NIKEiDのダンクHi。

先日、大阪へ行って
作ってきたNIKEiDの細かいオーダーVer.のダンクHi。STUDIOヴァージョン。


箱もいいね~。


中。


で~ん。ピンクっぽいでしょ?これが赤に近い限界でした。


黒ヒモにして汚れりゃ赤でしょうが、これはこれで良い。


タンの中には刺繍入り。「SURPRISE」のね。


って訳でした。

思い出が詰まってるので、良く見えますが。

秋冬開始のタイミングでおろして、またたっぷり履きますか。

そんな昨日は、

仕事がなんだかんだとメッチャ疲れたので、

終わってからたこ焼き食べに。


写真くら…携帯の設定が分からずに…

しこたま飲みましたよ。

体調が悪くなりましたよ。

二日酔いっていうか、朝の体調不良が最近酷いんです。

吐きそうになって起きるんですよね~。

大丈夫でしょ。多分。

そんなこんなで、今日も人が全く歩いていなくて、

さらにお店の前ではいきなり駐車場占領されて、野菜売ってて……な感じ。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント