腕相撲

梅雨明けたみたいですねニコニコ

いよいよ夏ですね晴れ本番です晴れ

昨日、「福井県佐川急便腕相撲大会チャンピオン」が来店おやしらず

まあ昔からの友達で、佐川に入ったらチャンピオンになったという訳で…ねこへび

で、対戦をした事がなかったのですが皆に煽られて対決が実現あせる

ストレッチも済ませ、緊張の決戦ペンギン

顔では笑ってますが、心は超真剣ですグッド!

握った時に見えるオレの1.5倍の腕がプレッシャーを感じさせますガーン

開戦ビックリマーク

均衡する事約3秒むかっ

オレの手首の強さがそこで発揮されて一気に決着!!

勝利グッド!勝っちまった汗

無心で挑んだので勝った後が嬉しかったクマ

これからも頑張りますねこへびってどこに向かってるんだろうあせる

気になるもの見つけたので、

                  

                        全話完全オールカラーテレビ

凄い気合の入れようだなこりゃカゼ

毎号の何ページなんだろう?

まあ楽しみですねにひひ

そういえば星矢とハーデスが戦ってる時にハーデスが、

「遥か昔に自分に傷を付けた男と星矢が似ている」的な発言をしてましたねおにぎり

その「遥か昔」の話らしいですニコニコ

最近リバイバルしたものの中ではロトの紋章の続編「紋章を継ぐ者達へ」

も何だかんだとコミックス買って読んでますしラーメン

色々と出てくれるのは良い事ですねお茶

漫画買いすぎですが…あせる

今日ネタ

オンライン落書き

世界中の人と落書きできます。時間があっという間ですねサイト

鋼の錬金術師の裏話

やっぱり見方が違います動画

実写版ドラえもん

うーん…やりすぎな所があるな動画

究極のラーメン鉢

だそうですネタ

世界最強ブランドTOP100

右上の→で次々と見れますネタ

ドラゴンボールキャラクター占い

オレはブルマだそうですネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント