BACKCHANNEL 2020秋冬スタート。

灼熱のお盆。

今年は色々と不思議な日々をすごしています。

でもお店の流れはいつも通り。

 

本日よりバックチャンネルの2020年秋冬が合スタートします。

2020 FALL & WINTER COLLECTION。

 

合わせてカタログも配布開始です。

なくなり次第配布終了。

いつもすぐになくなりますので、

気になる方はちょいとお早目にです。

 

 

って感じでちょっと早めの入荷は、

長袖とキャップから。

長袖といっても涼しいの即戦力。

 

とっても人気の水にも負けないシリーズ。

 

WATER REPELLENT LONG SLEEVE T」。

・丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナルボディを使用。

・フロントに【BKCNLロゴ】プリント。※CHARCOALのみリフレクター仕様。

・左袖に【FLAGロゴ】と【OFFICIALロゴ】刺繍。

・MADE IN JAPAN

ブラック。

BKCNL。

こんな感じで。

 

ブルーグレー。

中にはゴーストライオン。

さらっと着れちゃう夏にも活躍。

 

チャコール。

こんな感じのプリント。

袖にも刺繍が入ります。

 

 

 

続いてはキャップ。

OFFICIAL LOGO SNAP BACK」。

 

・YUPOONGボディを使用。

・フロントに【OFFICIALロゴ】刺繍。

・リアにメッセージ刺繍。

いつも好評のバックチャンネルのこのタイプ。

どんなスタイルにも使えて、

ファンの方ならきっと手元のあのアイテムにもピッタリ。

 

ってことでどうぞお楽しみくださいね。

そんな感じでスタートです。

 

今日は金曜日ってことは、

明日明後日は土日。

このお盆はいつがどんな空気になるかは分かりませんね。

 

とりあえず今日まではそんなににぎやかにはならないはず…

って感じでまた今年は予測が当たらないの予測。

ゆるっと行きましょう。

 

いつも楽しく。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/12(水)。

一人の水曜日。

 

この日はちょっと早めに行動開始。

問題はやっぱり体が重いだけ。

小腸にフォーカスして考えるとセロトニンの分泌が悪いのか。

 

毎日仮説立ててますが、

結局ただ「暑い」「食べ過ぎ」「運動不足」かもしれません。

週に5時間の運動への道は遠い。

 

お土産買わなきゃで駅に行ったので、

暑い中そば。

久しぶりに食べたら全部変わっていた。

 

揚げが変わっているなー、って見てたら、

ネギ抜きっていうの忘れてたのですが、

似てるけど全部違って感じました。

リニューアルしたのかな。

誰かに聞いてみます。

 

そばも香りは薄く、

出汁は濃いめに、

油揚げは吸収しやすい形状に。

 

気のせいかな…

変わっていたら、

って騒ぎになりそうですが。

 

印象深いのは、

沢山の人が県外から帰ってきてまして、

それにインタビューが突撃してました、何件も。

 

でも全部断られていました。

そりゃ報道のインタビューに答えると叩かれる図式。

分かってしまえば誰も答えない当たり前。

 

しかしそば屋から観察してましたが、

見事なくらい誰も答えない。

徹底。徹頭徹尾答えない。

 

その現実に報道はどう思ってるのか。

逆に答えるリスクに気が付かない人しか答えないとなると、

すごい偏りも生まれる。

 

それも紛れもない現実なのですが、

認知バイアスに気が付きだした世間は、

一体どういう行動に変わるのか、興味深いです。

 

そんなまた余計な事を考えながらお店で。

 

一人であれこれやってましたが、

結局いろんな話をして時間は皆無でした。

 

いっぱいハッとすることもあって、

やっぱり大人な考え方と話すのは楽しい。

まだまだ学ぶことがある。

 

行動者の層と話せる環境に感謝。

 

久しぶりにKYO-HE-ちゃんとあえて、

子供ちゃん達がめちゃめちゃかわいくなってた。

そしてえらくなった話も。

 

よかった。

久しぶりに会えてそんな話、最高です。

ゆっくり話したけどまだまだ話足らず。

 

そのままいろんな人が遊びに来てくれて、

KAZUが遊びに来てくれて、

SHO-HE-の話。デートならデートって言えよな。

 

イライラしながら、

知らない世界の話を聞きながら心を落ち着かせる。

色々ありがとねw

 

んでOYAMAさんが息子ちゃんと遊びに。

なんにせよ好きになるきっかけがあるって素敵です。

洋服はいつも楽しむきっかけ。

 

KUBOTAが着てるのを見て気になった、

って内容もきっと彼も喜ぶでしょう。

 

皆が自分が良いと思った、

ってとても大切な感覚を何かに残せる。

それが洋服の役割の一つだと思います。

 

そしてどんどん物選び、俗にいうセンスの、

段階が変わっていくのでしょうね。

 

 

んでそのあとはTERASAKIくんが遊びに来て、

最近のいろんな話をしつつ、

忙しいみんなもお盆で休み。

この日はこのカツサンドで助けられました。

駅そばなんて飲み物ですからねw

足りるわけがなく。

 

初めての若い皆さんも来てくれたりで、

アイテムが揃ってるから、

選ぶのが楽しい、って言われて自分が嬉しい。

 

自分で着る夏の一着。

おおっこれいいじゃん、

って思ってもらえればうれしい。

 

そうじゃなくて服屋さんが無理に、

「似合ってます」っていうダサさ。

 

かっこいいはそれぞれ、好きの種類は様々。

でもダサいとか嫌いは共通してます。

都会も田舎もそれは同じ話。

 

そんな感じで一日はあっという間。

ダッシュで帰宅。

息子には会えず。

 

何もお店ではできなかったので、

そのまま夜中までパソコンぺしぺしです。

 

0時を回るころに謎の眠気。

すごい眠気で起きてられない。

 

日をまたいで13日。

ももさんが寝ろよ、って言ってくれていたのかな。

 

そんなあっという間の水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

暑いですね。

お時間がある方はどうぞお気軽に。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント