません。

 

世界は変わっていってますね。

会話も変わった気がします。

食べ物話が減りましたw

 

SU-DANファミリーと久しぶりに会えた。

元気そうで何より、本当。

今度遊びに行くね。

 

もうおそろいで服着れるなんて最高だね。

おしゃれもいいなー。

すんごく良いと思う家族です。

カバンも気に入ってたねw

 

NORIさんが遊びに来てくれて、

なんか久しぶり。

いつも通り曲がった会話で安心。

 

HARA建材が息子ちゃんと。

変わらず元気な子供が同年代の皆。

子供の元気を見てるだけで充分。

 

デニムぴったりでよかった。

 

MMORISHITAくんたちが遊びに来てくれて、

賑やかな時間。

皆がハイテンションで楽しそうでそれで十分。

 

いつも元気もらいますw

初めての方々もいっぱいの日曜日。

ありがたい。

 

平日とはずいぶん来てくれる方々の雰囲気が違いますが、

それでもこんなところまできてもらって、

毎日感謝しかありません。

 

ただ気にせずにゆっくりしてください。

そのためにお店の空気はいつもゆったりです。

あくまで自分の部屋ですので、焦らず気にせず、

ごゆっくり。

 

皆、笑顔で楽しくいきましょう。

 

んで最終日はあっという間。

 

TERASAKIくんが来てくれて、

そのあとにSEIYAとSATSUKIが遊びに来て、

いつも通りの土日の空気。

 

日曜日で、

最後まで戦った5月が終了しました。

 

この夜はNORIさんが県外行っちゃうかもってので、

ご飯へ。

久しぶりにお店の後に外食かも。

お腹いっぱい。

あーだこーだと話して。

 

この日は頭使いすぎて、

ホットとアイスボタン間違ったり、

小さな?違和感がある一日。

 

ちょっと追い込みすぎてるのか、

とかいろいろと考えた一日。

とにかく自分にお疲れさまでした。

 

んで帰宅。

慌ててお風呂、んで夜中にペシペシ。

 

一か月の切り替え、まとめ、

あっという間の日々でした。

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント