やたらと寒い金曜日

「冬だね~」って言葉が不意に出てしまった昨日。

息も白いし、、、

もう10月も後半に入るんですね。。。

 

仕事面で、色々と変化を持たせようとして、

SHIOYAに色々と教えてもらって、無事習得。

そしてこれから自分のやりやすい様に昇華させます。サンキューね。。。

 

仕事後は、もつ鍋食べに居酒屋ぼんた へ。


美味かったです。

で、帰宅して漫画読んで寝ました。。。

 

最近やたらと先の映画情報が騒がしい。。。

1.バタフライエフェクト2が公開されたみたい。

1は面白かったけど2の評判は酷いもんですw

2.グーニーズの続編が製作されるみたい。

ほおおおおお。これは観るな。取り合えずおさらいだな。

 

3.ドラゴンボールの映画化の内容が学園ものの香りがして嫌な予感。

…これはスト2とかあんな感じの方向をたどりそうな。ダーマンみたいな事にはならないな。

 

4.男同士のフィギュア映画が日本上陸してヒットすかも?

題名で観る気がなくなりますが、売れすぎたら観るか。。。

 

さてついでにですが、、、

亀田選手が謝ったり色々と世間は騒がしいですが、、、

ボクシングではこんな言葉が録音されてるのはビックリしました。

もはやスポーツではないんですね…

黒い噂もいっぱい聞きますし、、、これからどうなるんでしょうね…

このニュースにテレビはどれだけ時間使ったんだろ?

これだけ注目されてオッケーっちゅう事で。。。

 

なんかまとまり悪いですが、、、(いつもか)

今日は土曜日。頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント